ディスプレイ戻ってきたよ!
すごく嬉しいですねv
自分のPCでやるラグナはすごくいい・・・!

明日から臨時行ったりしよーっと。

オフ報告?はまた後でね!

おやすみなさい('ω'*)
お久しぶりですっ。
覚えてる人いるかなかな?
ディスプレイがまだ戻らず久しぶりの更新ですっ

ROはまったくINしてないのです;
最近急激な株の動きもあり仕事も忙しくっ。
昨日から他の部署の残業を手伝っておりまする。
お夜食というかお夕飯はモスバーガーがでました!
めったに食べないので凄くうれしかったですw
しかもモスはおいしい・・・!
そりゃ高いしっ。
デザートがついたりサラダがついたり・・・。
残業もいいものだと思いましたっ。

今週は知人が東京来たのでオフをしたりっ
明日は明日でDSBYお疲れ様オフをやってきますっ。
人数はあまり集まらなかったけどモツ鍋堪能してきます!!
しかし今週は渋谷に縁がありまくり・・・w
知人とも行ったし、明日も行く予定とかw
上野はまだか!
私の大好きな町上野・・・楽しいよっ

さてバトンを久しぶりにやろうとおもいました
そりゃ音楽のことだしっ。
ちょっと重くなりますっ><


ベストアルバムバトン

・自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。

実際15曲だけを選ぶことはできないのですが、、、
悩みに悩んで選んでみましたっ。
乗せられる曲は乗せてみます(ニコニコなのであしからずっ

01 白の呪文  doa
 

02 Light colors  Lia
 

03 Bravin' Bad Brew Riryka
 

04 残酷よ希望となれ  結城アイラ
 

05 God knows 平野あや
 

06 東方VocalSelection
  エピクロスの虹はもう見えない 美里
 

07 東方VocalSelection
  神獣の名の下に あゆ・nyanyannya   
 

08 赤い涙 川田まみ
 

09 ダンシング☆サムライ 神威がくぽ
 

10 shiningray 初音ミク
 

11 思い出はおくせんまん! ゴム
 

12 proof angela
 

13 果て無きモノローグ angela フルなかったので1番のみ
 

14 LOVE PHANTOM B'z
 

15 君が好きだと叫びたい
 

はい、一応15曲乗せてみました!
というか気分によって色々変わってしまうので今はこれかなーとおもいますっ。
紹介した作品が多かったと思いますっ。
↑はカラオケにあれば絶対に歌うものなのですw
doaは気まぐれで歌いますがっ
どれも歌詞が深くて深層心理にびりっときますよねっ
ということでバトンはまわしませんがやりたい方どうぞですっ
あ、私みたいにニコニコ引かなくてもおkですので!
みんな曲名だけだったしねw

それでは気が向いたらオフ日記書くかもですっ
でわでわノシ

またさようなら!
マジで凹んだ・・・。
人生終わった・・・。
今度はディスプレイが逝きましたorz

なんちゅうかこんなことが立て続けに起こるとさすがに凹みまくり。
せっかく廃アコが60台はいったっていうのに!
はぁ・・・・・。
神様はうちにRO卒業してほしいんかなぁ、、、
てかうちよりももっと危ない人とか卒業させてよね!
って少し怒りモードにもなります・・・。
ディスプレイはメーカー修理に出す予定だけど、
すぐROしたいなら会社帰りに秋葉原寄るでもよさげだなーと思ったり思わなかったり。
そしたら2代目は本体だけで済むし、、、

お給料出たけど銀行のカードが手違いで届いておらずおろせないwww
こっちもおわってます。。。
昼に銀行行けばいいやんっていわれたけど近い場所全部ATMだし
1時間の間にいけるところがない!
なんでICチップなんていれたんだろ・・・ちょー後悔・・・。

ということでディスプレイしだいで復帰します・・・;;
さようなら・・・。
GV後は見てくれる人が増えてます!
こんにちわ、戻ってきてから更新もしてませんでしたね・・・。

とりあえず入院させてから何をしてたかというとキングダムハーツしてました!
KHと略してわかるのは同人家だけだと思ったんですが、
関連職種してる人にもわかってもらえなかった><
PS2ソフトのキングダムハーツ=KH。
パンフとかに書くとき長すぎてみんな個々に略してましたw
KH(キングダムハーツ)、SN(サモンナイト)、FF(これはわかるだろうけど)などなど。
パンフみて、あれこれなんだっけッて思うものはかかないし、自分でもきっとわからないw
G内の人でもオフゲーとかやってる人おおいのになぁー
と、なんだか自分のオタク度をさらしているきがした一幕でした!

で、ずーーーーっとキングダムハーツ、時々PC借りてRO、パンヤ、
そして・・・ストレス感じると食べるか、ショッピングじゃないですか?
ショッピングにはまったー!
通販通販っ。
ニッセンの格安バーゲンとかにはまりました('ω'*)
そんな多く買えないので、これからのを買おうと思ったんですが、
Tシャツかわいくてつい・・・つい・・・390円だし・・・とおもって2枚、、、
後パンプスやら秋物も追加で頼みましたよっそれは水曜日あたりにくるよていw
先週の日曜日はサティとかいって安くなってる服を(ry
だってだって2着で1250円だよ!秋物なのにちょーやすい( ∀ `*)
ニッセンで買ったのだって全部あわせても5着とかで4千ちょいだしw
バーゲンとか格安とか、チラシとかめっちゃよわいんです・・・w
これで秋物は揃ったぜ!
水曜日更新なので使いすぎずにコツコツ買っていこう・・・♪
めっちゃたのしみ!!


RO話題。
同盟おつかれさまでした!
短かったような長かったような感じですが、中々出来ない体験だったので楽しかったですw
元々知り合いだったり、狩り一緒にいったりしてるメンバーだったので
気さくに話せたり意見を言えたりで初対面するところよりはすごい楽だったのではないかなw
まぁあれだ、名言というか我がマスターにきょいちゃんが乗り移ったあの姿はすごいかっこよかった!
またあのドキドキした体験が出来ればいいナと思いましたとさ。
でも私的に一つのところを目指すより
砦いっぱい取ったり、名前をたくさん流したりとかのほうがやりたかったなっておもったよっ
GMにそれじゃつまらないといわれてしまったけど・・・w
うちはレース出なので欲がちょっぴりたりないようだっ
うん、でも楽しかった。
色々みんな思うところもあったし、勉強にもなったし、本当におつかれさまです♪
今日の友は明日の敵っ。
来週からお互いGV頑張ろうb
SS乗せようと思ったけどさすがにそれは自重っ。
なので後で代わりの絵でもかいておこう、いつになるかはわからないけどっ

はいはい土曜日に幕張にいって、待ち時間にヒトカラノンストップ3時間ちょっとしてきましたv
一人でどのくらい行けるか頑張ってみました!
飲み放題フリーで安かったのですっ
最初オレンジジュースをチョイス、がこれ・・・オレンジか?!ってぐらい水9:オレンジ1の割合の飲み物に・・・。
まずいけど歌いたい気分にまけてそれを飲み干す。
最初ガンダム種、運命から入り本を見ながら歌えるのを順番にいれて喉つぶれてからは
ハードなのを選ばずにバラードを選び、1回目の休憩のためトイレ&ジュース補充へ。
トイレのドアは壊れてるしww危うく閉じ込められるかと思ったわww
ジュース補給はオレンジをまたチョイス・・・なぜチョイスしたかはわからない。
で、すぐさま第2戦に入るも高いキーばかり選んだため喉が30分でつぶれる・・・終わった・・・。
で、オレンジもう無理ってことで飲み残しを捨てて、今度はクーのマスカットを氷ありでチョイス。
これがあたり、めっちゃおいしい・・・。
なぜだ・・・なぜオレンジじゃだめなんだあああああってマイクを持って叫びました。
その後アクエリオンから入り、angela甲賀で、テンションあげて、林原に入ってここで喉が限界突破。
水樹奈々あたりで全力を出し、ねこかんでテンションあげなおしその後からエヴァやら色々歌って最後ふしぎ遊戯入ったところで終了。
10分の1も歌えなかった\(^o^)/
3時間ちょいで選んだ曲何曲か数えきれなかったけど、
大体70曲ぐらいかなw(今度は曲数数えておきまっしゅ
今回はミクのためにJOYを選んだ、けど、どうみても歌えるの少ししかなかったので
次からDAMに戻ろう・・・だって東方少なかった、、、新曲なかった・・・
あれ、あの曲DAMではいってたのにっていうのがなかった・・・あさきがなかった・・・
失敗しました・・・orz
とりあえずアニメとゲームの曲は別々に本載せてるところがあたりかもしれないとそう思った・・。
うん、、、
料金は安かったのでプラスマイナスってところでしょうかっ
フリーで700円・・・安かった・・・。
またカラオケ行きたいなっとv


さて、明日からまた仕事っ。
頑張るぞー!

今日の曲はこちら。

今度はリンです♪これはセイクーから教えてもらいましたっ
あいつどっぷりボカロにはまってるからねっ


確かに似てるなって思うけど、別のヒトが書いた時点でそれは違う人物なのだだ。
著作権のぎりぎりをいってるところもあるし、イメージが先についちゃうと似てる似てないの世界になるしねw
唄がいいの歌が!
そしてPVの技術がいい・・・。

さておやすみなさい♪



戻ってきたよ!
とりあえず何も見つからず・・・
あれぇ?って感じでした。
でも異音はしてたので、戻ってからしなくなってきてる・・・。
っていうのに不思議を覚えたんですが、まぁ有料が無料になったとかいてあったので
よかったかなぁとおもいますたw

また毎日頑張れるぞー!('ω'*)

明日に今までなにやってたかをかきまする!

さて紹介紹介。

コレ感動するよ!
中盤あたりから涙ちょーながれてくる!
歌いたいよー!っていうちょっとかすれた部分でぶわぁっときます。

そしていまさらのやつですっ

これみてミクを本気で買おうと思った私。
いあ、今までボカロ見ててすごいいいなーっておもって・・・ゴクリ
誕生日に1万5千でミクを買うか買わないか・・・
あぁああああ!!!
初心者でも実はある程度できちゃうって書いてあるし、、、
いあ、これを機に色々してみるのもいいだろうし・・・。
よく影響されやすい性格ですっ。
みんな今までありがとう。
今日でお別れをいわなくちゃいけません・・・。
ずっと言いたかったんです。

出会えてよかった。

楽しかったです!
こんばんわっ
昨日のお昼は同僚の方と一緒にバーミヤンのランチにいってきました!
始めてはいるお店なのでどきどきですっ
頼んだのはランチ(今日はあげ鶏の甘辛たれとしゅーまい+大盛りご飯+餃子です)
餃子は割引券を同僚の方が人数分印刷してきてくれたので一皿たべましたw
お昼はいつも遅い時間なのでお腹ちょーぺこぺこ!
がっつりたべて幸せでした♪
スープがついてくるんですが何杯飲んでもいいというやつなので2杯も・・・
今度またいってこよっとv

青パジャマは天津に篭りながらGMと狩りしたり、頑張ってます。
の割りに帰ったら最初につけるのがパンヤというww

10月はついに初お給料日!
たのしみだだだ。
目的としては1.貯金2.家に入れるお金3.仕送り4.その月の私の分と考えてますっ
使える分は1万ぐらいとやや少なめですが大きな買い物がない限りは大丈夫そうですb
お昼とかランチ700円台いけばいいしねっほぼお弁当だけどw


さて今日紹介する曲はこちら。

みっくみくー。
そのうちまた普通の方の曲もUPしまするっ。

オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~
プロフィール

右翼冴

Author:右翼冴
管理人:右翼 冴
鯖:Tyr
備考:昔は廃人だったゲーム大好き人の戯言です。

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2カウンター
