寒くなってきましたねこんにちわ、私押入れからパーカー取り出しちゃったよ!

失くした定期が戻ってきたので一安心。
しかし仕事場行ってから始まった恐怖。
眠さと案件の多さwww
通常30件程度が某部所とか何日も出し忘れるからwww
4日分+他の案件で181件とかww
もう眠さと戦いながらのバトル、そして寒さとも戦った!
薄着はもうやめよう、、、orz
暖房つけてもらったのに私の席当たらないとかww
他の席の人暑い・・・って、私に風くれえええ
ちょー寒かった、ひとりでがたぶるいってましたy
定時のちょっと前に終わりましたとさ。
頑張った・・・午前中の眠さと寒さがなければもっと早かった、、、
頭の中ダンシング☆サムライを流しながら頑張ったのに!
殿もうちょっと頑張って・・・。

Ro、青パジャマ全然あげてない・・・
今日53にして後は氷Dに臨時で行ったり、
テレビでコナンスペシャル見たり、もだえたり。
コナン大好きですからっ
むしろコナン×灰原です。
最後のあの・・・もう限界か・・・のコナンが・・・・悶え・・・部屋の中で変人が一人暴れてました。
キッドの新一もいいけど、あの声は犬夜叉www
山口さん犬夜叉にしかきこえなくなりました、、、
前はウソップも思い出してたのにっ

パンヤっ
髪が緑になりました☆
パンヤの課金アイテムに手が伸びちゃったんだ・・・。
ついでだけどね><
服も安めのをチョイスb
緑髪みてるとほんと初代とそっくりやなぁとおもいますw

さて動画!
飲み物を片手にもってみるんだよ☆

まじでつぼりますw

変わってぽこたさんですが、ちょーーーーまじめなきょく><
これはすごいすきw

これぐらいかっこいい声の人に出会いたいですなぁw
カラオケ行くとキャーキャーいってリクエストしまくりますb
声かっこいいとリクエストされると思ってくださいね☆

後これはセイクーに教えてもらったやつ。
ボカロ系ばっかでサーセン!!

調教神すぎますww沖縄行きたくなったっ!
今年の流行語は「ちょっと沖縄行ってくるわ」ですねb
てかKAITOお婿にぜひ!!
15番目の脳内旦那様に決定しそうです(*´д`*)ハァハァ
青髪もイイヨネイイヨネ!

後はこれを・・・。
音少し大きいですがいい曲なのですv

最後あたりになぜか暖かいものが目からぽろぽろでてきます;

ラストはこの曲!
寝る時間を惜しんでご紹介しましょうっ

またボカロかよ!っておもわないでね☆
普通の人のだって聞くよーぷーぷー
また明日更新するよ!

でわオ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~
昨日はお仕事終わってからラブレスさんとご飯食べにいってきました(・ω・)
以外にお仕事場が近いことや通勤電車が一緒らしい!
うまいやきとりとおにぎりですた('ω'*)
そしてカシスオレンジめっさ最高でしたv

Ro青パジャマまったり育成。

ニコニコ。
毎日殿に会いにいってます。
殿の配下になりました。

とーのとーの!です。
われらが殿にひれふすのだだだ

もうすぐ10月・・・早いものでお仕事ももうすぐ1ヶ月たちます、、、
毎朝の通勤電車にそろそろなれたいものだ・・・。
はふ。。。
日にちあけてましたがこんばんわ。

書きたいこといっぱいあるけど、忘れそうです・・・w

後々書いていこうと思います。

最近の事。

ROの事は後々(ry

リアルはお仕事楽しいです。
ごたごたがあって辛い事あるけど頑張って仕事するおっ。
早く来月にならないかなぁ。。。

仕事始めたあたりから蚊刺されてるっていう話をしたんですが
どうやら悪性のダニっぽい・・・。
さすがに窓開けてないのに刺されてるかんじがあったので調べてみたら大変な事に。。。
部屋を閉め切ることがどうやらだめなのですが
あけていくのもドロボウさんこんにちわじゃ?wって思いましたw
家に居た時はずっと窓あけてたからならなかったけど、
今は仕事で家をあけるので締め切り・・・。
まじすごいです、、、
悪性と言う感じあって一日で10箇所ぐらいさされます。。。
こわいよ;
今週末バルサンだね!!
バルサン終わった後に部屋の模様替えをしようと決意。
しかし・・・私にできるのか!?ってぐらい昔の面影がありません、、、
デザイン科通ってたはずなんだぜ・・・!
ということで、素プリがあおぱじゃまになったのでちょーまったり。
廃プリになったら日記かきますかねぇw

さて・・・今週末は地獄だzzz


後々、リンクが増えましたです(・ω・)
ラブレスさんのブログなのです、皆さんよろしく!


曲紹介。
もうコレ最高、曲も最高だしアニメも最高、、、

マジ鳥肌物ですっ。
アニメわからなくてもこの音楽だけ知ってて損はないよ!
この歌ってる人ちょーだいすきw
angelaなのですが、有名どころでいえばgravitation、明日へのBrilliant Road、Shangri-Laですですw
全部歌えちゃうぜ!
あー・・・カラオケいきたいぽ!
書かなきゃいけないいこっとだらっけなのにー
眠いだるい疲れたああああ
あうあうあう・・・
zzZZ

明日書こうそうしよう!!

きまぐれです☆ミ
満員電車でぎゅうぎゅう。
毎朝辛い・・・。
会社着く頃には真っ青になってます、こんにちわ榊です。
ブログ書く癖がもうない・・・というか疲れてかけねぇえええorz
気分転換に明日仕事帰りに映画行ってきます(・ω・)
タダ券もらったのでw
チェブラーシカっていうやつですb
渋谷までブーン。
感想は後日。
GV日記や素プリ日記やモロク日記も後日。
リアル日記も後日・・・・。
明日も仕事だから寝ます、、、
あぁぁ・・・やっとおやすみだだ・・・。

書きたいこといっぱいあるけど、纏めるのへたくそなので。
なんか書いては消しての繰り返し。
ROの事リアルの事音楽の事いっぱいかきたいけど、
明日も仕事な時間に!
だったら帰ってきてからとか・・・さっぱりすっかり忘れてるよ☆
音楽の話したらカラオケ行きたくなってきたぽ
絵の話したら絵描きたくなってきたぽ
ホムペの話したら新しく作りたくなってきたぽ
何でもかんでもやりたいww

とりあえず次書くかわからないのでここだけ報告。
素プリが残り38%になりました。
臨時行ったりG狩り行ったりクエストしたり。
落ち着いたら全部やる。
6kHIT&もうすぐ7kHITなのでそれもやる
ペンタブが乙ったのでどこまでやれるか・・・・。

後パンヤも始めました。
Gはいまパンヤブーム。
狩りないない。
いなーないない。
パンヤ入るとみんないるっていう状況。
パンヤはキャラ萌えに徹しよう・・・。

でわおやすみなさい!
安心して眠れる場所それが欲しかった。
笑いながら、甘えながら。
ただゆっくりそして静かに眠れる場所。
でも私は気付いたの、すぐ側にあったことに。


こんばんわー!
土日万歳!とかいいつつ、ほぼ寝てました☆
なんだかなれない通勤とお仕事で体がだるいですね。。。
朝起きても体回復していない!
テレビでやっている朝つかれてるなーとおもったらというお薬を買おうかしら・・・。
一日でも早くなれたいものですw

最近はME7割ケミ3割になってきていて、
もろくの魔王をやってやっと68になりました( ∀ `*)
ホムはなんと・・・41!!
モスコビアの大地で頑張ってます!!
時々間違えてホムより先にタゲとって出血になって回復無駄にしてるけど;
ホムは強い子元気な子!
でも弓系の人の横殴りが激しく・・・しくしく;
確かにあれは距離あって見えないからしょうがないけどさ、、、
70になったらMCしてもらって製薬をちょびちょびやろうっとw
モスコビアから戻すのが大変だけどね・・・w

今回の紹介曲はこちら。


やっぱり私の好きなワールドなかんじw
今までの曲を聴いてるとあぁこんなのがすきなんだなぁってわかってしまいますねw
でわ明日もお仕事ですのでおやすみーノ
とりあえず、朝のラッシュでお饅頭が早くかりんとうにならないかなと考える榊です。
ちょーーー混みます。
マジで辛いです・・・足何度ふまれたことか!
しかも私の身長は低いので高い人が気付かなかった事も・・・。
ちょっと裏来てもらおうかと目で訴えましたYO!
お仕事は安定してます♪
すごく楽しいし、休憩もこまめに取れるので自分のペースで頑張れるb
逆にお昼は不定期なので2時ぐらいにとると誰もいない休憩室でまったりできる!
テレビ独占だね☆

ROはMEが98になりペアでも狩り行きたいなぁとおもいおちおち。
すると名無しに呼ばれました!
あれ・・・97の時はめったに呼ばれなかったのに!
あれですね・・・「てめなに98になってんだよ^^^」てきな・・・。
あうあうあう・・・。
いざはいってみると半数が98だた。
モロク来る前に光たかったけどむりぷー。
お仕事でお疲れなのでそろそろおねむです。

今度時間あれば東方絵UPしまーす。
今日?行けばぁ休みー。
お洋服買いにいきたいなぁ・・・(・ω・`)

【ニコニコ動画】東方VocalBGM -竹取飛翔-Vocal-【原曲竹取飛翔 ~ Lunatic Princess】
お仕事頑張ってきたよ!
楽しい仕事だったけど一番の問題はあの電車の混み具合・・・
今日までスーツだったんですが明日から私服ひゃっほい!
楽に乗れるといいのに・・・。

ROは神器が来たのでやりにいったけど、
まぁ材料は自分で確かめましょうってことですね。
用意しておいたよーにだまされちゃダメ><
ってことで3次も並んだけど途中で生体便がでそうだったので
残り8人だったけどそっち優先しましたー(*'ヮ')ノ
30分で2%UP安定して狩れて死ななかった!
ちょっと臆病になる23の夏・・・。

今日はもう寝るのでまた明日zzZZ
明日からちゃんとした普通の仕事をしに行ってきます(*'ヮ')ノ
経緯はみくしぃにて書いてありますが、頑張って探してやっとみつかった><
一応長くつづけてみたいなぁーとおもう!
てか、1日7時間労働で1万円超える労働って久しぶり(・ω・)
交通費でないけどそれでもちょーいいよねー。
日払いなんて・・・8時間労働で5千円(´-ω-`)
交通費ぐらいだそうよ!っておもいましたもの!

さて、素プリがついに98になりましたー( ∀ `*)
残り98.9%これからが頑張りどころっ。
そして来週はモロクの魔王ー!
あの映像見てると魔王再臨を思い出しちゃうよw
でもねでもねあのえくそしすとみたいな敵はどうにかしないと・・・
怖くて眠れないんだけど・・・
夢に出たらもういかないお・・・

でわ今日はねーっるー
明日初日・どっきどき・・・
プロフィール

右翼冴

Author:右翼冴
管理人:右翼 冴
鯖:Tyr
備考:昔は廃人だったゲーム大好き人の戯言です。

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2カウンター
