三日坊主というか全然続かない、こんにちわc⌒っ*゚д゚)っ
ラグナは頑張ってやってます。
SSも誤爆を含めると大量に撮ってますw
UPするのがめんどくさいなんていわ・・・かなりめんどくさかった(´ー`)
最近は旦那のクルセをあげるためにトール3に通いまくりですっ
P盾、オル手、SOP、弓c、メテオetcそれらは全部出した事ありますが・・・
今回一度も見たことがなかった剣cついに!ついに!!!

ブログ用



じゃじゃじゃあーーーーん!

ゲットンゲットン!
トリオで行ったのでかなりうまーですねっ♪
回数行けばレアに恵まれるやも!と思っていた矢先だったのですごく嬉しかったですw
しかしレアcを売るのが大変でいつお金に換金できるのかさっぱりっ
長く見ておこうw


4/29にET行ってきましたw
清算日を見ると3週間ぐらい?行ってなかったみたいです
最近土曜日は出かけていたりしてたしなぁ・・・
どうにか間に合わせようと頑張ってるんですけどね(o´・ω・`)
51階からの始まったのですがなんだか落ちる人多発で何度もキャラチェンを行った結果最後はWizとなりましたw
でも無事頂上までいけてよかった~('ω'*)

ブログ用2


キャラが多くなってしまったので簡単な説明を書いた物を用意しようとおもいますw


【リアル事】

リアルではカラオケに東方が加わりました、前からなんですけどねw
最近ジョイに東方増えすぎてわからなかったけど、セイさん教えてもらって色々勉強しました(*`・ω・)ゞ
声優やらエロゲソングはあんまり増えてないから楽しくないっ!
「このアニメ見てるんですか?」「ゲームやってるんですか?」って聞かれるんですが私基本歌しか知りませんw
エロゲはほとんどそうだなぁ・・・ゲームやるには多すぎるw
エロゲは気に入った絵のヒトしかやらないかな!
最近はないけど昔はすごい好きな絵の人が居たんですがいつの間にかいなくなっていました;


後映画はアリスインワンダーランドの字幕観に行ってきました♪
CMみてすごく惹かれていたので楽しみで夜遅いのに行ったんですがすごい人多くて
いい席取れなかったのがショックです;
でも3Dは楽しかったし、内容も濃いものでよかったですw
ただ、泣く泣くカットしたんだろうなぁとおもったところもいくつかありました・・・w

後はツタヤで借りた「カールじいさんと空飛ぶ家」は絶賛しますよ!
おもしろかったし、何より感動できました♪
笑える所もたくさんあったので久しぶりにたのしいなぁとおもいましたw
おまけの映像もすごくよかったですw


【遙か3再プレイ】
なんだか脳内旦那サマが薄れているような気がしたので再プレイ中
メモリーカードが新しいので新しくセーブを作り1から・・・w
まだ最初なので前回と同じく譲→他に移動する予定っ
譲のダークな内容は結構好きだったりしますw
ま、脳内旦那は弁慶さんだけどね!
というか再プレイしながらよくみていたけど、白龍やばいね、かっこいいねwww
変身前はちょっと違和感あったけど変身後がなんともいえない。。。。
前回4人ほどしかクリアできてなかったので全クリ目指して頑張るお(*`・ω・)ゞ
そして十六夜と運命の迷宮、をする予定ですっ
後は紅の月とかききたいしな・・・w
むしろ弁慶さんのキャラソン全部入ってたから買おうか迷う・・・w
3は2の100年後って書いてあったので機会があれば2もやってみようかなぁ・・。
4はまだ踏ん切りつかず・・・w
中つ国と聞くと夢幻伝説タカマガハラを思い出すのでw
これすごく好きだったんだよなぁw
というかなかよし世代なのでこのヒトの作品は全部好きw
怪盗セイントテールとかw
昔は全部集めていたけど引越しの際にすべて捨てました・・・あぁ・・・なつかしい!
3は弁慶さんとか源頼朝とか出てくるからこれを見てると「源氏」も思い出す!
これ9巻まだ・・・?確か私が買った8巻からすでに8年以上たってるw
いつまでも待ってるけどね・・・w
実際今まで買ってたので完了したのってなんだろう・・・
僕の地球を守って、ふしぎ遊戯・・・他は単発本とかが多かったかなぁ。
僕の地球を守ってもふしぎ遊戯も別の物語進んでるし、どっちもアニメ面白かったから好きなんだけどねw
小説でお勧めは幻想水滸伝2かな、あ、ゲームになってるやつですよっ
高校の時に図書館で原作っぽいのみたけどシックリこなかった記憶があります。
実際面白かったのはハリーポッターとダレンシャンとかw
中学でも高校でも図書館の虫は変わらなかったww

今は本集めるスペースないので集めてないですけど、今でも買ってるのは桃組+戦記ぐらいか。
ムヒョも早く買おうとはおもっていますが、後は姉の部屋にあっていいなとおもった学園アリスとか
花ゆめ系。
本棚改革してもっと増やしたいゲフンゲフン


【お勧めのテレビ】
平日深夜12時半からやっているお願いランキングがすごいお勧めw
めっちゃおもしろいです・・・w
まぁぎりぎりラインの内容もあるからゴールデンにはならないだろうなぁと思いますww



プロフィール

右翼冴

Author:右翼冴
管理人:右翼 冴
鯖:Tyr
備考:昔は廃人だったゲーム大好き人の戯言です。

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2カウンター
