生きてる報告だけでもっ。
とりあえず1.5倍で頑張ったのはマスターのキャラを転生させた事ですね~
自分はとりあえず素Wizが83になったことかしら。
アコは相変わらず可愛いアコのままw
あのままでもいいかな~とっ
周りの人にどれだけプリ作るつもりなのよっていわれたけど
えーまだハイプリ3人のアコを転職させると6人だけだよう。
それぞれの垢にプリを作っているので結構楽しい(・ω・)
男なんて二人も居るしね!!
次の目標はリンカーとプリか・・・セージか・・・ハンターか・・・。
とりあえず、お金ためにスリッパばっかりついていってるw
スリッパ楽しいです('ω'*)
辻支援がたのしすぎるw
アスムまではかけられないけどブレスと速度はかけてるぜよっ
みんな頑張ってな~。

さてと、リアルのお話といえば。
派遣切りが騒がれている私の職場ですが大丈夫そうだ。
と思いたい。
他の部署は次々ヒトが減り、、、
ついに私たちのところも・・・っていうのが現状ですねぇ・・・。
切られると困るので辛抱強くいじめにも耐えています・・・。
女ばっかりだとこれだから怖いですよ!!
頑張れ私・・・。

ハッ、帰省日記はまだかいておりません!
気長にお待ちくださいっ

でわ報告おわりっ
今日紹介する曲はこちら。



この歌にかなりはまっていますw
KAITOいいよいいよ!!


あけましたおめでとうございますっ
去年は色々とお世話になりました、今年度もよりいっそう頑張りますので
どうぞ応援よろしくお願いいたしますっ
日記はMIXI>ブログになりつつありますが
気長にまっていただければなぁとおもいますw
プロフィール

右翼冴

Author:右翼冴
管理人:右翼 冴
鯖:Tyr
備考:昔は廃人だったゲーム大好き人の戯言です。

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2カウンター
