スポンサーサイト

--/--/--


ついにR

2010/07/08

こんにちわ、ついにきましたね~。
29時間折鶴お疲れ様でした!!
さくまさんにキュンキュンしながらみてました(*´д`*)ハァハァ
しかも何度かコメント拾ってもらえたし・・・めがね男児やっぱりいいですなぁw
黒髪ロング同盟は絶対に入る!!

メンテ後最初はログインゲーでした;△:
前もって準備していたのにテレビみていてサブは入れたけど肝心のメインが入れなくて
サブ入れても意味ねー!!orz
ってツイッターで叫んでましたwww

1時間半後ようやく入れたのでさくっと。

ro3zi.jpg

オーラはリロードすると消えます~w
赤HPは青アクビに青HPは赤アクビになるようです。
黒はそのままかな?
青も可愛いのですが赤も中々・・・!
でも早く緑実装してちょ!!
緑アクビ萌えるからww

ステータスなのですがヒールが装備ステによって大幅に上がるので
気持ち的に

I>D>V=Aなのかな?
気持ち的に今I60>D40>V40で止めてます。迷うよね(・ω・;
とりあえずスキルは全体ヒール系、速度ブレス。をメインにとってますw
狩場は今の所生体>トール>他ですね。
DTは生体が多いからすごく嬉しいですc⌒っ*゚д゚)っ

私の別メインといえば教授!!

た、大変!!変換が息をしてないの!!
教授のMSPの半分を譲渡・・・。
今までステはV>D>Iだったのでこれはステリセットしにいくしかないなと速攻いってきました。
最初V90>D85>I60だったのでMSPが1.4k程度でした。
それだと700しか交換できないし・・・これ狩り用に考えてるからそれはないよね。
特にアクビさんやHPさんへの変換が死亡!!ってそれはちょっと・・・。
アクビのスキルを使って思ったのは1.5k程戻ってくればまぁいいかんじに。(体感的に)
倉庫の装備をかき集めてみた。

支援有料理なしです。

ro3ziz.jpg

どこかの日記を参考にして決めてしまいました。
元々Gvを考えていなかったのでこれが限界なのかしら・・・
後は死なない狩場なら作成INT料理を使って底上げとか?
武器は持ってる中ではこれが一番でしたね。
後は靴をソヒーにするとか?
HPうpはすごくいいのでソヒータイダルをそろえるか迷いますね・・。
D装備?そんなお金ありませんよ(´-ω-`)
本格的にそろえるならその辺なんだろうけどね・・・。
どうみて481kです。
私の場合1M単位で持っていたら全部クリエに譲渡です。
そのお金はET清算をした後に残ったお金になるので今はたぶん数M程度かと思います。。。
奮発して深淵c2枚もかうんじゃなかったなー;×;
結局ファルケンブリッツは生体でかなりの確立で出るようになったけどあれレベル3だし・・・。
今生体は異常なドロップ率です。
というか3階はレベル2以下の武器が出なくなったように思います。
なのでラクリマとかをGで出して買い取ろうかなと思ってます。
今後MSP3k目指して頑張るぞー!
後SOCにそろそろ何を挿すか考えよう。

今後頑張って日記書きますお!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

右翼冴

Author:右翼冴
管理人:右翼 冴
鯖:Tyr
備考:昔は廃人だったゲーム大好き人の戯言です。

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2カウンター
