スポンサーサイト

--/--/--


夏本番!!

2010/08/11

さてさて、また書かない癖が発動してました。
下書きしては消しての繰り返し、やれやれだぜ(´ー`)

リアルで足を怪我をしていたので安静にしてたときもありました・・・。
正直どれだけ自分ドジすぎなんだ!と2週間しくしくしてましたよ(´・ω・`)
それを聞いて両親+姉が岩手から出てきてくれたことが一番の感謝です!!
怪我した週に来てくれたんだけど、
棚が欲しかったのでホームセンターに行ったり、親が競馬に行きたいので東京競馬場に行ったり。
(先生に歩く事は全然構いません、ただ安静にって言われていたのにね)
夜はすしおんどにいきました、待ち時間1時間半だったはずなのに入れたのは2時間後ぐらいだったよ\(^o^)/
この時はもうね・・・何度も探したけど見つからず、携帯も家に忘れるし・・・Gvは当然欠席しましたさ・・・。
(なのに、後から気づいた、あれ携帯かばんにはいってるやーん(ぇ))
これが7/18のお話です。
溜まりに溜まったお話過ぎますね!
足はもう大分治り今は普通に歩けるようになりましたよ(・ω・)
たまにぴきーんっと痛くなるけどあの日の痛さに比べればね・・・Orz

------------

さてさてこれから8月の話題。
SNSには乗せたけど
じゃじゃじゃーーーーん!!
折鶴
折鶴届きました!!
あの日を見てない人は何?って思うかもしれませんがっ
すごい嬉しかったですよ♪
最後まで応援できたし、また企画お待ちしてます(*´ω`)
あ、まだ黒髪のHPさん作ってません(汗

------------

現在のメインは
・皿
・AB
・クリエ(もうちょっとでジェネ)
ですです!

皿はGV用のスキルを取りつつ、ステは前回と同じ支援さんを助けようステにしましたw
INT120まであげちゃうんだじぇ・・・グヘヘ
現在装備を色々かき集めてMSP3.6kほどなので交換で1.8k
私のABは装備込みINT100↑でMSP2.6k程かな中々ですね(・ω・)
クリエはジェネになって色々作成してみようかなーとおもってますw

今後頑張る職。
・スナ
・剣士

砂は79のまま止まってるw
頑張って85にして臨時デビューしたいですねっ
せっかく安くなってきた+8ファルケンに深淵2枚刺したんだし・・・
イクシオンも欲しいんですけどね・・・
やるキャラが多いほどそれぞれに装備集めたくなるので迷い中><

剣士は今Gでつんつんクルセが流行りなので
ぱぱっと壁用剣士消してA>S>D作りました('ω'*)
1.5倍最後にぽちぽちアカデミーやってたらメンテ後は49/35ぐらいでした
いつからアカデミーはこんないいところに!!
それで勢いで他のクエストもぽちぽち。
前衛職なんていつぐらいでしょうかw
最も向いてない職が剣士系だと周りから言われるぐらいですしね、やれやれ(´ー`)
まったりつんつんしようかなと思います!
つんつんだけなら別に騎士でもいいんだけどね・・・(゜-゜)
むしろSPP最強中だから・・・転生いつになるかわからないしなぁw
という事で色々考えながら育成していきまっしゅ

べ、別にSSはめんどくさいなんてことはないんだからね!><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

右翼冴

Author:右翼冴
管理人:右翼 冴
鯖:Tyr
備考:昔は廃人だったゲーム大好き人の戯言です。

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2カウンター
