上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1ヶ月以上ブログが更新されておりません・・・!

更新する癖がついていないせいか↑の表示が出るのが多い気がしますww

最近はMixiアプリのひつじ村をプレイしたり、
ROは3次のため1.5倍が始まりました~。
しかも!2週間!

今回の目標としては
・一代目HWをできるだけ育てる
・教授を育てる
・ダンサーをジプシーにする
・砂を90台へ

現在臨時でHWはすくすく育ち中!
教授は需要が少ないのかしら・・・生体でもどこでもついていくZE!
ダンサーは旦那のクルセを発光させたので手伝ってもらってます( ∀ `*)
83歳がただ今91歳!!
VITがやっと95になったのでGVでももうぴよらないぞっ

3次については色んな情報を見ているんですが、レンジャーがひどい扱いだとか
ワンダラーはソロ最強とか色々きくのですが・・・問題は装備とかですよね
今持ってる装備が使えないとかだと話しにならない!
動画見てるけどみんな廃装備をゲットして体験とか・・・
廃装備買える程レア運ないんだよねー(o´・ω・`) コマッタモンダ
剣cは売れましたけどすぐ回復剤や774に通ってると青石が1時間で300以上なくなるし
基本ペア+お座り774毎回HPなので毎日青石とかぼちゃパイスリムでお金なんてすっからかんです
臨時もHWで名無しばかり・・・!
ETも久しぶりに行ってレア出たので最後のお買い物・・・!と思って深淵c買ったらお金なくなーた
あれ・・・3次に向けてお金貯めないと・・・あれ・・・・(*'ω'*)?
期待してるのは倉庫拡張とソートの追加!
ソートはすごい嬉しいですねw
後新髪型とか実装あるとうれしいなーっ


【ひつじ村】
20100624_114631.jpg

ようこそ我が牧場へっ
入り口はもう物置状態だけどな!

sss_20100624115156.jpg

これが前傾です~。
縮小するとかなーりつぶれてしまうんだけど
右上を見る限りどうみてもイノシシ牧場\(^o^)/
内容的には牧場物語みたいな感じですね~
PSPとかにソフトでてるのだけどそれがオンラインになったやつで、
最近はマイミクさんとの交流ができたりとかなり充実してるかなとおもいますb
季節をまたいで色々育てられるし基本無料なので楽しいですッ
一時期熱中して課金してたけどマイミク増えると行動力増えるのでもうちょっと増えたら課金はしないようにしたいなーとおもいちゅう

MIXIアプリは
・ひつじ村
・マイ・バー
・ブラウザ三国志
中心でございます~(・ω・)

マイ・バーはただ今レベル30でかなり前にメニューコンプリート済みb
ブラウザ三国志はちまちまがんばってますっ

また気が向いたら更新するよ!
三日坊主というか全然続かない、こんにちわc⌒っ*゚д゚)っ
ラグナは頑張ってやってます。
SSも誤爆を含めると大量に撮ってますw
UPするのがめんどくさいなんていわ・・・かなりめんどくさかった(´ー`)
最近は旦那のクルセをあげるためにトール3に通いまくりですっ
P盾、オル手、SOP、弓c、メテオetcそれらは全部出した事ありますが・・・
今回一度も見たことがなかった剣cついに!ついに!!!

ブログ用



じゃじゃじゃあーーーーん!

ゲットンゲットン!
トリオで行ったのでかなりうまーですねっ♪
回数行けばレアに恵まれるやも!と思っていた矢先だったのですごく嬉しかったですw
しかしレアcを売るのが大変でいつお金に換金できるのかさっぱりっ
長く見ておこうw


4/29にET行ってきましたw
清算日を見ると3週間ぐらい?行ってなかったみたいです
最近土曜日は出かけていたりしてたしなぁ・・・
どうにか間に合わせようと頑張ってるんですけどね(o´・ω・`)
51階からの始まったのですがなんだか落ちる人多発で何度もキャラチェンを行った結果最後はWizとなりましたw
でも無事頂上までいけてよかった~('ω'*)

ブログ用2


キャラが多くなってしまったので簡単な説明を書いた物を用意しようとおもいますw


【リアル事】

リアルではカラオケに東方が加わりました、前からなんですけどねw
最近ジョイに東方増えすぎてわからなかったけど、セイさん教えてもらって色々勉強しました(*`・ω・)ゞ
声優やらエロゲソングはあんまり増えてないから楽しくないっ!
「このアニメ見てるんですか?」「ゲームやってるんですか?」って聞かれるんですが私基本歌しか知りませんw
エロゲはほとんどそうだなぁ・・・ゲームやるには多すぎるw
エロゲは気に入った絵のヒトしかやらないかな!
最近はないけど昔はすごい好きな絵の人が居たんですがいつの間にかいなくなっていました;


後映画はアリスインワンダーランドの字幕観に行ってきました♪
CMみてすごく惹かれていたので楽しみで夜遅いのに行ったんですがすごい人多くて
いい席取れなかったのがショックです;
でも3Dは楽しかったし、内容も濃いものでよかったですw
ただ、泣く泣くカットしたんだろうなぁとおもったところもいくつかありました・・・w

後はツタヤで借りた「カールじいさんと空飛ぶ家」は絶賛しますよ!
おもしろかったし、何より感動できました♪
笑える所もたくさんあったので久しぶりにたのしいなぁとおもいましたw
おまけの映像もすごくよかったですw


【遙か3再プレイ】
なんだか脳内旦那サマが薄れているような気がしたので再プレイ中
メモリーカードが新しいので新しくセーブを作り1から・・・w
まだ最初なので前回と同じく譲→他に移動する予定っ
譲のダークな内容は結構好きだったりしますw
ま、脳内旦那は弁慶さんだけどね!
というか再プレイしながらよくみていたけど、白龍やばいね、かっこいいねwww
変身前はちょっと違和感あったけど変身後がなんともいえない。。。。
前回4人ほどしかクリアできてなかったので全クリ目指して頑張るお(*`・ω・)ゞ
そして十六夜と運命の迷宮、をする予定ですっ
後は紅の月とかききたいしな・・・w
むしろ弁慶さんのキャラソン全部入ってたから買おうか迷う・・・w
3は2の100年後って書いてあったので機会があれば2もやってみようかなぁ・・。
4はまだ踏ん切りつかず・・・w
中つ国と聞くと夢幻伝説タカマガハラを思い出すのでw
これすごく好きだったんだよなぁw
というかなかよし世代なのでこのヒトの作品は全部好きw
怪盗セイントテールとかw
昔は全部集めていたけど引越しの際にすべて捨てました・・・あぁ・・・なつかしい!
3は弁慶さんとか源頼朝とか出てくるからこれを見てると「源氏」も思い出す!
これ9巻まだ・・・?確か私が買った8巻からすでに8年以上たってるw
いつまでも待ってるけどね・・・w
実際今まで買ってたので完了したのってなんだろう・・・
僕の地球を守って、ふしぎ遊戯・・・他は単発本とかが多かったかなぁ。
僕の地球を守ってもふしぎ遊戯も別の物語進んでるし、どっちもアニメ面白かったから好きなんだけどねw
小説でお勧めは幻想水滸伝2かな、あ、ゲームになってるやつですよっ
高校の時に図書館で原作っぽいのみたけどシックリこなかった記憶があります。
実際面白かったのはハリーポッターとダレンシャンとかw
中学でも高校でも図書館の虫は変わらなかったww

今は本集めるスペースないので集めてないですけど、今でも買ってるのは桃組+戦記ぐらいか。
ムヒョも早く買おうとはおもっていますが、後は姉の部屋にあっていいなとおもった学園アリスとか
花ゆめ系。
本棚改革してもっと増やしたいゲフンゲフン


【お勧めのテレビ】
平日深夜12時半からやっているお願いランキングがすごいお勧めw
めっちゃおもしろいです・・・w
まぁぎりぎりラインの内容もあるからゴールデンにはならないだろうなぁと思いますww



いきてる

とりあえず生きてる。
うん、何ヶ月放置してるんだかwwww
仕事を理由にまったく更新してませんでした(´ー`)y─┛~~
あの仕事してると本当にねむ・・・いえ真面目に仕事をしたいとおもいますね。
スクリーンセーバー追う作業も楽じゃないんですよ・・・睡魔との戦いです(・ω・)
最近はちょっと仕事もあるので頑張ってるもんねキラッ
本当はモット忙しくなるはずだった、でも直撃をうけるなんてorz
通勤2時間の交通費自腹2万だからもう潮時なのかもしれんが(-_-;)


更新される理由、Gホームページが作られるまでの仲介場所だからなのです。
ログインページが終われれば私の出番!!
ってことで腕を振るう準備はばっちりっ
サーバーも借りて頑張ってますb
ペンタブを久しぶりに引き出して書いた絵がまじやばいですねwww
なんだこれは・・・と思うぐらい画力べた落ち・・・むしろない画力がもっとなくなった
無に還ったニダ
なのに相方求められる「絵を描いてよwww」と。
むりりwwwww
むしろオマエが描けYO!
昔メッセに絵をこうやるんだよーと会話がはずみROのキャラを描きあった時に相手が描いてたのをバックに使ってやった(^u^)後悔はしていない
マウスはありえないですね、線がまっすぐいかないんだ・・・。
いあ、むしろ心のままにかけているのか・・・!?
ということは私は心まがってるんだろうなぁc⌒っ*゚д゚)っ


ROはあれからかなり頑張った感じかな、ケミがクリエになってそれがいつの間にか90歳で、
男素Wizがいつの間にかHWで、ダンサーが80台で、女HPが終わってしまったり、
とにかく、色々やった。
でも最近はINしても狩りが少ないせいかやる気が起きなかったけど、
せめて長年夢だった自分の好きな職を並べてやろうと、相方をせっつかしてます(・ω・)
男HPは自分で作ったしねー、マジで和むし、かっこいい。
やってて、感動した!!
いえ、眺めるだけで鼻血が・・・あうあう(*´ω`)
後は男教授と男パラを並べるだけ・・・!、頑張る!!
自分で作るとなるとHPがいなくなるので相方が作りたいというので手伝ってる。
実際は自分で持ちたいけどな!
時間があれば頑張りたい所ですねぇ

今後の目標としてはハンター発光済みなので四人目のHPを作るべくすぷりんぐが@34%ほどです('ω'*)
プリ好きにも程がといわれる中、やっぱり支援はいいなーと感じる臨時が多いですね!!
名無しは特にプリが全支援を任せてもらえるので好きですっ
身内でいくと仕分けをする事がないのでかけなおしが多い・・・
自由な狩りと個性を大事に!!
久しぶりに教授でトールとかも燃えた・・・!!
やっぱりいいなぁ・・・MSP2k越えはHPさんのSPを補えて楽楽です♪
INT装備にすると・・・最大2.2k・・・ゴクリ

これは実装されてかなりたったあとに影を倒すためのクエストをコツコツやった時にいい場所をみつけたので・・・!
書斎ですか、いいお部屋ですね、
ss6.jpg

なんだかこのクエストも涙が出るものがありました。
どれとはいわないけど、戦いの中に・・・芽生えるものがあるとは!
最後についた「嘘」が悲しかったです。
ゲームなんですが、されどゲームな感じになってきたな。
いまさらだけど!
ROで5つぐらい涙無しではクリアできないクエストがありますね・・・。
最近じゃ画像があったりするので思い入れも・・・。
死ぬ人が多いとか言っちゃダメ

@GVは私が指揮をやるように・・・!
なんて時代だd。
ホントは意地です。
だけど砦取れるまでーがんばっちょるよー!
SEは楽しんで楽しんで、そこに光を見つけたいだけでやってる感じ。
元々人数が少ないからSEは厳しくなりつつありますしね(-_-)
旧砦も攻められて守ってが楽しいし、派遣考えたりもたのしい。
時々感情が爆発しますけどねwww
動画も最近やりだしてとったりとらなかったり、整理しないと重いんだ!
整理したらまた動画とろうーっと。



まぁ職話やらはおいておくとして!
最近みんなの都合があえばET行ってます(・ω・)
どれがいつクリアしたものかは覚えてないんですが、、、
ss5.jpg
私が参加したやつだとこれが一番かなぁ?
ネックといえば落ちる事なのですが私はHP3人いるので代役が可能、HWも二人なので落ちても(ry
公平が切れる事はあまり考えてないですねぇ
他のところは公平なしでいくところがおおいのかな
こっちは90台で揃えて公平設定とかにたまにしてる。
オーラが多いようにも見えますが!
これキャラチェン何回やったろうなぁ・・・;
ss4.jpg

これが当初女HWだったのが途中で落ちてしまったので代役・・・。
80台Wizは詠唱がだめだめぽorz
リンカーや鳥を作りたい衝動に駆られます。。。
いるんだけどね?垢が多いので課金がorz

ss3.jpg

これがクリエでいったやつですね。
クリエで逝く時は枠があればこのようにHPでもいきたいところ・・・。
クリエだけだとなんか後ろからアイテム拾ってコート少しして・・・
後は後は・・・もう自腹でADS投げちゃえー-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
剣と生体mobの時だけ心躍る瞬間です。
流れてきたら即効ADSADS、フヘヘ

ss1.jpg
これが20日の夜にいったやつかなこの日はエントでチャンプが落ちるも頑張って頑張ってクリアまでいきましたっ
初の人が二人いたけどなんとか頑張れました('ω'*)
こぅやって2PCじゃなくて中身がいると色々子回しがきくのでいいかんじでしたw
終わるの3時の予定だったけど2時半前に戻れたのがよかったよかったw
また行こうね~♪

しかし最初もそうですがわからないNPCに声をかけちゃだめwww
最初はss取れずに戻る人多数いたり、揃ってssがとれなかったりとハプニング続出
↑もクリックしちゃった後だったのでそこでとりましたw
オカルトのような神秘的なような、そんな感じが好き♪


この前夜からオフして、そのまま朝まで飲んでしゃべって、11時の開店まで満喫で本読んで寝ずにヒトカラに逝きました。8時間ヒトカラ☆
30分ぐらい意識がありませんでした('ω'
そんな中いつもとは違う歌を歌おうと色々と記憶をたどりこんな歌を久しぶりに・・・!
これも思い入れがあり、涙がでるんですよねぇ


あとこれはCMみて即効で好きになったw
福山さんは好きなんだよねぇ、桜坂からの大FAN♪
歌詞が切なくて好きだだ


これは年1で姉妹でカラオケに行くときに妹から学んだ曲です。
私の歌の1割は妹からきている!

これみたらまたいきたくなるやないのぅー。
パチンコは見てるのが好きw
やったことはある、エヴァは一度単発で当たって諦めたww
こわすぎwww
みんな気にせずお金投入するとかこわいよ!
私はお母さんに「あんたは引き際がよすぎるのかもね」と。
いえ、4千円つかって4千円弱かえってきてくれたのがとても嬉しいです。
千円でも赤字になると怖いですよ!
パチンコは向いてないようだww
でも競馬はモット好き!
当てやすくていいですね、最高は200円かけて4万とかになったことが・・・
地方競馬がいいのだw
岩手いいよいいよ!
岩手に帰ったらいくのは必ず盛岡競馬場です(^u^)
なんか毎年帰ってやることって競馬と姉の部屋の本を漁るのとイオンに行くこととアメリカなんちゃらというカラオケ屋に姉たちと行くことしか・・・。
アクエリオンもパチンコで再熱したしねっ

最近聞きまくってるもの!
声と歌詞がまた・・・カラオケでも挑戦してるけど難しいっ



言うまでもなく彼女にはまるwww
昔から好きです♪


ということで、今回は平日にこんな時間ができてしまったので更新しましたw
次・・・またあれば!
つまり1ヶ月↑日記を更新してなかったということですね。
こんにちわ、広告出て気づいたよ!
最近めっきり暑さが増し関東は梅雨明け宣言まで出ました・・・。
東京はアスファルトなので・・・体感温度たかすぎwww
日焼け止めがちゃんときいてるかさえあやしいわぁ

さて、ずーーーーっと書いてなかったからぼちぼち更新っ。


ROはというと新パッチがきてそれを観光したり!
アッシュ・バキューム

ss03.jpg
肉砕くの一番だるかったけど、みんなで同時進行できたのが楽しかったw
世界観がFFみたいですごく綺麗です♪
名前に線はいってて↑に線はいってないよ!ッて思った人いるかもしれない。
うん、途中でもう疲れたんだ\(^o^)/


ss02.jpg
この敵はよくみると可愛かったりします!!
きゅうきゅう鳴くよ><


ss01.jpg

↑は臨時の様子ー。
夜に異世界臨時へw
98のHPで壁なので・・・ちょっとひやひやしながら・・・
構成がHP(私)教砂冠。
実際私が壁って聞いたときえーっておもったけど、やるしかないな!と思ってやってみた。
一度生命保険ありでやって他の人きにしてたらあぼーん。
毒鎧は必須かなぁ・・・。
装備もでたし楽しかったので今度はペアで行ってこよう♪








↑これ絶対欲しいわぁw
ねこぶくろでみたときまじあし短くて可愛かった!!
やりおるww
夏に近づき梅雨入りした関東の皆様他の皆様ごきげんようっ
雨降ると毎日遅刻ぎりな電車に乗るのは朝からストレスでございます(´-ω-`)
東京方面に余裕と言う文字はないっ。。。!
早めに出る→電車遅れてる→\(^o^)/
しかも地下鉄なのに強風で止まったり、遅れたり・・・おっと特定されてしまう・・・!
雨降るとじめっとしているし、虫わくし、、、
もうやだーorz
今年も蚊との戦争がはじまるお!!


【RO】
パックキタ━(゚∀゚)━!!
節約をすると決めたけど回りに感化され。。。パック購入を決めてしまった、、、
癌畜はもはや止められないのだよ・・・!!

公式で発表されているこれ
sinziu.jpg
か・・・可愛くないか!?
性能もまずまずらしいけど・・・ガンホー頑張ってます的な・・・ね。
VOL.1の装備は微妙(見た目的に)だけど、2は中々可愛いのだ・・・
節約するとかいっておきながら・・・これは!!!
色々考えつつどうしようか決めねば・・・!!

で、今回のパック。
癌畜なので購入購入。
アマゾンおいしーです(・ω・)
kh.jpg
全部をRO内に持ち込まないのが私流です。
可愛いものだけ一応選びました。


装備した感じはこれ。

ラグナ
うん、予想通り可愛いです('ω'*)
とっても癌畜パワー全開です\(^o^)/
今後どうなっていくかは頑張って書かないとね・・・!!


報告終りーぬ(´ー`)y─┛~~

最近はまっているニコニコ動画。

鳥肌ものです・・・!!
性別迷子です(・ω・;)
私も最初女だと思ったら・・・男だったのか・・と。
いあ、逆なのか・・・!?とか本当にどっちだろうww
ニコinすると結構色々わかる・・・w



ロリにはたまらない・・・!!
というか私聴いてまじめにはまりそう・・・\(^o^)/


プロフィール

右翼冴

Author:右翼冴
管理人:右翼 冴
鯖:Tyr
備考:昔は廃人だったゲーム大好き人の戯言です。

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。