こんにちわ、一応昨日の後スタコたちと絵チャして遊びましたww
ぜんぜん慣れてないから仕様がわからず、、、
だけどだんだん慣れると楽しいよね!!
ってことで絵チャ室作りました♪
簡単ですぐできる場所なのでレイヤーとかないんですが
軽く遊ぶ程度ならここでもいいかなーってw
URL乗せておきますねw
もし入られる方はマナーを守って遊んでください~。
一応うちも入るときあるので入るときは声かけていただけると!

木星社 おえかきチャット
木星社というのは私のサークル名だったりしますw
だいーぶむかしから使ってたりw
それではあぢゅー。
あ、後、こちらで絵を書いてもログに残らないようにしましたので
更新しちゃうと追い出されちゃうのできをつけてね!
でわわw
久しぶりです榊だょ。
ってどんだけあけるんですか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!
前回よりも1週間ぐらいですね、はい・・・。
すいません、、、昔と違って毎日更新する気力がありません;
昨日からスタコが3日間ぐらい実家さんなので
牧場物語やったりして暇つぶしてました。
今日は久しぶりに妹と東京で遊ぶ予定だったのに・・・
妹のほうが仕事忙しくて遊べないってことだったんです・・・
しかし!
あたしはめげない、くじけない。
スタコと絵チャする予定だったのでペンタブ購入するために
いざ上野へ。
まずここでランチ食べる予定だったのに到着時間3時過ぎ・・・。
もうおわってるだろうなぁとおもい、アメ横をキョロキョロと探してみると
おいしそうなパスタ屋が・・・。
そこの看板にランチメニューと書いてあり、あれ?まだやってるのかしらと
おずおずと入店。
店員さんに「まだランチやってますか?」と聞くと「大丈夫ですよ^^」といわれたので
席に着く私、、、
ほんとは松屋に入る予定がサラリーマンでいっぱいだった(゚Д゚)

メニュ-はランチから選び今日1食目はチーズミートソースです♪
CIMG0558.jpg

ちょっとパスタが崩れてるのは
手をつけてからはっときづいてとったからです><
そしてぶれてるのはお腹すいてたから・・・(ということにしよう!
ジュースとパスタとスープ付きで790円お得でした♪
おいしかったのです~♪

その後は最大の使命、ペンタブ探し!
といっても秋葉原まで行く予定がもう上野でいいやー状態に(・∀・)
お腹いっぱいだったんだもんww
で、上野のビックカメラで見てたんですが前回1万3千ちょいだったのがなんと9980円になってた!
で即効でお買い上げww
ポイントもはいってうはうは・・・。
その後は近くにあるABABというところにいきましたw
ああいうのをなんというのかわからないのだけど
デパートみたいな?感じで階ごとにセールやってて、可愛い靴や服がたくさん><
安いし、すごい迷ったけど靴とアクセを購入♪
今ニッセンで頼んでる服とあわせるのが楽しみw
本当は色々欲しかったんですが、妹や姉がいないとどうもだめらしくって・・・
可愛い<自分に似合わないの思い込みのコンボで手が出せないw
勇気がないんだよねぇ。
妹にそれで怒られるw
だからニッセンも妹に相談して買いました(ぇ

自「これとこれ買おうとおもってるんやけどどうかな~?」
妹「いいんじゃない?今年の流行は赤や白だしねw」
等など!
さすが東京娘!
今年の流行なんてしったこっちゃいなかったよ!
今年の目標は女の子らしくを強調で・・・無理だが・・・。
格好は女の子ですが、うん、髪どうにかしるww
髪染めるかきるか・・・。
黒は好きなんですがぱっとしない、地味といわれてしまう。。。
顔が可愛いならいいんですがねー('A`)

さてその後もう一回りしようかまよったが以外にその買い物で疲れきってしまい、
もういいやーじょうたいにwww
で、せっかくだからマウスも買おうと思い980円で購入b
最初より一回り小さくて手にすっぽりw
楽になりそうだーw

今日はROに入ってません!!
スタコというROの相方(勝手に呼んでる)がいないとやるきが・・・。
後昨日はセージでトールクエストやってたんですが
2階までとうとうたどり着けずいらついて牧場物語に逃げました。
そろそろ・・・カレンとらびゅらびゅになりたいよ('A`)

今日の曲はこちら。
NEWS 太陽のナミダ
ラジオでこの曲かかりすぎwwどこでも流れてるw
だからすぐわかったのかもしれない・・・w

スウィニー・トッド観てきました、榊です。
今日はバイト先でお世話になってる10歳以上年上のパートさんと
映画のタダチケがあるのでもしよかったらといわれたで
久しぶりにいそいそとお出かけ!
ランチを食べ映画へ、
で感想。。。
その方は怖いもの大好き!という人だったのですが
ある意味あれはもう無理だと思うといっておりましたww
怖いもの好きも黙らせるほどの作品です。
内容は・・・自分で見たほうがいいよ^^
うん、スプラッターで思わず目をつぶったり、手で隠したりと
なんと幼稚なことをしたのだろうか・・・
しかも映画見てるの私とその人いれてたったの3人^^
貸切ですね、
色々思うところあるけど、まぁ血好きとしてはまずまず(ぇ
あの血の流れ方が・・・ちょっとリアルすぎだと思いましたww
後一番気に入ってるのは最初に入る前のCGとかかな
101匹を思い出させる町並みでしたね(・∀・)
あー101匹のアニメ借りにいこ・・・。

ROは生体行ったり狩りいったり。
色々あってちょっと怒りっぽくなってるようです、、、
落ち着きたいなぁ・・・ふぅ。

後ついにマタシューズを作りまして、
これで後は+7鯖マントかなーっておもってます。
35Mもするのでそこはもうあきらめ気味・・・ww
稼げる範囲を超えてますからねw

今日の歌はこちら。
うちってほんと宇多田ヒカル大好きだ・・・w
歌詞の内容や音楽の雰囲気も丸々大好き・・・。
何度この人に助けられただろう;
HEART STATION by 宇多田ヒカル

後私はマンガの達人という教材を買ってます。
見てると1から始める人や一般向け教材かなって思う。
2冊で1回1780円です。
周りにはやらせっぽいよっていわれてますが・・・w
確かにあれの内容見て思うんだ、
どうみても一般人ではわからないような用語や振り分け方はやめようよ。。。とw
一般人が1から始めるのはもうちょっとやさしく書いたほうがいいと思った私でした。
それでも今目から練習中!!
ずっと目の書き方が変わりっぱなしで統一性がなかったので
ついに統一するときが!
がんがるぞ(`・ω・´)
あの日から進んでない影を
消すために日陰に入る
その場所で見る夢は
どんな夢かしら
いつまでも続くはずの無い景色は
孤独の中に綺麗な花を咲かす

夢から覚めなさい
夢から覚めなさい

その手の中にあるものがわかるでしょう

小さな光 大きな不安
涙 笑顔 見たくない過去

まぶたの下でうごめくもの

夢から覚めない 空想の中で
私は笑っているだろうか
泣いているだろうか

あなたはどこかで元気にしているだろうか

また会いたい 会える日がほしいね

----------------------------------------------

こんにちわ~榊だにょだにょ。
↑の詩はとっさに思いついた言葉をつなぎ合わせたやつです。
なので題名が「チグハグ」
何言いたいかわからないけどひとつひとつが想いになってて
言葉にはできないけど文にはできるってかんじですかねぃ

今日はバイトが終わってからご飯を食べ、
DTのGMと生体へ。
最初死にまくったりしたけど後半楽しく狩れたのでよかったですw

そのあとはスタコと狩りいきまくりんぐで
そっちも楽しかったけど、眠くならないようにするのに必死でした;
眠くなると・・・変貌するんだよねぇ・・・
知ってる人は知ってるけどwww

そうそうお風呂からあがってからいった騎士団で
こんなものをかしていただきましたw
無題4

これずっと狩り中つけてたんだけど
マジ笑えるww
なんでかって・・・使ってみないとわからないだろうけどww
つかってみてくだしぁww

さてめっさ眠いので今日はおやすみんぐ

明日はある人がおもしろいといっていた映画をみにいってきますw
ジョニーデップ好きなのでちょっと楽しみw
でわおやすみーノシ
こんにちわ、榊です♪
昨日はいろんな人とメッセして、元気をもらいましたw
だから今日はちょっとテンションあげてバイト頑張ったよ!
でもね、タナおろしすっかり忘れてて1時間早く帰れるんだったのだw
やること無くて結局最後は期限チェックww
やること無いならもっと早くに(ry
それでその後今日オープンだったインド料理屋さんにいってきました♪
インド料理って食べたことなかったからちょっと興味あったんだw
料理

写メだからちょっとぶれてるのは簡便ね;
これはチキンカレー♪
チキンカレー大好きですw
そこの黄色い物体がご飯なのですが味がまったくしない!
カレー用みたいだったw
料理2

こっちがナンですw
クレープの生地のように甘かったのだw
ディナーで1380円は安いよねw
主食+ナン+ジュース+デザートでおなかいっぱいになりましたw
デザートは撮りわすれたけど抹茶ケーキでしたw
従業員も日系インド人?見たいな人でキッチンのシェフが全員インド人ぽかった。
みんな始めてなのか何度も注文聞いてたり、料理をちゃんと数えたり、
ジュースまったく来ないから催促したのは内緒w
インド料理屋なのにオレンジジュースを普通に頼みましたw
相方はラッシーという飲むヨーグルト見たいな味をした飲み物でしたw
おいしかったよw
あたしは満足だけど相方は微妙っていってたw
最後に食べたチキンが絶妙だったのだ・・・w
ラム肉とかで作るカレーもあったけどそこはやっぱりそっち系だなーっておもったw

その後家に帰ってからカクテルパートナーの新作
マンゴーマイタイを飲み始めるが、、、
中々おいしかったですよw
カシスオレンジやスクリュードライバーには負けるけどねw

その後すたこと拳聖で狩りいって
奇跡をださせてもらったのだw
ssとってないんだけど画面が青くなって奇跡キタ━(゚∀゚)━!!ってわかったw
マップにアトロスパパいたんだけど、何度も突っ込んだのは内緒だw
頑張ったけどあれ結構眠くなるよね・・・。
こう必死に支援してるほうがきっと楽しくてしょうがないんだろうなって思ったw
かき集めて耐えるすたこに萌えー。

で戻ってから少し話して、アビスにいきましたw
今回スティ狩りを主にやって、うちの見せ場はぺロスから帽子を盗んだこと!
ルパンに近づきたいですねw

で、すたこしゃんがなにやら私にプレゼントをくれたのですよっ!
これは前紹介した羽入の角とやらですが、
まさかくれるとは・・・。
無題3

お世話になってるからっていわれたんだけど
こっちがお世話になってるし;
いつも無理に付き合ってくれてありがとね!!
そのうち大阪にオフしにいきますw
これガチですよ!
カレーを作るのですw
今日はまだ寝ないけどこの時間に更新しないときっと更新せずにおわるとおもったのだw
それではまた皆さんあぢゅー。

今日紹介する曲はこちら。
曲っていうかすたこがはまる小島よしおの魅力です(タブン
地球の未来へ贈ろう~小島よしお 息をとめる篇~

後お店の有線でかかってたので懐かしいなぁ~っておもって
ちょっとUPしてみたw
これすごくはまってたw
愛のバカやろう - 後藤真希
やっぱり今の歌声聞くと昔よりも上達しなってわかるよね、、、
今のモー娘はぜんぜん興味ないけど昔はすごく好きだった。
どこまでだったかなー
加護と辻あたりまでは許せたかも・・・w
結婚

いつまでも二人仲良くいたいね♪
久しぶりにブログを書きまする。
一応理由もある、MIXIのほうにちょっと色々書いてたので
そっちの内容を否定されたくないってのもあったし、
こっちは明るいことしか書いてないから
本当のことなのか?なんて聞かれたら嫌だしと思ったり。
そんな無粋なこと聞く人なんていないと思うけど、
なんていうか、うん、そう思ったから。
ということでお久しぶりです榊です。
前ふり長いよwwとか言わないでくださいねw
こう見えても一応、繊細なのよ☆

繊細すぎて、バイト出れなくなったぐらい。

さて、ROの事を少々書こうか。
いつから書けばいいかなー・・・。
そうそう、この前の神器で、ちょうどINしたときに始まったので
3次をやり始めたのだが、やってる途中で4次突入ww
びびったよね!
あれは・・・w
なので勢いでWIZでやってみることに・・・。
スドリで時間すごいかかって・・・もういいやー('A`)
って思ってたんですが、なんと時間ぎりぎりだったかわかりませんが
できました!
で、WIZだったのでこれと交換♪
h.jpg

セージで使おうと思って欲しかったのですが高かったの;
喉から手が出るほどにね!
だからすごいいいチャンスだったと思ったw
しかも平日なのでおいしくいただきました!(ぁ
で、その後やりかけの3次もやってcをげっとすべく・・・。
何がでるかなわくわくって思ってたらこれでした(・ε・`)
i.jpg

セイクーにMBクリップを返せといわれたので返してて、ちょうどほしいなーとおもったやつ!
あれ・・・あたし2連続いいc出してるよね?と思ったw
前回はスモーキーでしたw
それもハイドロザリオに変わりましたがw
ちょうどいいなぁw
運をこういうところで使っちゃうからレアでないんだ;
えぐえぐ;
で、いつだったか忘れたけど
これが89になったときにとったssw
j.jpg

久しぶりにssとりましたよーww
SGに隠れないようにすたこを犠牲にしました!
レベル上がる前後は不思議な動きをしてたわけですが・・・w
見ながらいつあがるかなーっておもいながらFnとIns押してたもの!

そういえば最近狩りといえばタナトス上層に行ってます。
トリオではなくて4人や5人が多いかなw
人がいれば前衛さん+私+すたこ+教授さんとかねw
これが安定しますw
時々私が寝落ちしそうになったら危険ですがww
そこでcも出て、お財布がほくほく♪
今すたこのように100M溜まるか挑戦中!
いけて50Mなんだろうけどね・・・(・ε・`)
なので今RMCでcとかアイテムとか色々競売中なのだw
あわせて10M前後いけばいいなーって思う(・∀・)
まだまだ道は遠いのだ!

そうそうシーフがローグになりまして、
今来週のためにカカオ集めに繰り出してますw
来週はバレンタインパッチがあるのでがんばりたいなーw
14日はというと・・・バイトがおやすみ!
やったねw
みんなに配るのだww
一応リアルでもパートさんやレギュラーに配る予定でせっせと新しいのを作り中
最初作ったのは作り方間違えて失敗・・・ごめんね;
がんばるのだだだだ。

そう、今日スタコがつけていた頭装備をふっと自分のキャラに装備させてみたら・・・
なんと・・・
羽入!!
h_20080209050054.jpg


これはやばいぉwww
かわいいおwww
自画自賛しそうになりました、
ええ、もう、すたこからうばっちゃおうか☆って思ったぐらいww
中段がツインなのはツイン以外あまり可愛くなかったからです
すたこ貢いでくれないっていうし頑張ってくれるようにするしか!
(ブリーフなら貢ぐっていわれたおwwwもう勘弁してww


今日紹介する曲はこちら。
私思うにこの人歌歌ってるときのほうがなぜかまともに見えるんだけどww
だから歌手としては好き。
中川翔子 - snow tears
いい曲だしてるしね・・・w

で、この人たちの曲はMステで紹介されてたのでw
いい曲だと思うよw
目覚めろ!野性 - Matchy with Question


詩を書いたけど悲しみが濃すぎて削除。
その悲しみを超えてこそ私らしい、とそう誰かが背中を押すのね。
昨日は雨のようなみぞれ。
そのまま道路が凍結するんじゃないかと思ってたけど今日は晴れでしたw
こんにちわ、榊です♪
昨日の千葉県は(私の町はは)みぞれ。
気温は2度、体感温度もっと下がってましたね;

あの後ちょっとだけーちょっとだけーでまた寝ましたwww
もう無理だね・・。
朝の7時くらいに寝て、起きたのが12時ちょっとすぎくらい?
その後すたこと狩り行ったり、トリオで機械工場行ったりw
そこでこんなものをみました・・・。
g_20080204130433.jpg

こっちでは初ですw
まじいたんだーって思うほど!!
倒そうなんて思いません、ええ、倒せません。
あたしの装備が揃ってないし、盾リジットだし・・・。
「無形ないの?」ってよくきかれます。
もってないんですよ・・・。
無形、悪魔とか高い物はもってません・・・。
一応ここでレアっぽい肩が2つもでてちょっとうれしかった!!
ですぺなを回収してすたこもレベルがあがりめでたしめでたしw

この後は1か月分のお肉を買いにあ○○へ。
地元ならわかっちゃうのでグヘヘ
2割引のお肉を求めて5時に行きました!
日曜日の3時と5時にお肉全品+たれとかも2割引になるのです!
もう買い得だよね(・ω・*)
しっかり1か月分を買い物し、後は恵方巻をかうだけにw
高いけど食べたいなーって二人で思ってたので買いました♪

あとねあとね!
私お勧めのプリン・・・。
ちゃんと買いました!
自分へのご褒美にヽ(´ー`)ノ
s.jpg

ちょーおいしい・・・感動のぷりん・・・。
誰かと遊ぶ前にはかってあげたい一品です(●´ω`●)

その後はブックマで大人買いw
本当はぼくはね。の続きとかスキップビートの続きがほしかったのに・・・。
まじで泣きそうでした!いつもないし・・・。
だからじゃないけど久しぶりに読みたいなーって思って値段みたら100円だったので一気に買いましたww
ss_20080204131506.jpg

そう紅茶王子!!
これ大好き♪
アッサムが一番です!!
ツンデレ王子・・・ww
見づらいと思うんですが1巻~17巻まで買いましたw
ポイントが400くらいたまってたのでそれも使ってw
そうそう!最近自分のお店でコミックラックを購入。
並べてみたら案外かってないんだなーって思う今日この頃w
これみるとわからないけど、今は2段目まで本です。
これから増やせるといいな・・・エヘヘ(*・艸・)

GVは最初から参加w
んーいろいろ思うところはみんなが言ってくれたので大丈夫w
紅茶王子見ながらだったから仕事ぜんぜんしてませんけどねwww
防衛時なんてSGもだしてなかtt
で、気づいたら攻められてて、やべえええって思って必死にがんばった程度かなw
L3の攻防がまじおもしろかったwww
これ落ちるかなーって思って転戦でしょ?って思ったんだけど、
指揮の人の意見で押し返すことにww
エンペの前で攻防をして押し戻したりww
今回最初からロキがなくて最後の防衛のときにロキが来た感じ^^;
最後のss撮り忘れたことは・・・orz
はい、ごめんね;;
みんなが帰る音で気づきましたから!

その後はたまり場で会話して、おでんに行くことに。
@40%で88になるなーっておもってたんだけど88~98だったので
ムーって思ってたw
で、WIZでいくわーってことになってから現地で誰かのキャラを引き上げるってことで
拳聖もう一人登場b
そっちのほうなら廃プリ組めるよーって言われて急いでチェンジ・・・。
忙しい><
で、教本なしで30分ちょっと88のレベルUPしました!
まぁ88~98のほうに素プリ1廃プリ2もいたからね・・・やることないんですよ、、、
やっても重ねて支援されたりアスムされたり('A`)
一応あたしも支援なんだけどね
マグニやアスムや支援もちゃんとかけなおしてるんだけどね
重なるのが嫌いな人なので終止無言・・・。
(だって目の前でかけなおしてるのにまたかけるとか・・・嫌がらせだわぁ('A`)
でも後半からだんだん眠くなってきたんだよ!
1時間で帰りましたとさ。

その後はゆずさんたちの狩りにセージでくっついていきました!
一番問題なのはあたしのセージに氷系魔法がないこと!
取ってないんだけど今からとると・・・うーんになるw
そこで75に上がり、76への道はながい・・・;


今日の歌はこちら~。
ふしぎ遊戯 玄部開伝 外伝 鏡の巫女『永遠の花』
こんにちわ、こんな時間に更新あらすごい・・・じゃなくて
ずっとスタコと話して起きてたらこんな時間になったんだYO!!
時計見てませんでしたww
今日からバイト休み_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
すごく楽しみだね☆
さてさて、先に今日わくわくしちゃう曲を先に更新だだだb

デジモンテイマーズ OP "The Biggest Dreamer" 和田光司

集え仲間たち!!
って感じですね☆
和田さん最高です!!
いあ、ちょっと今はまってる曲集とか見て和田さんでてきたら懐かしくって
探しましたw
これねーカラオケでも歌ってたよ~w
必死に覚えたw
デジモンはシリーズ全部見てましたので
ちょっとしたマニアです。
ええ、もう、私の大好きな声優さんもいるし、
だめキャラも多いし、この展開は悲しいよねっていうのもおおかったね!
アドベンチャーだと、太一が好きだったなぁw
でも2になるとヒカリとタケルが大人で・・・。
太一が空と付き合ってなくて・・・アッー!
でも一番だめキャラだったケンちゃん・・・好きでした・・。
デジモンカイザーのときは可愛そうな役だったけど
目覚めたケンちゃんはすごく可愛かったです・・・www
ワームモンが「お帰りケンちゃん」って言ったときのあの顔・・・
鼻血ものですよね!?
はい、ついてこれる人だけついてきてくれておkkkk
私おたくだから!
でも将来結婚しちゃうし・・・やだやだ・・・
「ケンちゃんは俺の嫁」おkです。
すいません最近こればっかりいってまs
スタコとの会話のときも○○は俺の嫁とかいいだします。
その人全部男だってのwww
でも俺の嫁!!

脱線しましたが、今日のお話をば、
今日はG狩りの日だったのでたまり場へ行くと、
いろいろ話をしてたので、何かなーって思ったら
ポタが出た!ポタが目の前にあったら乗るしか?!
ってことでいったさきがジュノー
あれぇ(・Д・)?
メンバーの一人が引退だそうです・・・悲しいなぁ;
あまり狩りしたことない方だったので
また戻ってきたときはもっとお話したいなぁとおもいました。
そこで名言があったの
「廃人に引退という文字ないんだよ、絶対戻ってくるから」
確かに!!
引退と言う人ほど引退はしないものですね・・・。
かく言う私も引退といったことあるけど引退しませんでした^^
面白くなってきたときに引退するなんてありえないって思った(ぁ
まぁ事実、妹のメイン装備預けて引退→復帰したわけですけどんwww
休止を繰り返すのはある意味波があるからです。
実家から帰ると3~4日はROはいらないww
それは何もないところから帰るからなんだけどねw
逆に恋しくなったりしないの?って言われると、
うーんってかんじかなぁ。
無いなりにやっていけてたし、そこはあったら便利程度だったかもしれません。
ROに入るのはある意味ストレス解消、睡眠誘導、友達に会うためですからw
今は楽しい時期です。
これが続くといいなぁw

また脱線したー('A`)
ま、いいか。
それでですね、その後狩り行きました。
おでんでしたので、廃WIZで参加w
廃WIZってあげるつもりないのに勝手にあがっていきます^^;
うーん廃プリが90になったら本当にどうなるのやら・・・。
で、廃WIZがここで92になりましたw
初代プリと並んだww
初代プリの垢もそろそろ一掃していろいろ考えようかなぁ。
今ローグ垢にちょっとずつ装備を移して育ててます。
3垢同時課金は絶対にしないのでこのままいくと永久に初代垢が封印か?!
てかあの垢封印しても問題なさそうだ・・・
今の人たちにうちの初代の名前見てもらっても「誰?」ってなるしねw
覚えてくれる人は元から親しかった人たちですしw
うーんww

で、その後は臨時でパラさんと冠さん拾って4人で火山2です
ssとったはずなのにないんだy!
しょうがない・・。
廃プリただいま87です~
もくひょうの88にもうすぐ届きそうw
次はセージを80台に・・・。
クエストやればすぐ・・・かな?
なんだかやる気がない・・・きらきら使ってから知った事実があるから・・・
もうだめぽーorz

さて今日は日曜日狩りが多いことを願って9時におきます。、
@2時間で睡眠とって・・・いあ寝ないほうがいいかもwww
どうする俺!?
こんにちわ~!
日記を書くにつれて100が目前になってきたなぁとしみじみおもいますw
サボってた日もあったけど「この空の下。」を見てくださってる皆様どうもありがとう♪
これからもどうぞよろしくです~ヽ(´ー`)ノ
で、HITとかサボってたのに100になったらなにかやろうと考えてる自分がいるが、
さすがにこれ以上詐欺しちゃったらまずいので・・・
本気であげます、、、
実は書いてるの3つくらいあるんですが
複合機の故障であげることが出来ない状態にorz
新しいのかうにしても9千~1万4千だよー;
辛いけどどうしようかなって思います。、
でももしそっちにお金使うなら今度こそペンタブ購入のほうがいいかなーって
思うんだよねー。
うちがほしいやつは絵専用のペンタブとソフト付きの1万4千のやつ。
クリスマスプレゼントもらってないのでそれかってもらう予定ですが、、、
きっと来月なんだろうなぁ('A`)

そう来月といえば姉の誕生日、
姉がTDL行きたいっていうので姉妹揃って行ってきますw
前後あけて東京や浅草見物も盛り込まれている予定(らしい
はっきりいって東京に住んでるのに自分の住んでる町以外知らない妹と
東京を知らない姉と東京じゃないのに詳しい私。
噛みあわねー('A`)
前回もそれで話をしましたが、
姉「あれに乗ろうよー」
妹「あれってどこ方面?」
私「あれじゃ逆だぞwww」

集合のときの話
姉「秋葉原見に行きたいねw」
妹「それなら秋葉に集合にする?」
私「それでもいいよー別にどこでもかわらんw」
姉「あ、でも私わからないから近場がいいのかも・・・」
私「そうだなー迷ってもしょうがないしねぇ」
妹「うちも知らないからじゃあ渋谷ね☆」

どんだけー('A`)

で、その前後日で遊ぶ予定。
どうなることやらー(´・ω・)
26~28日の間に東京でかばんからバレンタイスティッチをぶら下げてるめがねっ娘を見つけたら
それがあたし(*・艸・)


~RO~
今日はバイトから帰って一人でご飯食べて
スタコをTODから引きずり出して、狩りに誘ったよぉ。
臨時もすっからかんだったので
スタコのGの人たちとジュピに行ってきました。
f.jpg

何も言わないでください・・・。
本当に自分もそう思ったので!!
何言ってるかわからないのならおk

でも楽しかったのでよかったけど
ここでもMプレイされてまじいじいじでしたorz

ジョブが@2.7%で上がるときに帰るって言われたのですよ・・・。
さすがにあがるまでーなんていえないし、
親しい人たちじゃないからね・・・。
ずうずうしいっておもわれたくないから帰りましたorz

で、ちょっと雑談した後、
スタコをつれてアビスへ
レア求めたけど無理でした・・・。
ハイドラもがんばって食べるんだけど経費と見合わないので次からやらない・・・w
でもいつかレアでるといいなぁ~。
そこで87になりました~ヽ(´ー`)ノ
感謝感激ー!
@1で目標ですねw
日曜日から休みなのでがんばりたいです!!
その後はスタコに支援を頼んで、製薬をやったり
WIZと組んで火山2へいったりで今日はおしまいw

今日もバイトなのでがんばります(`・ω・´)

こんにちわ、榊です(。・x・)ゞ
テンプレ変えてみたけどいい感じに見えて実はみずらいってことにきづいたの。
だからまたかえておきますw
空の風景すきなのになぁ。。。
自分で作って貼れるようになればいいのに、、、
知識がたりませぬ><
だからそれを少しずつ覚えていこうと思う。

昨日のことから、昨日もバイトから帰ってスタコと話をして
臨時を覗いてみると落ちてるのは冠さん、教授さん・・・
これは!
どう見てもタナトスですよね!?
ってことでタナトスに行こうかーって話をして
前衛さんを募集して行って来ましたw
5人だとちゃんと支援をまわせるから好き♪
でももうちょっと冠さんがブラギを出す時間を長くしてくれると助かったかなぁw
なにより5階でレモンを全部使ったのがまずった;
5階が一番のネックでしょうね・・・。
その後は7でがんばって狩り狩り、
何事もなく、連れ去られてもちゃんと戻ってこれる感じで
ほかのPTもいなかったので横沸きも少なくてよかったw
その後帰る前に8に上りパンダを倒して2週して戻りましたw
c_20080201033803.jpg

前衛でお魚を使う人が多いのはなぜなのだろうと思ってしまったり、
白P重いからわかるきがするけども・・・w

で今日はスタコのLKと組めるようになったし、
臨時に教授様が落ちてる!
前回のタナトスでもご一緒した方でしたw
で、知り合いの冠様も誘ってトール火山へw
まさかトール火山で狩りなんて!
と思いましたが案外行ける!!
途中セイクーも加わってがんばった~w
d_20080201034018.jpg

まぁただ火鎧がない場合、素だと即死が目に見えるので
98とかにはお勧めできないよね!
火鎧の大切さをしみじみ知った私でした。
でも買えないけどね;

その後恒例のスタコさんがシャワーに行き。
私はというと本を読みそれを待つ。
戻ってきたのでどこいこっかーってことになって
露店でみた金竜cに惚れ、あわよくば安く手に入れようと
アビスへ!!
e_20080201034154.jpg

時間が時間だし、すごい私たちだけひゃっはーってしてたんだけど
MVPもいてあぶなかったw
とんだ先が隣でss撮ろうとしたけど攻撃されたのでとれなかったy
でもすごいおいしかったw
次はなにかでるといいなーw


今日紹介する曲はこちら♪
大橋卓弥 - はじまりの歌
CMで聴いたことあるとおもうなぁw
いいテンポですごく楽しい曲♪
元気がでるよね~^^

今日もバイト。
がんばろう。
プロフィール

右翼冴

Author:右翼冴
管理人:右翼 冴
鯖:Tyr
備考:昔は廃人だったゲーム大好き人の戯言です。

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2カウンター
