中古で売ってた牧場物語。
CDにキズ有りでも多少動くことは承知でしたが・・・

毎回バグでとまりやがります!!

どうにかしろよー('A`)
かなーり萎えます。
こんにちわ、最近書く癖がなくなりました榊です。
いあ、まじでさー、せっかくカレンといちゃいちゃフラグ立って、
しかも野犬が現れるのを事前に知ってるので来てもへっちゃら☆ミ
ってやって、よし今月はこうだなーとかいろいろやってただいま夏まっさかり。
お金のために毎日主人公の○っきーにはすさまじい労働を強いてます。
これリアルでやったら絶対主人公死ぬぜwwwって思いました。
うん、経営者には向いてない(・∀・)
で、頭の中で計算したり、部屋を増築したり、
年内結婚をもくろんだり、かなーりがんばってるんですよ。
だからこそ、バグでとまったりすると萎えるのが早い。
しかもイベントの後でセーブができないのに止まると・・・・アッー!!

ぶちっ

即座に電源オフb
うーしPCつけっかーってなりますwwww
昨日もそれになり、花火大会が終わってからだったので萎えました。
今度は新品買おう。。。
でも問題は新品中古じゃない気がします、、、
だってあたしがプレイしてるCD・・・PS版だもの、、、
プレイステーションの牧場物語、、、わぉ懐かしいって人多いかもね(´・ω・)
でも思うんだプレイステーションのゲームこそ神!!
はい、周りがPSの頃スーファミでした(´・ω・`)
で64やらそっち系が出始めた頃にPSワンなるものがでました。
ようはPSを軽量した商品。
それを購入。そこから僕らのPSが始まったんだ!!
はい、かなーり周りから遅れた存在になってました・・・。
いいんだよ、流行は過ぎ去った後に乗るから('A`)
ツミゲーしてるのにそっち系しかやらないので怒られます。
幻想水滸伝とか、FFとか、FF7まだクリアしてない子だったり
10もやったことないですよ?w
攻略本で満足するタイプなんで・・・でも安いと買っちゃうんだよねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ただいまツミゲー15本、、、ROに終止が来たらやるわヽ(´ー`)ノ

さて、近況は、自転車買いましたw
シルバーのうちのお店で6480円で売られてるやつですねw
シティ社じゃないと怖いのでそっちだったんですが
一番下まで下げても足が届きませんwwwwwwwww
ちゃんと見てもらってあわせたんですけどねー段差ないと怖くて乗れないorz
小学生くらいの自転車じゃないと足がちゃんとつくって無理ってもんですかね・・・

大きな買い物をした後はちまちました買い物。
「まんがの達人」というのがCMで流れてて創刊号390円のやつですね~。
いあ、買おうと思ってたんだ!!
まじで、、、ここで一発あげようと・・・。
で本屋に行ったんだけど、そこに売られてたASUKAに桃太郎の新刊が激売れとか書いてあって、
うそwww新刊ktkrwwwって思ってお買い物しましたw
しかもASUKAの付録が桃太郎・・・。
ブー!!(鼻血)
桃太郎:正式名称「桃組+戦記」という本でございます。
おもしろいのでぜひ!!
ぜひに!!!
意外にはまるからb

今年の目標は知り合いと「夏コミ」に行くことになりました、
一緒に行く勇士求む!!


-RO-
メインですよね・・・。
日曜日のことを書きますと、バイトが終わって帰ったら、
晩御飯はすき焼きでした。
すき焼きを一度も食べたことないので甘くておいしかったです。
でも二人なのにあの量はどうみても4人前('A`)

GVはその後9時10分からの参加です~。
久しぶりにGV参加出来てうれしかった!!
2月はしっかり日曜休みを取ったので最初から出れるぜ・・・へへ・・。
で、準備を終えてベースに行きポタをもらいました。
すでに防衛体制で、敵はいなかったのですんなり合流。
その後転戦して、また防衛。
防衛は途中危ない面もありましたがなんとかがんばって守りました(`・ω・´)
最後の10分前にDTだけ派遣で2砦を狙います。
EMCで呼ばれ、レース化した場所でがんばった!!
もう消えちゃうかなーとあきらめた瞬間!
あれ・・・僕らだけに・・・?
DTで割れたのは結構奇跡w
2砦ゲットおめでとうございますヽ(´ー`)ノ

「囮が多いほどそっちに注意が向くから取れたんだよ」
って名言が!!
なによりおつかれさまです♪
b_20080129101339.jpg


その後はスタコを狩りしたり、狩りしたり、
柚さんとトリオでいったり、ssとってません!
MHでまたアッー!!しちゃったりね!
今回生体3でスタコのMEプリとペア行って来たりしましたが、
そこはPSがない私のせいで・・・途中稼げたりしましたが
やっぱり厳しい面もありますね、、、
でもMVP飛ばせたので満足・・・。

今日から1.5倍ですが、楽しめるのかな・・・。
一応目標は廃プリレベル88、ローグ作成、セージ80台突入。
ちなみに今廃プリのレベルは85でございます。
90になったらまた熱冷めるんだろうなー('A`)
廃WIZもなんだかんだで@16%で92ですね・~・

よし、今日も牧場物語、秋に突入させるおー(。・x・)ゞ


-曲紹介-
Be Free - Greeeen
今週のシングルランキング第6位w
PVがおもしろそうだったので気になったw
曲聴いてみると切ない、歌詞がすんなりココロに響く。
思わず泣きそうになる1品です!

夢の途中:WaT
ランキング4位(・∀・)
HEY!HEY!HEY!で見たウエンツが忘れられませんww
あれはみてたひとにしかわからないわwww
ウエンツのFANが減ったのは目に見えましたどうもありがとうヽ(´ー`)ノ
小池も好きですがやっぱりウエンツのバラエティー向けの笑顔と行動が好き♪
顔じゃないですよね!!w
一応アイドル系なのに汚れ役もやってしまう、、、そんなウエンツが(ry
「ウエンツは俺の嫁」ですb
鬼太郎万歳・・・(*・艸・)
(このPVで小池がパーカー着てるのにちょっとトキメイタなんていわないだからね!!

メンテが長いよ今日この頃。
待ってる間にいろんなテレビを見てて、
やばいですね、ぐるないで出てた小池徹平がまじかわゆす・・・
鎖骨・・・ズキューン!!
って感じです・・・マジあの鎖骨・・・ブー(鼻血)
KIDSの映画みにいきたくなったよ!

で、昨日のバイトの話で
かっこいい人がご来店。
斜めから見ると大好きなミクロの髪型!
胸キュンキュン!!
まじやばーwww
かっこいい・・・って本気で思ってしまった・・・w
真正面からみたらさめたけど☆
あぁ、なんで斜めだけなの・・・斜めから写真撮らせてくださ・・・って
いいたくなった・・・。

まだメンテ終わらないー終わらないー('A`)
あぁん。
こんにちお、榊です。
金曜日せっかくの休みだったのでお昼起きて買い物いきました~。
たこ焼きを食べてほっくほくのわたしはROにin。
ほら、休日ってそれぐらいしか・・・。
だって平日だし(´・ω・`)

そしたらなんと3時半から7時までメンテ/(^o^)\
せっかくのシーフライフを返して><
ローグにするつもりで2PC起動おkしてたのにいいいい
このやろうおおおお

そんな昨日はバイトから帰って、ご飯食べてin
タナトスいったけど支援2でがんばったのでssはなし。
今回のタナトスは何も言うところはありませんでした。
が、実際言うなればあたしですね。
前半は木曜洋画劇場をみてて、集中しておりませんでした。
アナザーワールドっていうバンパイアと狼男の戦い?の内容を見てました。
声が、主人公の声が、攻殻の素子だったのできゃーきゃーいってましたww
ちょーいいよww
あの声で「あなた・・・無能ね」とちょっと言われてみたい、キャッ(*>ω<*)!!
ドMですから・・・(*・艸・)
で堪能した後はすでに8に上がった後だったのでがんばりましたとさ。。。
皆様本当にご迷惑おば・・・。

その後はゆっくり休んで?どこいくーどこいくー?
ってなって火山2へ。
a_20080125183041.jpg

さ、サービスカットなんだからね!!

という名の生き倒れ。
この後数の暴力によってスタコも・・・アッー!




ここからチラシの裏。
最近特定の人ばかりと遊んでいると、独占欲?というのが沸きそうになる。
それはいけないことだし、それじゃだめだと思う。
だからといってほかの人と狩り行くと、「ここは違う」と思ってしまうこともある。
姿を重ねたり相手の力量以上を求めたり。
Gが違うというのもかなり厳しい。
私には私がお世話になってるGもあるが・・・。
いろいろ事情があって今は90台が多い、狩りも12人以上が占める。
そうなると誰が抜ける?ってはなしになってしまって
その場の雰囲気が一瞬で変わる。
なら、最初からいないほうが誰かが嫌な思いをしなくて済むし、と思って溜り場にあまりよらなくなった。
90台が終わると次は転生組みになるわけだけどそっちならたくさんレベル合うキャラがいるし、
そっちがいいなぁとおもったりも・・・。
昔は自分からいろんな人を誘って狩りに行くことをしてたのに
最近は臆病すぎて失望する
あの日言われたことをまだ気にしているのかもしれない・・・。
でもあの人の笑顔、もう一度みたいな・・・



--------------------------------

【詩】
変わりを求め歩き続けた日々を夜を
どう表現すればいいのだろう
笑って許されるものではない
君の声が耳から離れようともせずに
ただずっと鳴り響いている
壊れたオルゴールのように
音をすりへらしながら
記憶をすりへらしながら
終わりを求めただただ暗闇に鳴り響く
光を求め前に進み
過去を見ずに手探りで
涙だけを見ずに笑顔を求め
嗚呼 揺れる焔の先に
未知の先に
この手に
何を掴めばいいのだろう

--------------------------------

【詩2】
この手で壊せばよかった
あの日守りたいものだけを見つめていた
その瞳を今も覚えている
戦いながら、迷いながら
僕たちが歩く先に幸せを願いながら
すれ違う道の中で
薄れ行く絆の中で
信じている気持ちを確かめようと
ただ前に進んだ
いつか昔のように
笑顔に包まれている世界を願いながら
どちらかがいなくなれば
平和になる世界
どちらかが欠ければ
壊れる世界

この気持ちを今ひとつに。

--------------------------------

はい、2番目の詩は幻想水滸伝Ⅱの小説を読んだ後に書いた詩でありますw
ジョーイと主人公君。
そんな二人の話を見て、あぁ切ないなぁっておもいます。
友達なのに二人はいろいろなものを背負い、それを捨てて友を守る事も
止めることも、抱きしめることも・・・
その手でお互いの家臣や、親しい人を殺さなければならない
重圧っていうのを小説を見てずっしりと感じました。
それを詩に書いてみたw
こういう物語もいいですよね~。
内容的に考えさせられたり、感動したり。
そういうのかかないとね!


今日はここまでーそれではまた!
こんにちわ、どじっこ榊たんです☆
まじ、今日はどじっこだわ・・・。
今日はバイト先で休憩遅くはいったためかなーりふらふら。
それで買い物したものバイト先に忘れてくるし、、、
はぁorz
で、今日のご飯はほか弁とマックだったわけだよね?
家にはいるなり、足元不注意でこけて手と足に怪我をおいました;
手は血まみれ、、、
「血が血がああああ;;」ってなってました。
普通にROできるから折れてないし大丈夫だろうって言われたけど
そこじゃないそこじゃないって;
血が一向に止まらずに、スタコと話をしながら止血。
2時間くらいしてからとまりました( ´Д⊂
ひざには青あざ、、、しかもぷっくりしてるし・・・。
その後トイレでこけました。
えぇ、まぁあれですね、どじっこというか・・・。
うん・・・(´・ω・`)


ssがたまってたのでしょうかいをば、
1月22日。
火曜日の夜のことでしょうか。
a_20080124041852.jpg

タナトス上層に誘われたので行ってきましたヽ(´ー`)ノ
正直人数多いタナトスというのは嫌いではありませんが
普段トリオや4人が多いので、支援分担などをしっかりやりたいところなんですが・・・
聞きたい、、、タナトス上層はなぜにスキルで支援分担するとですか?
確かにINT低かったりDEX低かったりするのはわかるよ
しかし、大人数だと全員にかけなおすには時間がかかる
そうなるとかかってない人かかってる人で時間が若干違くなり、
危ない時に支援が切れている!っていうのが出てしまいます。
だったら人で分けたほうが楽でいいのでは?と思うんですよー。
もしその人がV極で遅い詠唱ならばそれはそれでほかの二人がサポートするでもよし、
支援が二人ならなおさら人でわけるのもいいし、
なので私がタナトス行くときは「人で分けませんか?」とよくいいます。
でも上のタナトスの時にはいいませんでしたけどね、、、
毎回「私ブレスやるので○○さんは速度お願いね~」とか言われると・・・。
それに人でわけると、重複するおそれも少なくなります。
大人数にかけなおすときはバトルチャットを見るんですが
見てない人がほとんどで、誰にかけたっけー・・・まぁまたかけなおすかーってなりますし、
そうなるとSPが無駄にどんどんなくなるわけですね・・・。
肝心なときにヒールでない!教授さんは忙しい!SP回復剤?教授いるからもってきてないよ!
っていう場面が多々・・・。
それぞれ支援さんは自分のタイミングをもっていて、ブレス速度、アスムなどなどを使い分けてる方もいらっしゃいますし、
切れないように、時間を考えてる人もいます。
そういう人を見習うためにもやっぱりスキルより人がいいかなと私は思う。
支援するのを区切るのでトリオのときのように少なからず余裕が生まれますb
で、今回の場面でプリが「解毒」を使う場合。
これはすごくいいと思います。
アサ系がいないのであれば誰かがすばやく解毒をすることによって、HPの減りやSPの減りを抑えますし、
画面がピンクになってると見えにくい部分もありますしね~w
これも練習とタイミングが必要な重要スキルかなと思いましたとさ。
支援切れてるのに解毒優先はNG!!
ブラギ有無関わらず、支援を優先b
後SWは出しすぎに注意かな?
前のタナトスでSWで画面がいっぱいっていうのがありまして・・・。
正直SWで画面が重くなることも考えると、
SWは後衛のタゲ移り防止、前衛の抱え込みの時でいいかなと思ったり。
まぁ後は前衛が飛ばされたり、そのときのタゲ移りの時にその場を見て出す感じかなと。
毎回SWが5個以上も画面に出てるというのはやっぱり「うーん。。。」って思ってしまいますね、
(敵が出すSWの数を抜いて計算しております)
後私がやるのは会話中にスクワットまたは多少座ってみる。
これで大体SPが秒間で回復します。
でもこれをすると教授さんからSPあげますーーー!ってとんできますww
回復したSPが交換で下がっちゃうことがしょっちゅうですw
SPがない時はちゃんと声やエモで伝えたほうがなくなってからでは遅いので
座る=SPがない意思表示というのはよくないかな~^^;
敵がいない時はそれでもいいかもしれませんが・・・w
プリ系はその辺SP回復量が多いし、早いしで座るとちゃちゃっと回復しちゃうのですb

あたしのプリの場合
Dex80
Int61
Vit60
です。
で、スキルはメディタ10をとっております。
靴はエギラならSP回復はすごい早いです
ソヒーでもエギラには劣ります、が、座ればそこそこ回復します。
ブラギあるとヒール連打があるのでSPががつがつなくなりますが、
教授さんがなれてる方ならここでSP交換だ!っていうタイミングがすごくいいですb
それを信じて支援をこまめにしなおすのもいいかもしれません(・ω・*)

とタナトスのことだけでこんなに使ってしまった!
が、これは私が思ったことですので、人それぞれ考えもありますし、
慣れてることもあるかもしれません。
ただ、こんな考えの人もいるのだなぁ~と思っていただければ幸いです♪


この後は少し休憩をとって狩りいってきましたw
今サインクエストをやっておりまして、サンゴが足りない!
だけどお金もないし・・・ということでスタコさんが狩りにいこうか?といってくれたので
甘えていくと・・・。
横殴りもあったのですが・・・ssのようにcが舞い降りたーヽ(´ー`)ノ
b_20080124044821.jpg

神様アザース!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
m単位こんにちわ(・∀・)

その後も触手プレイに喘ぐ二人(一人のような二人のような?
c_20080124045519.jpg

これだからやめられませんね^^
っていうとスタコから「エロいww」っていわれるので自重。

で帰って清算をしてる時です、
急に画面が落ちたのでまさかのさばキャンかな?と思ったのですが
何度やっても入れない・・・
d_20080124052305.jpg

これはまさk・・・
裏でスタコと会話
ス「入れない・・・」
う「あたしも・・・」
見たいな感じになりました。
ま・・・ま・・・まさk?!!!

接続障害が起こって(ry
ん???
まてよ・・・落ちる前にアイテム落とさなかったっけ?
って話になり、、、
c消えてないよね?!って不安になりました。
オチがこれだったら泣けますし( ´Д⊂
で、戻ってcが無事だったのですが、後から気づいた事、
清算分のお金とかがなくなってる。
まぁ二人合わせて100k~200kなら少々目を瞑ります。。。
cが無事ってだけでよかった・・・ヽ(´ー`)ノ
売れるのを待つだけ・・・。

で、今日も今日とてSMプレイ。
e_20080124050132.jpg

お姉さまいつも強烈な鞭ありがとうござーまs
せめて名刺を下さらないと次通えませんことよ・・・。
指名できないじゃないですか^^
で、ここは足の遅い敵が多いので、だめでした・・・。
城と転々と周り最後は火山2ペアで落ち着きました~。
なかなか熱い!
火山2ぺあ!
地デリc狙いでちょっと通ってみようと思いますヽ(´ー`)ノ


今日紹介する曲はこちら。
終端の王と異世界の騎士:サンホラ
これはCDもってますw
かっこいい曲ですよね~w
このあたりからサンホラの歌変わってますよね。
ロマンもゲスト迎えてますが、もっとすばらしくなってる気がしますw

続いてはこちら。
今カップヌードルのCMでやってる曲がきになってたのでしらべてみましたw
聴いたときにゴスペラーズだなとおもったのでw
ビンゴだったけどね!
さすがうち・・・エッヘン(´ー`)y─┛~~
「輪舞」という曲名だったのですが・・・何度探してもない!
ってことでCMだけおいておきます~(´・ω・`)
ミルクシーフードヌードル CM動画
まぁミルクシーフードを食べようという気持ちにはならな・・・。
ちょっと興味だけあるけどね!
機会があればwwあればww

で、昔ゴスペラーズの歌で好きだったのがこの曲。
ゴスペラーズ : ミモザ
ガラスの靴で~踊るミモザ~。
頭の中でサモンナイトのミモザが出てきたのはいうまでも(ry
誰かに贈った曲だった気がしますが、覚えてません!!

もうこんなじかん、、、今日もバイトがんばってきまーす;
それでは今日はこの辺で~ノシ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!
1.5倍終わりました。
最後寝落ちでな^^^^
はい、セージのためにプリ育成をしてたんですわ~
なのにだ、最後スタ子とリューさんと狩り行った後、ちょっと休んでからやるかー
って思ってね、2PC用意してたんですわ、
なのにだ
起きたの朝の7時半ね。
起こされたわけですよ?
で次起きたの10時半オワタ
あれぇ???
起こされたのになんでおきてへんの><
もうだめだーーーーーーヽ(´ー`)ノ
って感じでした(´ー`)y─┛~~

ss撮ってるはずなのにぜーんぜん撮れてない。
どうしてくれよう・・・。
座った覚えもないのでもしかして押すところまちがえて。。。r?
ってかんじですね、、、
スタ子のこといえねぇな。。。


今日紹介する歌はこちら~。
GReeeeN-道
愛唄聴いてたら出てきたので聴いてみたらいい曲だった♪

ちっぽけな勇気 〔FUNKY MONKEY BABYS〕
CMで聴いてた時に気になってたw
PVちょっと感動ものですね・・・w
ジーンと心に響いた><

Funky Monkey Babys - Lovin' Life
今の時期にいい感じにマッチw
卒業式でいい思いではないなぁ・・・ww
あぁ最後中学のときに、好きな人の目の前だけわんわんないたなww
卒業生(私たち)が教室に戻る途中で、泣くという感情がなくて、
まぁこんなもんかって思ってたら後ろから好きな人がすっと通っていって
後姿がちらりと、「あぁ、もうこの姿も見れないのか」って思ったら涙でてきたっけねぇw
ちょー純情ロマン><
あぁー・・・ssが取れてるはずが取れてない現象、、、
もういい加減にやばいなぁとおもったお・・・。
せっかく色々ssとったのに( ´Д⊂
もう書く気もなくなっちゃうよね!!
だけどこれだけは残ってたお・・・。
スタ子からもらった絵。
これがまじめ絵といわれたorz
せんせいぃいいいい!!!!
スタ子はあたしの師匠(になる予定

無題


濃いwwwwwwwwwwww
まじふいたしww
もらった後ネタに使わせてもらう事を許可されたので
編集したらその後チャットをすぐに閉じちゃった事はいうまでも(ry
夢にみそうなんだよwwwばーろwww

絵のほうはというとトレース紙をかってきたので
ちょっとずつ練習中。
Fさんとの約束の品は、服装だけ完成。
後は構図ですかねーw
たのしみにしててね!!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
毎日書く習性がなくなったよね!?
といわれましたw
テヘ☆
ドジッコ榊ちゃんです(ぇ
最近も相変わらずひそかにドジッコを繰り返してはスタ子を困らせております(・∀・)
さてさて、昨日は一身上の都合で休みを取ってたので、
一日ROやるぜ!と意気込んでたんですが、、、
スタ子と3時以降にわかれ、
その後ずーっとリンカー作り。
ひたすら2PCでジオ園。
途中で楽しくなってきたので、Roman聞きながらテンションアゲアゲしてたら怒られました( ´Д⊂
気づいたら外明るいなぁとおもって外見てみると
なんと!香○市雪積もってる!?
ってかんじに雪降ってましたwww
g.jpg

どうりで寒いわけだ!!
最近夜中電気が安いからといってずっと使ってたら
電気代が高くなりそうだったのでひざかけを購入してからこたつを背に
他の暖房機を一切消す事を覚えました。
しかし寒いのなんのって・・・ww
その後はすごいいい天気だったので洗濯しながらひたすら・・・ジオしてたんですが
途中でベットがすごくいいかんじに日があたってたので
行きたくなったので「ちょっとだけーーーちょっとだけーーー」と叫びながらだいぶ。
(なんて恥ずかしい大人
その後言うこともなく熟睡、しかし、寝た時間が9時半くらいで
はっと起きたのが11時半^^
仕事の起床時間がすごく体に染み付いてて、、、
そのおかげでしてたことを思い出し、その後1時間くらい狩りして
見事リンカー育成終了。
スキル名に振るか考えながらやってて思ったこと
「あたし・・・なんでリンカー女垢で作ったんだろう、、、」
とね!
あれぇ・・・確か参考にしてるブログには男垢で結婚スキルがあればとか書いてあったよね、、、?
あれぇ・・・。
ま、いっかwwww
しょうがねぇよwwすでに作った後に作り直すとか廃人プレイできないよwww
NEETじゃない今それは不可能だ・・・。
e.jpg

作り終えた、リンカー。
名前がとっても・・・あたし好みです!
ひぐらしーを見てる人ならきっとわかるb

その後はジナイ沼を見学、
いあ・・・レベル足りなかったねwww
スタ子が入ってきたので色々魂有りでいってみたんだけど
やっぱり70台は魂より普通に狩してたほうがあがるなぁと。
終わる頃には80台を頑張りたいと思ってる私にとって・・・
装備はある程度揃えておいたけどさすがにね・・・。
だって氷3・・・同業者多いwwww
どの時間でもあれなんだろうなぁ(´・ω・`)

そしてその日の夜は、
前もって計画してたとおり、タナトス7を視野にいれてトリオ狩り。
5~6を無視し、7で狩りをするべく色々奮闘、
途中スタ子の相方さんも交えて聖域4にいったりしましたが、
夜遅くにまたこの前のパラさんがゲットできたので、
いってみたw
c_20080118162707.jpg

SP剤をがっつりと持って。
中々熱い狩りだなぁとおもうw
そして勢いのまま8へ。
d.jpg

MHだト多少辛いけど、中々いけるw
だがパンダが急に現れるとSWとニュマの具合と、敵沸きとかで・・・。
最後はそれで決壊しちゃったけど、そこは勉強だよね!
次もまたいってみようw
冠さんいればもっと楽になるのにと思ったけど知り合いにいない!
トリオでもよければ逝きたい!という方は大歓迎ですよw

それではこの辺で~w
帰省日記は今日の夜かいておきますw
でわでわw
ヤッホー!今日は休みだったのですが、メンテ。
今日はmob配置変更と1.5倍と、砦の宝が変わる日。
色々見てみたけどあたしが狩りするところが変わったみたいなのでまずは
火山1へスタ子と下見へいってきました。

結果はラヴァの数が増えたみたい?
それ以外は変わってなくてホッとしたw
1.5倍期間は人が多いので夜中ちまちまかよわねばねーw
なのに今週休みが後1日のみとかorz
ママーママーお小遣い頂戴ー( ´Д⊂

で、夜に前から考えてたタナトス臨時を募集してみた。
時間がかかることもあるだろうと思っていたけど案外すんなり募集が集まり、
移動する間に色々あったものの、9時にはスタートできた。
結果はおいしかったですー。
中々考えるところもあったりと楽しかったしね!
そしてついに80になることができましたヽ(´ー`)ノ
頑張ろう~~~~♪

んで今日キラキラスティックをセージに使いました、
でもきづいたんだけどね、
魂リンカーの垢課金しないと使えないじゃないっすかwww
ってことwww
いつの間にか7DAYがなくなってて、1DAYどこいったかもわからないし、
こりゃ1ヶ月課金かと思ったんだけども今10DAYが無料で配られてるんだよね。。。
頑張ればいけるかな・・・また1日で(ry
あれ、、、今週休み1日しか(ry
休みくれ・・・休み・・・orz
なんで1.5倍の時に休みすくないのおおおおおおおお!!!!!!


今日の紹介曲はこちら。
KAT-TUN --LIPS *full version*
ですです~w
若い子はいいねいいね♪
「其処にロマンは在るのかしら?」

はい、かなーーーーり、サンホラに浸ってる。
この前実家に帰ったときに姉に借りてきたもらったアルバム
Romanやばいっすよwww
これ一日中聞いたり、歌ったり。。。
お勧めは朝と夜の物語、焔、等々!
この二つは確実に歌える、、、
今度絵を描きますのでのせますねぃ。

最近は夜スタ子と狩りばっかりいってます。
まぁ時間帯が合う人となるとオネエサマしかいないわけですね。
オネエサマと呼ぶようになりました。
中身は本人に聞いてください^ー^
だが年齢的にあたしがお姉様。

a_20080115043643.jpg

私の知り合いのパラさんと私とスタ子さんの図。
タナトス下層うめぇええよっ!
入り口はお金にものをいわせて・・・グヘヘ
まぁほとんどがスタ子の2PC+臨時でとても優しい方にあけてもらっております。
ペアは装備揃わないと厳しいわw
その後は夜ほとんどスタ子とペアで火山、時計、冥土喫茶あたりをうろうろ。
火山は一番おいしくそしてお財布に優しい。
時計はお財布に優しいが結構夜でも人がいる。
冥土喫茶は、、、夜中行くとすぐ寝落ちするだろうなぁっていうかんじww
メイド喫茶でメイドさん引き連れて歩いてます。
そして今日の夜はスタ子の元GMのパラさんとトリオでタナトス下層へ。
最初6で狩りしてたんだけど一通り周った後に7いく?いっちゃう?w
って雰囲気になったので特攻。
b_20080115044224.jpg

意外にもトリオでいけることがわかる。
しかし聖はちと辛いなー的な感じがある・・・まぁ前もって準備もせずにいったので
辛いのは承知w
あたしもレモンすら持ってない状態だったのでSPきれた多かった(´・ω・`)
結局SP切れてるところに聖2きて横沸き対処できずに全滅orz
あぁん。。。
だってあたすぃ・・・闇鎧・・・ゲフ
SWを後回しにした結果がこれかと思うと泣けてくるな;
でもいいんだ、、、サフラ3だから・・・('A`)
意外なところまでいけたので楽しかったですb
今度また挑戦~ヽ(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ
だって、、、タナトス臨時ないんだもーん(・ε・`)
プリはごろごろおりますもんねっ
そしてセージが本格的始動。
87までいけばGMと組んでG狩りとかいけることがわかったのだ。
まぁせめて80台に入ればなんとかなるだろうとよそう、、、
ただいま73・・・モチベどこーーーーーキョロキョロ
キラキラ買って来て魂もらえば氷Dもいけるはずなんだけどねぃ
迷う、、、心がある・・・。
スキルはキラキラあるとしてステはそうもいかないのでただいまあまってるぽいんとが200
ほとんどふってないに等しい数字だだだ。
80台入ったら決めようとか言ってるが果たして・・・。

ぁちなみにプリがスタ子のおかげで79になりましたw
すごく感謝・・・。
残業代はでないんです、、、ごめんね貧乏で!!
今回+7s有りINT鯖杖なんぞをかってしまった!
前からほしかったわけなんだけどね?
後は鯖まんとぅー
お金溜めたら次は+7シューズ探しです、、、あれそっち先だったはずなのに!?
マーターcだけが倉庫に眠っている状態zzZZ


今日の紹介曲。
たくさんあるよ!だって今までサボってた(ぁ
今回は↑でサンホラ紹介したじゃないですか?
それをわかってほしいということで曲を探してきたよっ
聞いて見てねw
てかサンホラ友達募集中だよ!?
語りたい・・・まじですヽ(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ
今度Romanのアルバムかってきますwww
Roman 1tr 朝と夜の物語
Roman 2tr 焔

後はリューさんから教えてもらった曲ですね。
リューさんが好きってことだったのでずーっときいてたら私も好きになったw
すごくいい曲だなぁっておもうし、歌詞が深い!!
ずっと紹介するか迷ってけど、最近やっとこさCDを手に入れましたので紹介(ぇ
まじでこれPV有りのほうがいいねw
そのところだけDVD買うか迷うw
涼宮ハルヒの憂鬱 God knows...(Live Full Ver.)
涼宮ハルヒの憂鬱 God knows...CDVer
今まで毛嫌いしてたシリーズなだけに、ちょっと意外でしたw
秋葉集団踊り付きのOPみてからすごく嫌いになったのを覚えてるよ・・・スマンネ
ああいう人もいるけども、あれも一つの愛の形(ナニ
少しずつこれもみてみよう、、、

一青窈 - つないで手
CM曲です~('-'*)
気になったので調べてみたのですよw
一青窈はすごく綺麗な声、歌詞、すごくいいよね。
歌うとなると難しいけど聞くとまったりまったり。
心にしみていくと思う。
うみゅ♪

2日目以降は記憶が曖昧・・・どうする!
ってことで後で確認だけしておきまふ。
でわ今日はこのへんでシュチャッ(≧∇≦)ノ>>>|彡 サッ
こんばんわ、久しぶりにこの時間に日記を書きますw
色々あって風邪は治らず;
薬も底をついたよ!?
今は自力で治す毎日です・・・。
さて、帰省日記・・・。
めんどくさいからあとでいいかー(´ー`)y─┛~~

書きますお

岩手に帰った寒かった。
終わり。

ヽ(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ

お久しぶりです榊です~ヽ(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ
覚えてるみんな覚えてる?????
全然更新されないから帰ってきたことすら知らない人多いんじゃないのかな?!
というか岩手に帰る前から風邪引いてたんですがそのまま実家でも風邪ひきさん、
そして今帰ってきたのにも関わらず鼻水やら寒気やら・・・。
風邪ひきさんこんにちお。
って感じなのにバイトしてきましたorz
実家に帰った後だと、色々考えてるのでちょっとの風邪なら無理にでもいっちゃいます;
しかしお客さんに普通に鼻水かかりそうに・・・ゴメンナサイ( ´Д⊂
くしゃみをしそうになって止めた止めたんだ!
頑張ったんだ・・・。
ほんと、、、お釣り渡す時にくしゃみ出るのはどうにかしてほしす
押さえる手が・・・手がないんだあああああああ!!!!!!!!
おつりは両手で返すこれ基本、、、
バイトがあったので年始のGVもおやすみorz
今月みたら土日休みねえええええええええ
ちょwっをおいいwwww
平日相手してくれる方募集、、、(´・ω・`)
風邪のため早めに寝る生活になっておりますので、
今日は子のあたりで・・・明日あたりに帰省日記を書きまする~♪
それではおやすみなさい~。

あけましておめでとうございます♪
今年がみなさまにとっていい年でありますようにv

                    榊 菖蒲
プロフィール

右翼冴

Author:右翼冴
管理人:右翼 冴
鯖:Tyr
備考:昔は廃人だったゲーム大好き人の戯言です。

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2カウンター
