つまり1ヶ月↑日記を更新してなかったということですね。
こんにちわ、広告出て気づいたよ!
最近めっきり暑さが増し関東は梅雨明け宣言まで出ました・・・。
東京はアスファルトなので・・・体感温度たかすぎwww
日焼け止めがちゃんときいてるかさえあやしいわぁ

さて、ずーーーーっと書いてなかったからぼちぼち更新っ。


ROはというと新パッチがきてそれを観光したり!
アッシュ・バキューム

ss03.jpg
肉砕くの一番だるかったけど、みんなで同時進行できたのが楽しかったw
世界観がFFみたいですごく綺麗です♪
名前に線はいってて↑に線はいってないよ!ッて思った人いるかもしれない。
うん、途中でもう疲れたんだ\(^o^)/


ss02.jpg
この敵はよくみると可愛かったりします!!
きゅうきゅう鳴くよ><


ss01.jpg

↑は臨時の様子ー。
夜に異世界臨時へw
98のHPで壁なので・・・ちょっとひやひやしながら・・・
構成がHP(私)教砂冠。
実際私が壁って聞いたときえーっておもったけど、やるしかないな!と思ってやってみた。
一度生命保険ありでやって他の人きにしてたらあぼーん。
毒鎧は必須かなぁ・・・。
装備もでたし楽しかったので今度はペアで行ってこよう♪








↑これ絶対欲しいわぁw
ねこぶくろでみたときまじあし短くて可愛かった!!
やりおるww
プロフィール

右翼冴

Author:右翼冴
管理人:右翼 冴
鯖:Tyr
備考:昔は廃人だったゲーム大好き人の戯言です。

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2カウンター
