セージが64になりますた。

気遣い疲れでなんかもう疲れますた。
いらいらするし、しょうがないけどさ。
言動の意図をわかってくれとしかいえない。
もう必死にあげて80台入りしちゃおうかな、やってられないわぁ。。。
お久しぶり、近況報告を。
ノート完全に壊れてしまってGMに相談したら
みんな親身になって色々してくれたんだけど、
最後の結論はHDD自体が壊れてるため高額をださなければデータは救出できない。
泣けたけど、それ以上にみんなが知ってることを出し合ってくれたことに感謝。
秋葉原行ってFDD買ったり、ためしたんだけど、だめだったのだ。
ほしいデータはHPに使ってたやつとかなんだけど・・・。
ほかはなんとか頑張れば自分で思い出せる範囲ではある・・・。
後小説、詩、ほかもろもろ。
私生活にはぜんぜん問題ないものばかりだけど
ひとつしかない私の才能だったり・・・;
でもしょうがないから、お金ためてから頑張って救出してもらおうっておもいましたとさ。
新しいPCを買う予定してて、GMにまた色々相談。
そしたら5万でもいいのかえるらしいので
秋葉原とかで見てこようと思いましたとさ。
ほんとは詳しい人と一緒に行って色々きいたほうがいいみたいだが・・・。

一応復帰のめどは1ヵ月後ぐらいを考えてまふ。
ROするだけなら買えばおkだからね・・・。

後報告!
セージが光り、今教授生活送ってますb
57の25ですでに頑張ってます!
低レベルの方さそってくだしぁ!
これで作りたい職は一通り終わり、次何作ろうかなって思ってます。
ブラギか献身クルセとかねーおもしろそうではあるけど今の臨時の状況からすると
どっちも必要かなぁとおもってみたり。

でわ報告終わり!
ノシ
こんにちわ榊です。
ノートがついに壊れちゃいました・・・。
セージ発光まで@10Mきてったのにね・・・。
で、いろいろ試したんだけどだめで、ネットで探したところにみせにいったんですが
これがまた悪徳業者だったと。。。。
今日のお昼それと戦うことになりそうです、、、
もう心も完全に折れてしまって、後は連れのPCで発光までINしてそれからはわかりません、、
ノートはデータだけあればいいと思っていたけど
データも手に入らない場合はあきらめるしかなさそう・・・。
バックアップは調子悪いと思いつつとってなかった私に責任があるけど・・・。
ということで半休止状態です。。。
こっちも更新できれば更新しますので・・・。
でわわ~ノ
こんにちわ、榊ですよっ。

まずROの話からっ。
昨日は初のトールペア?(2PC鳥)にいってきましたー。
合流までがきついのとペアというので装備うちうすっぺらいってのが結構痛い!
1_20080521021715.jpg

これみると案外順調なんだけどガーディアンの処理とサラマンの処理が思ったより辛かったです・・。
IWで止めるとか不慣れで最後はマイナスだったけど楽しかったです!
今度またいけたらいいなぁw

さて今日の夜狩りにいき、ついにセージが残り10Mになりますた!
@10%なんですよ奥さん!!
なんで夢の教授計画を発表。

まずマジ時代↓
SP配るの以外考えてなかったので周りにいる教授様の色々聞いて勉強。
LPやメモライズその他もろもろを考えてみました!
GVはWIZで出てたんだけど次から教授でもいいなぁとおもったりw

サイトLv.1
NBLv.1
SSLv.5
SWLv.10
CBLv.1
LBLv.1
SPRLv.3
SCLv.10
FBLv.1

計Job40です。
最初はFWとか考えてたんだけど
V=D>I教授にいらないなぁとw
教授の時代は臨時、GM内同時発光&転生の人などなど。
ちょうど一緒に発光してくれるプリさん、発光してたけど転生する予定がなかったマスターの鳥、
先に発光してたスタコの廃アコでふ
スキルはSP配るやつとLP、メモライズかな。
なってみないとわからないしね!
明日明後日には発光するので見かけたらよろしくね☆



今日紹介する曲はこちら~。
riya『ディアノイア』
Riya // Reflectia

この人すごい好きなんだよねw
綺麗な声で・・・これ歌えなかったのが残念><
てかカラオケ館そろそろ遙か3の曲いれませんかね・・。
せめて弁慶さんだけでも;
成田にあったカラオケ屋は遙か3の曲すべて入ってたお。
しかも平日フリー500円とかww
この辺にもカラオケ屋ないかなぁ、そして一人割引を・・・。(ぇ

今回歌った曲もおいていきます。
こんなの歌うんだなーと見ていただければw
カラオケ大好きなんで誰でもいいからさそってな!
Ignited-TM Revolution
カラオケ館の映像、アニメになってたけど実際こっちのPVのほうが好きw
キラも好きだけど西川さんも好きなんですよ><!
ここで紹介した曲が半数以上占めてるのでわかる人にはわかるw

SH 焔
サンホラは当然です。
でも今回焔しか歌わなかったなぁ~。
もうちょっと他も歌いたかったが、声が声が・・・w

God Knows... Full Ver.
多少頑張れたけどいつもならかすれちゃいます;
この人の声憧れるけどすごい大変なんだ!

ハレ晴レユカイ Full Ver.
ハルヒはこの2曲のみ!長門のキャラソンは歌わなかったなぁ、、、
歌いたかったけどね><

牧野由依 - アムリタ
サビの音楽がちょっと大きいかなって思うけどこれ歌えてよかったw

これ以上歌ったんですが探せなかったので終わりw


さて仕事の場所がどうやら1時間ぐらい通勤にかかるもようでふ。
普通の生活に戻るのはいいかなっておもってるんで、頑張ろうっと。
さてそろそろおやすみ~ノ

もうこんな時間に・・・。
こんばんわ、榊です!
土曜日は焼肉パーティーオフしてきますたb
面子は初顔合わせのお二人をお合わせ計8人。

メンバーは前回のオフ同様私、セイクー、ハルさん、クェさん
Tyrで最初にお世話になったG繋がりでTyrNo.1イケメン支援ショレイさん、
同じ繋がりでアヤラさん、妹(本当の)、総さん。でふb
知ってる人はたぶんいないとおもいますw
3年ぐらい前のうちがROはじめてちょっとした時のGなのでw
もう解散もしてるし残ってる人はこのメンバーぐらいかな~と。
私ですらG名忘れちゃったしね!!
この8人のうち現役が5人。
一番の廃人は私かもしれない・・・ね?

で新宿で待ち合わせしたんですが、その前に妹と合流。
サンシャインでセイクーの服を見てあげたり、私のキャミをみたり、
新しい服欲しい欲しいとおもってたんだけどあれはやばすww
どれもほしーーーーー!
お給料はいったら買いにいこうかなぁとw

新宿駅7時40分集合、
ちょっと早めに着いて、メールでどこにいるか確認。
が、人多すぎwwさすが新宿でふねってかんじw
で、私が顔覚えてるからキョロキョロしてようやく発見><b
初の顔合わせは無事終わり予約してるお店へ~。
焼肉食べ放題のお店でお姉ちゃんと食べにもいったことあり、
うちのお父さんが教えてくれたお店なんだ♪
ここでハプニングがあって、エレベーターでお店に行くんだけど
エレベーターの前で
「この人数だしもしかしたら鳴っちゃったりしてねー」って
冗談で言ってたのに、
鳴ってしまったんですよwww
しかも6人しか乗ってないのに!
8人の合計体重を考えても大丈夫そうなのに・・・。
ほ、ほら女の子の体重なんて考えちゃダメ!!
軽いに決まってるでしょぅ?
ショレイさんとアヤラさんは階段できてくれました;
第2便待つの大変そうだものねぇ・・・。
で、ショレイさんとアヤラさんのイメージ・・・。
ROのアヤラさんは・・・うん、なんとなくわかりました!
でもちょっと社長だった・・・(ぇ
ショレイさんは・・・レジさんが言うほどおかしい人じゃなかったと思うw
面白い人ではありますね!
リアルぶーんは楽しみでしたが・・・やってもらえずっ><;
次回期待ですよね!!
焼肉屋でハルさんと熱い話をし、濃密な時間をすごしましたw
その後は、、、、
睡眠時間二日で4じかーんの私はちょっとふらふらしてたんだけど
カラオケと聞いて別世界から光臨しました(ぁ
時間も遅かったのでハルさんとクェさんとはまた次の機会にし、
6人で池袋にあるカラオケ屋にいくことになりますた。
カラオケ館がお気に入りなんだけど、
まぁ遙か3の曲ははいってないわな
それが一番心残り・・・
で、うちは・・・しょっぱなからアニソンアニソン!
何があってもアニソンアニソン!
最初に「アニソン歌ってもいいですか?」ってちゃんときいたけどな!
てか聞かれたら「いいよ」っていうしかないだろうけど(・∀・)
ハルさんに聞いていたとおり、アヤラさんちょー歌うめぇwwww
バンプとラルクは世代なんでチョー大好きです!
リクエストすらしてしまったよ!!
と思ったらアヤさんと同い年だったwww
どうりでwww
結構前に教えていただいてたんだけどねー。
さて、まぁみんな深夜ともなると疲れたり眠くなったりですよね?
妙に私だけ元気で歌ってましたが!
最後の1時間なんて私3曲4曲連続でいれてましたもんwww
まかせろwwww
KY子と呼ばれようがカラオケは歌ったもん勝ち!ですよね^^
で朝の5時、そのお店をでて、帰ろうかーってことになったんだけど、
お腹もちょうど減っていて、どこか食べに行こうかってことになって
ショレイさんがラーメン屋を検索してくれました!
てかこんな時間からやってるのかと思ってたんだけど
一蘭というお店で24時間だったwww
すげぇwww
お店は一人ひとり仕切りがあって、仕組みはいいかなっておもいましたw
スープより麺がおいしかったw
硬さも選べるのでちょうどよかったきがしますw
今度また行こうそうしよう
でここでお別れしましたw
今に至るんですが・・・えっと3日トータルの睡眠時間6時間^^
自分自身とてもキモイ子でふねwww
早く寝ろよwwってかんじですwww
しかも今日面接。、、、おわたー!
まぁ、ほら、本番に強い子だと思えば^^

後悲しいお知らせ・・・PCの調子めっさ悪いww
まぁ自分のせいなんだけどね、、、
癇癪持ちなので・・。
知り合いの何人かは知ってると思うけど、
そのせいで・・・PCが不調・・・どうしよう・・・
生きていけないよね・・・。
ってことでセージが発光次第、PC修理へ・・・。

ここからROのお話。
色々あり、本当に色々あり、
やっとこさ、セージが@32%まできました!
数字で見ればぜんぜんなんだけど頑張った・・・ほんとに・・・
発光したら泣いちゃうぞこれ!
教授になったら人生もう十分だなぁとおもってしまうんだろうか・・・
そんなこんなでそれまで頑張って欲しいPCです・・・。
仕事決まってるからお給料と相談でローンでも組んで新しいPC新調することも考えてますが、
このこも私と一緒に辛い4年間をすごしてるので、、、
この子に口があれば延々と語ってくれるでしょう・・・。

さて今日紹介する曲はアヤラさんが歌っていたバンプのKという曲!
いい歌だった・・・w
歌のうまい人と出会うのは私の生きがい。
人それぞれ歌い方があり、相性があり、ある歌にさしかかると「うまい」という域を超えて、
心に衝撃が走る、音感とか関係なく、まっすぐ感動できるというね。

BUMP OF CHICKEN-K

後、こりもせずHP新しくしてますw
そういうの作ってる時は楽しいんだよね~。
てかまだ最初しか作れてない!
暇つぶしにはいいかなぁとおもってますw
レースの合間にやるのがまたw

さて今日はこれから寝て朝早くおきてお弁当つくり。
今度から毎日作らなきゃいけないと思うと・・・高校時代を思い出すw
よし、あれだ梅干真ん中にひとつでいいよね?
ってことで。、、、おやすみ!!

こんばんわ~。
眠れない榊でふ!
てかね、2時くらいにRO落ちてぼーっとすると朝8時になってます、、、
どうなってるんだろうww
なにやっても身が入らないしなぁー。
レースもあたりませんしorz

セージが生体通いのおかげで、25%になりますた。
数字だけ見るともうすぐだねって知り合いと話してたんですが
その知り合いのプリが廃アコになってました!
びっくりしたおww
廃WIZが70台の時にお世話になった方なのでw
監獄デートありでした!(ぇ

で今日は夕方ハンスとアビスへいって転生後の装備のためにせっせとお金集めっ
石盾でないよでないよって言ってたんだけど最後に1個でて知らぬ間に1個出てたらしくっ
50分ぐらいで2個って好成績!
靴も出たんだけど何に使うかすら・・・w
次はトールに挑戦しようってことになったんだけどうちトールあんまりいかなくて、
今日も臨時で行ったんだけど-2%でかなり辛かった;
でも廃プリでいったし、別に%はきにしてないけど
前衛がいないって状態が辛いのかな。。。
あれなら私が前やればよかった。。。かも?
って思いました。
砂強いのはわかったのでセイクーがもうちょっと育ったらトールだな・・・

そうそう、お仕事が決まりました~。
月曜日に顔合わせ&面接してきまふb
うちにぴったりなのかははたらいてみないとわからないけど、
頑張るぞー!

サマーパッケージがすごく気になるお年頃、
1万ちょいなんて出せるはずがないんですがね、、、
でも黒い眼鏡・・・眼鏡フェチですし!?
これで緑の眼鏡でたら最強です、いくらでも出そうと思いました。
がんほーにはすでにこんなのどうですかって申し込んだけどね!!(ぁ
イラコン間に合わず、、、まぁうちみたいなへっぽこ絵師は表現に乏しいので無理でしたorz
セイクーからの意見はかなーり参考にならず最後まで悩んだの
ハイプリ(女)に似合う中段装備!でした。
中段装備とか少なすぎ。
今度でる下段装備もあまり・・・。
可愛さ重視で行きたいの!!

で、そっち書かずにお絵かきしてたらこんなのできまして、
遙かの弁慶さんになっちゃった('A`)
まだ書き途中だけどぺたぺた。。。
無題

実際何度も書いては消しの作業やってたんだけどその間にやったやつのひとつが似てるなぁ~っておもったけど消しちゃった後でした・・・。
弁慶さんの服どうするか悩んでまだきめられず・・・。
頭もかぶるかかぶらないかも・・・。
もうちょっと腹黒い笑顔にしたかったなぁ~~~~。
「あなたはいけない人ですね」っていうところが。。。まさに!
むしろ望×弁かきたかったよおおおお。


今日紹介する曲はこちら~。
うちが毎日のように聴いててカラオケでも歌う曲!
水樹 奈々 - innocent starter
ただいま!!
昨日ネット開通して帰ってきました~^^
久しぶりのネットはちょー快適っ。
といっても・・・ガンほーのネカフェ企画、
いつでも1.5倍というのに負けて先週の土曜日に入りました・・・。
そのおかげでセージがオーラロード突入♪
ちょー嬉しかったですぉヽ(´ー`)ノ
頑張れば教授になれるはずなんだっ。
そしたら臨時とか頑張っちゃうぞっ。

で、ネット繋がってなかったときはなにやってたかというと・・・
無双オロチ再臨やってました・・・。
楽しさは無双オロチのほうがよかった・・・かも。
今回は出てくるひと限られてて、前回の人ほぼでてこなかったかなぁ・・・。
そのかわり新キャラ増えてて、仙人界とか・・・。
太公望が出てきた時はびっくりでしたお!
でも容姿的に有りだ・・・かっこいいwww
あの見下した態度とかちょーーーーS!S素敵すぐる・・・。
最後はみんなの事認めてなんか丸くなるし、、、
歴史大好きなので無双とかはやってて楽しいー。
人をばっさばっさところ・・・いえ、倒すところもね☆

後はー・・・住んでるところの周りを把握しましたっ。
かなり快適な場所なんだと認識・・・。
ネカフェは歩きで15分~20分のところにあり、
近くにウエアハウスがあり、本屋もあり、
ホームセンターとかをいれたスーパーとか大型店も3つほど。
カラオケ屋は残念ながらシダックスしか見当たらない;
でだ・・・一番いいところは浦安まで車で1時間もかからないってこと!
電車だと1本で行けちゃう優れもの。
ディズニーランドちょー好きなんで!
今年の誕生日は引っ越し月と重なっちゃっていけないけど、
そのうち知り合いとランドかシーいきたいなーと思っておりますb
の前に飲みとか飲みとかカラオケとかかなー!


今日紹介する曲はこちら~。
坂本真綾 - トライアングラー

カラオケ行きたいなぁ~・・・。
でわわノシ
はふ、昨日は癒しを求めたくて遙かしちゃってました!
ヒノエやばかったでふwww
「俺の姫君」とか・・・きゃー(≧∇≦)
最後は「俺の花嫁」だし・・・うはおkwwwww
夜中に声殺して悶えてる私変態wwwっをkwww
これでコンプリート何人目だろうか、
そろそろ先生とかいってみたいものだ、、、
全部コンプリートしたらコンプリートしたでもう一度始めて
弁慶もう一回みるぞぞぞぞぞ。
私の脳内執事が弁慶さんになりました。
「あなたはいけない人だ」
悶える・・・悶えすぎてにやけて・・・アッー!!

そうそう、ヒノエの声やってる人は
高橋直純さんて方なんですが岩手が生んだ有名声優で
1の時はふーんっておもっていたんだけどまさかヒノエでヒットするとはおもわなんだ・・・w
人気になるわけだ・・。
岩手にもいい人材たくさんいますよーーーー!
その一人にうちもなりたいものだっb

さて明日から親が来るので7日までにすべての準備を終わらせるわけですが、
7日まではネット環境があるのでそれ以降ですね・・・。
ネット断つなんていやだあああああ
ほんとにいやだああああああ!!!
次の家の近辺にもネカフェないし、ちょっとそこだけショックですわぁ・・・。
ネットないとなにしていいか・・・。
あれか最後まで進んでなかったサモンナイト3をやればいいんですかね。
それとも幻想水滸伝ですか・・・。
ROしたい(´・ω・`)
おいてかれそうで怖いよ;
セージは今97の49%まできますた。
仕事決まっても夜入れる事を考えると
来月には光れそう・・・?かな。

今日久しぶりに某人を見ました。
何ヶ月ぶりかしら?
去年引退を表明してそれからだから約半年かな。
色々思うところありましたけど、元気ならそれでよしb
大人になった瞬間ですた。
「終わった恋は女を強くするんだよ。」


今日紹介する曲はこちら~。
天城越え 石川さゆり
津軽海峡冬景色 石川さゆり
うちはジャンル問わず好きな曲は好きですw
最近洋楽もいいなーっておもってきてて、
Mステで出てた人の曲がいいな~とおもってしもたよw

もう1曲、Mステから~。
Monkey Majik Together
素敵な曲でふよw

それではまた近況書きますね~。

癒されたい子榊でふ。

準備やら、なにやらですごくげっそり、、、
眠くても起こされ、、、
げほげほ・・・パトラッシュ・・・僕疲れたよ・・・。

今日はオデンのちボスでした。
まぁみんながやってるのを見に行ったりするだけですね。
実際やるわけじゃないので見学。
後はヘリオンクエスト用のヘリオン倒したり。
課金が3日でいったん切れるのでそのまま引越し時期に突入って感じですね~。
ほんとはもっとあげてから引越ししたかったけど残念・・・。


そう、忘れてたけど今日からガソリン上がったのですが、
他にもたくさんあがってて、急いでスーパー行ったら
4月までは100円だったスパゲッティーが
なんと・・・・135円になってたの!!!!><
失敗したわぁ・・・マジで失敗した・・・。
結構量はいってるやつで、簡単だし買いだめするつもりが
甘く見てました・・・うん・・・100円じゃなかったら買いだめするのためらうよ。
それが主婦です・・・。
10個で1000円だったのがいきなり1350円にあがるとか・・・。
大打撃だお・・・。
油やしょうゆは前もって安い時に買いだめしてたのでぎっちりあるんですが
パスタは食べる量も半端ないので買いだめするべきだった・・・(´・ω・`)
夕飯作るのめんどいときに役に立つのに・・・シクシク
向こうに行く前に買いだめしたかったのに「買いだめしていい?」って聞いたら
「向こうでも買えるだろ」って言われてなくなくかえませんでしたし・・・。
嫌でも買えばよかったですね・・・はい・・・。
焼きそばを冷蔵庫に入れておくと必ずといっていいほど週1回は焼きそばになるので
それが飽きます。。。
確かにお財布にやさしい98円ですが・・・。
あぁ・・・明日こそは何か買いだめしたいよ・・・。
ぐすん、、、


今日紹介する曲はこちら~。
千年恋歌:東方神起
ネット工事決まったー!
だけど13日ですたい;
ということは・・・6日までこっちにいるのでそれ以降ネット環境ないってことですね、
課金も切れるししょうがない・・・かなぁ・・;
えぐえぐ;

さて今日は色々やって市役所にもいって夜INしたら名無し行きが!
職の事書いてなかったので聞いてみるとハイプリと鳥が欲しかったそうな、、、
うちは無理だと思ったんですが聞いてみるといいですよとのこと!
なんていい人達なんだっ
どう見ても私がKYだと思いました。
し・か・し、@11%で97だったし頑張ってみたんだお(・∀・)
無題

97~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
コイン111枚を使って一気に20%も稼いだのがよかったんだとおもいまふ。
周りにはネカフェいって使えばいいのにといわれたけどね!
でもネカフェ怖いんだよね・・・。
某人がネカフェでハックされたの見たことあるから・・・。
ネカフェってある意味店ごとのモラルだから、
いいところはほんとにいいけど悪いところはかなーり怖いので注意が必要です。

さてとー・・・疲れたー・・・のでー・・・
寝る!!!
プロフィール

右翼冴

Author:右翼冴
管理人:右翼 冴
鯖:Tyr
備考:昔は廃人だったゲーム大好き人の戯言です。

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2カウンター
