寒すぎて声変わりなんぞしている私です、こんにちわっ
最近めっさ寒い。
東京もこんな寒くなるんだなぁと思う今日この頃。
ROは1.5倍ですがまったりゆっくり進み中w

目標の達成としてはWizが80になった事ぐらいですかねw
後は全然っ
HPは87に~。
今年も後少しですので頑張るぞっ

でGでTS2をやってみたんだけどヘッドマイクセット買いましたw
スカイプも登録完了(・ω・)
いまは設定とかなれてなくてたいへんだけど頑張りますよっ('ω'*)

知り合いに通達
31~4日の夜までいませんっ
用事あればその前でよろしくねっ

でわでわ。
腰のヒトから転載おk!ってことなので注意を払いながら転載してみようと思いました。
べ、別に書くのがめんどくさいなんていわないんだからねっ!!

とりあえず先に1.5倍の目標。

ハイプリ85→90
Wiz77→80
アチャ→ハンター
アコ→プリ
余裕があれば拳聖消してマジ→セージもやりたいのぅ・・・。

男垢の課金が28日までなので男垢優先で育てますかね。
なんで休みが31日からなんだorz
しかも帰省でPC環境ないですしね・・・ネカフェ?ちょーとおいんです・・・。
田舎なんてネカフェめずらしいからね・・・!!

行ってきました鳥バナステラ私腰のヒトオフ。

詳細はMIXIにて!

っていうと怒られるので転載できる部分だけを転載して後ほど書きます(ぁ

今日は風邪で休んだのでまた後でね!!
あ、こいつ生きてないな。と思ったあなた正解です。
月末処理やら色々忙しい中ROだけはしっかりやって寝る!
それが私です。

オフ日記はMIXIに書いたのでかなり満足してました(ぁ
移せばいいんですがまぁ、ほら、ね。
てことで色々モザイクかけた日記をそのうち書きます。

そのうちばっかり増えていくんだからね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ROの話もそのうち。

今はまってる曲。

シェリルやばいです。
私の中で彼女の存在は大きすぎました。
からおけでマスターしたのでまた歌うおっ
ダイアモンドクレパスは毎朝電車で聞いて泣きそうです・・・(´・ω・`)
このしりーずのめどれーはすごくすきw
真空とかもだいすきすぎます。マクロスFはじまた。


おまけ。
これは感動。

からおけでは歌わないけどこれ聞くと元気になるw
誰か歌っておくれw
プロフィール

右翼冴

Author:右翼冴
管理人:右翼 冴
鯖:Tyr
備考:昔は廃人だったゲーム大好き人の戯言です。

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2カウンター
