こんにちわ!
久しぶりのまったりな土曜日・・・。
お昼に起きました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

朝方眠れず2時半に寝る→7時半に起きる・・・
どうみても平日の体です\(^o^)/

5月23日にあったラグフェスにいってきたのですが、
去年のラグフェスもいった身としては人が若干減ってる・・・?的なかんじでしたー
まぁインフルの真っ最中だったし!
でも自主的にマスクをーといわれていたのに会場の1割もつけていないw
一緒に行った人はみんな大丈夫そうだったし、大丈夫みたいですっ

そんな感じで1回戦をみたりー、コスプレをニヨニヨしながらみたりー。
3次の動くやつをみたり!狼かっこいいよ!!
まるでもののけ姫だ・・・。と思ったよw
あれは作るしかないなぁと!
男ハンターがちょうどよくいるんだけど、女のほうが可愛いのかもしれない・・・。

一応報告としては@9%でHPがオーラロードに突入!!
初めての転生ロードですよ・・・。
98歳なんて考えもしなかった・・・転生は90台入ればいいやとおもっていたわけだしw
頑張ってみますね!
でわでわ~(・ω・)ノ
ご無沙汰しております!
かなーーーーーーーーーーーーーーーり!放置しておりました(´-ω-`)
引越しすんだりお仕事忙しかったりとか(言い訳ですがっ

無事お引越しは3月中旬で終り、一人暮らしを始めてから早2ヶ月が過ぎました~
最初はとても不安だったのですが今は住みやすい町だなとおもってますw
住めば都!!
その間にオフしたり、食べに行ったり・・・。
ROでは色々変わったことがあったりと報告しないといけないんだけどね(´ー`)y─┛~~
MIXIの日記とかはマメに更新しておりますが・・・
こっちはROのことだけなのでSS加工とかとかめんどくさく・・・(ぁ

とりあえずキャラが増える一方なので新しいキャラ表みたいなのは作りたいな~と思っています!
いつになるかは不明ですが(・ω・)

悪性のコメントを消しました。
広告もでないようにしました。

うん、放置しすぎはだめですねorz
気をつけまする><


とりあえずROはETが実装されたのでさっそくみんなといってみたり!
et2.jpg
主に行くキャラは教授、男HP、女HPですね。
しかーし女HPは98に王手をかけてしまったので極力この二つをメインに行くのであった・・・。
週1ずつしかはいれないので女HPで行く時は細心の注意を払っていたり!

とりあえずここまでは到達できるみたいだ・・・。
et.jpg

うん、みんな帰った後にssとるためだけにこの子を突入させました。
この後は・・・ね!!
途中でss撮ると止まるかと思った・・・土日は鬼門ですねぇ・・・。

後は男垢をもう一つ増やして献身クルセ(予定)と鳥を作成。
前回作った鳥はハンターに消えたので・・・w
で、クルセを作った途端クルセ育成ブームが!
増えすぎだようーヽ(*`Д´)ノ
まぁ、前衛に向かない私が作ってるからあがらないだけであってね・・・。
後衛と支援大好きです、、、(*´д`*)ハァハァ
むしろ支援が大好きです!
後は教授二人目もほしい・・・
イケメンパラダイスを作りたいんです・・・
1、男HP 2、男教授 3、男パラ
これは欲しいですよね!!
男HPはもういるので他頑張りたいかもしれない・・・w
脳内変換され、物語が動き出します(*´д`*)ハァハァ
全キャラパロとか作りたいしなぁw

また更新できたらしよう、うんうん。
キャラ表も作れば作ります~。
でわでわ(・ω・)>
プロフィール

右翼冴

Author:右翼冴
管理人:右翼 冴
鯖:Tyr
備考:昔は廃人だったゲーム大好き人の戯言です。

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2カウンター
