スポンサーサイト

--/--/--


2011年初日記

2011/02/21

今年になって全然更新しておりませんでしたorz
初めましての方もお久しぶりの方もこんにちわ!
テンプレをモンハンにしてみました(・ω・)bグッ
実は去年発売から何ヶ月も売り切れ状態だったMHP3を年末の帰省前に買いまして!
目的としては帰省の新幹線(およそ3時間弱)の暇をつぶせればなーと買ったのですが
現在でもRO<モンハンな感じが続いております(´∀`)
レベルはMAXなのですが色々クエスト配信や、お供配信、テレビ等、ぶーさんと一緒に楽しく見ながらやってます♪
PS3があれば通信もできるので同盟の方と一緒にプレイしたりできるのでとっても楽しいよ!!

さてさて、最近のGvはというと、人数がかなり減ってしまってSEは試行錯誤で守ったり落とされたりを繰り返しております。
レベルの差はもちろん、出る職が定まらずそれぞれが何をしていいのか迷っているような感じ。
一応会議などはやっているものの、連絡とか怠っている感じですね・・・。
前もってわかってるなら会議で言おうよ!と最近思います(。-ω-)zzz
ただ新しい発見や交流が増えていく上でのレベル上げはいい感じだと思うので
今後も誘い誘われが続くといいなーと思います。

まぁ、土曜日は基本出かけてるのでG狩りそっちのけだったりしますがね!

現在あげてるキャラは
ABLv110:できればサクラを5にしたいので拳聖と組めなくなる前にジョブがんばりたい。
皿Lv101:基本Gvはこのキャラなのでこれをあげたいかな?というかステリセしたいorz
湾Lv104:ガーデン主要メンバーなのでこれからもがつがつとあがっていくでしょう。
砂Lv94:レンジャー遠い。
チェイスLv92:頑張りましょうといつもいわれる子。
槍騎士Lv71:前衛向かない私にとって暇つぶしな子。高速ピアースにハマりそうww

他にもジェネだったりHWだったり。
今週は1.5倍もあるし、狩り頑張りましょう~(゚ρ゚)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

右翼冴

Author:右翼冴
管理人:右翼 冴
鯖:Tyr
備考:昔は廃人だったゲーム大好き人の戯言です。

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2カウンター
