スポンサーサイト

--/--/--


ものすごい時間のたち方

2010/11/02

こんにちわ、すごいお久しぶりな気がしてました。
日記という日記をMixiにも書いてなかった(・ω・`)

あの後仕事が決まり仕事をしつつ、ROもしくはMIXIアプリな日々でした(・ω・)

ROはというとABが現在102歳手前。
皿は100歳です。
続いて男ABが98歳かな。

そうそう、ダンサーが発光しました('ω'*)
現在ジプシー70さいです。
この前の時に必死にあげれればよかったのだけど
ちまちまとやる気を失いつつ緑パンツを目指して育成中っ
砂もレンジャーにすべく現在85歳。
棚臨時に入れる年齢になったけど臨時がなかったり・・・温もり最強ですぅ・・・。
チェイサーをやりたくて罠ローグを作りました(`・ω・´)
転職~クローンスキル取得までMBでひたすら沈没船。
ステがINT=DEXなので2PCないとかわいそうな感じに・・・。
しかしイベントと重なってかぼちゃおいしいですwしてたら結構頑張れた!
かぼちゃのよさに気づいたのは終わる3日前でした。あるぇ
異世界クエストをしてぴんぎゅとステが確定したらゴーレム挑戦だいっ

育成中のキャラのレベルが知りたいといわれていたのでここに書き書き。
(変動する場合もあります)

70台 
初代 (ジプシー、罠ローグ、バランス騎士)
2代目(HP)
男垢 (鳥、ケミ)
 
80台 
男垢 (砂、HW)

90~100↑
初代 (HP)
2代目 (AB、皿、HW、ジェネ)
男垢 (AB)

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

右翼冴

Author:右翼冴
管理人:右翼 冴
鯖:Tyr
備考:昔は廃人だったゲーム大好き人の戯言です。

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2カウンター
