1ヶ月以上ブログが更新されておりません・・・!

更新する癖がついていないせいか↑の表示が出るのが多い気がしますww

最近はMixiアプリのひつじ村をプレイしたり、
ROは3次のため1.5倍が始まりました~。
しかも!2週間!

今回の目標としては
・一代目HWをできるだけ育てる
・教授を育てる
・ダンサーをジプシーにする
・砂を90台へ

現在臨時でHWはすくすく育ち中!
教授は需要が少ないのかしら・・・生体でもどこでもついていくZE!
ダンサーは旦那のクルセを発光させたので手伝ってもらってます( ∀ `*)
83歳がただ今91歳!!
VITがやっと95になったのでGVでももうぴよらないぞっ

3次については色んな情報を見ているんですが、レンジャーがひどい扱いだとか
ワンダラーはソロ最強とか色々きくのですが・・・問題は装備とかですよね
今持ってる装備が使えないとかだと話しにならない!
動画見てるけどみんな廃装備をゲットして体験とか・・・
廃装備買える程レア運ないんだよねー(o´・ω・`) コマッタモンダ
剣cは売れましたけどすぐ回復剤や774に通ってると青石が1時間で300以上なくなるし
基本ペア+お座り774毎回HPなので毎日青石とかぼちゃパイスリムでお金なんてすっからかんです
臨時もHWで名無しばかり・・・!
ETも久しぶりに行ってレア出たので最後のお買い物・・・!と思って深淵c買ったらお金なくなーた
あれ・・・3次に向けてお金貯めないと・・・あれ・・・・(*'ω'*)?
期待してるのは倉庫拡張とソートの追加!
ソートはすごい嬉しいですねw
後新髪型とか実装あるとうれしいなーっ


【ひつじ村】
20100624_114631.jpg

ようこそ我が牧場へっ
入り口はもう物置状態だけどな!

sss_20100624115156.jpg

これが前傾です~。
縮小するとかなーりつぶれてしまうんだけど
右上を見る限りどうみてもイノシシ牧場\(^o^)/
内容的には牧場物語みたいな感じですね~
PSPとかにソフトでてるのだけどそれがオンラインになったやつで、
最近はマイミクさんとの交流ができたりとかなり充実してるかなとおもいますb
季節をまたいで色々育てられるし基本無料なので楽しいですッ
一時期熱中して課金してたけどマイミク増えると行動力増えるのでもうちょっと増えたら課金はしないようにしたいなーとおもいちゅう

MIXIアプリは
・ひつじ村
・マイ・バー
・ブラウザ三国志
中心でございます~(・ω・)

マイ・バーはただ今レベル30でかなり前にメニューコンプリート済みb
ブラウザ三国志はちまちまがんばってますっ

また気が向いたら更新するよ!
プロフィール

右翼冴

Author:右翼冴
管理人:右翼 冴
鯖:Tyr
備考:昔は廃人だったゲーム大好き人の戯言です。

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2カウンター
