バン━━(*・Д・)ノ゛━━チャ♪
もー久しぶりにブログ書きますwww
まぁあれです、バイト忙しかったのとROでこじまよしおに夢中でしたヽ(´ー`)ノ

昨日も一昨日もバイトでその後inして
ルパン見たり、テレビ見たりしててINするの夜の11時以降だったりで
狩りはスタ子やセイクーとかとか。
後はカノさんのGの方々と一緒に狩りにも行きました。
廃WIZでw
90過ぎると停滞期(´・ω・`)

ssはあまりとってないけど
スタ子と狩りしてる時にMHだったんだけど、いけるだろうと思って突っ込んだらだめだった図
無題8

多いんだよボケー!!ヽ(*`Д´)ノ
ちなみに突っ込んだときの数はこれに3引いた数
これならいけるだろとおもったら湧きやがりました。
下からも湧いたし、、、
一度死んだ後やアイテムで重量来た後はゆっくり休憩を取りますw
そのときはすごい楽しい時間なのですがww
スタ子がお笑い芸人になってるおww
無題9

オネエ様のおかげでいつもネタがつきませんwww

こうして今年もちょくちょくと終わりに近づいてきます。
明日は31日。
夜にはもうこちらにはいないので、次の日記は5日以降となりまする。
色々あった2007年。
いい意味でも悪い意味でも色々ありました。
皆さんはどんな年でしたか?
来年もみなさんにとってよい年でありますように♪
それではまたヽ(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ


----------------------

一つ、あなたが笑った
それは誰のため?
二つ、あなたが泣いた
その涙は誰のため?
三つ、あなたが去った
そこにはもう何もない

----------------------
こんにちわ!榊ですよっと。
さて今日は起きてから眼科へいったり郵便局へいったりしました~。
といっても寝たの9時だったので、、、めっちゃねむかったねん;
で、眼科でちゃんと視力をはかったりお薬もらったりしてきましたw
また乱視がひどくなったらしいよ・・・先生呆れないで^^;

ROはというと、臨時に行ったり生体に行ったり・・・。
スタ子しゃんが友達とどこかいかれたのでちょっと寂しかったよ(´・ω・`)

今年の目標だったものは終わった。
うん、感無量!
もっといいものあればよかったのにね!
あぁ、もうねそこは前もって用意できなかった私が悪いんですorz

明日から4日間バイトして31日にこっちを旅立って
1日に岩手に帰省。
まちに待った瞬間だったし、すごく嬉しい♪
お土産話はちゃんと書くからね~ノシ


さて今日紹介する曲はこちら。
私が絶対子供を作ったら毎日のように見せたいアニメナンバーワン!
ぶぶちゃちゃOP
前にも紹介したんですが知らない人もいそうなので!
ツタヤとかにいけばまだDVDあるかも?
なかったらなけますね;
あたしはこれDVDかっておこうかな~とか迷ってるうちになくなってた(´・ω・`)
寂しいね、、、

後もう1曲はこちら~。
DEEN - このまま君だけを奪い去りたい
バラードはいいよねいいよね~(●´ω`●)
ヾ(・ω・`*)【。゜+.нёllо。゜+.】(*´・ω・)ノ゛
榊ですよ!
最近本当に疲れがひどくって大変です;
10時くらいから狩りしてないと眠く・・・zzZZ
それでも狩りあるときは頑張って集中力を出してますけどね!

昨日は休みだったのでぼーっとしてたら
スタ子がinしてきたので火山へ狩りへw
相方が帰ってくるまで狩りをしてご飯を食べましたw
今日は肉うどん、、、でも油のこと考えてなかったので油っぽく;
次頑張ろう・・・。
ご飯食べ終わってからはスタ子とまた狩りっ
最近は時計4より火山がお気に入り(・∀・)
やっぱり火山だよね~w
時計4もいいんだけどね!

で10時半くらいから溜り場で生体PT待ったんですが今日はなかったみたい^^;
なのでぼーっとしてたら臨時広場にまたまたスタ子を!
で、トリオでどこかいこうってことで最初は城へいってたんですがw
SPカツカツだったけど楽しかった!
だけど拉致率ちょー上がってて大変でした;
その後いったん戻ってコモドでこんなことばっかりしてましたw
無題2

最初あたしがアクエリオンのCMのやつを放送したのがきっかけで、
「あなたと、合体したい」とw
ポケモンの話になって・・・その後ガンダム系の話をして。
もう色々はなしすぎてあたしがオタクだってばれちゃいましたYO!!
すいません、、、すごく・・・オタクです・・・。

その後狩場変えようかってことで火山2へいってきましたw
俺TUEEEEEE!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!!
ってしてたわけですが・・・。
すいませんすいません(ry
どう見ても前衛さん置いてきぼりでした・・・。
ごめんなさ・・・ぃ。
無題3

他のPTがいないためもうねすごい快感!!
アクエリオンでいうなら「キモチいいぃ!!」なんですよwwwwwww
で、あたしの場合、アスム1と5の使い分けをしてるんですが
今のレベルでDがしれてるんでマグニ→アスム5は通常でいれて、
MHや敵に囲まれてる時に切れたらマグニ後回しでアスム1入れて凍った隙にマグニ→アスム5、って感じです。
でも一回だけテラMHがあってwww
前衛さんが先にはいって圧死しちゃうくらいw
ssとればよかったなぁwww
もうリベンジはちゃんといってきましたYO!
で、かなりの時間狩してたのでそろそろ戻ろうかってことで
戻るちょっと前にこんなものが・・・。
無題4

わぉ!
安くなったとはいえ、かなりのいい品げっとですね、
どうもありがとう!
そしてほどよくあげて帰りましたw
で、最後どうするかってことになって露店するのもあれだしねーってはなしになって
安いなら買い取ろうかなっておもってかいとりましたw
自分にくる分を引けばなんと4.4Mで買ったことに!
うほっ!いい買い物(゚∀゚)
まぁ使えるキャラが今いないんですけどねww
後衛職愛+支援職愛なので騎士いても1確できるキャラじゃないしw
セイクーに貸して元取る予定(ぁ


今日の予定は眼科と買い物っ。
後は年賀状だしたりとかかな。
書こうか迷ったけど絵は書かずに文だけ、、、
あうあうー(´・ω・)

後クリスマス遅かったけど、あげてない人には年内中に配りたいので逃げないでね!
で、メンテ前にとったやつをUP
無題

サンタさんとツーショット!
来年もまた逢えますように♪
その後はゆっくりとおやすみなさい。
無題1

いい夢を~♪


今日ご紹介する曲はこちら~。
紅白楽しみにしてる人には申し訳ない!
テレビFANに乗ってたので先に紹介!
なんたってあたし紅白見れないしー;
平原綾香 -「今、風の中で」
この人の声は魅力的ですよね!
すごく好きだ♪

コブクロ 蒼く 優しく
この歌はある人を思い出させるなぁとおもいましたっ
その人は頑張ってる人で背中を追っても追っても捕まえられないw
その人のようになりたいと思って頑張ってきたけどだんだん離れてるきがします・・。
心の余裕がなくて、あぁなんであんなこといったんだろうとか最近多いし^^;

その笑顔 確認したら 冴えわたる

ってみょこが言ってましたww
あんたいつから詩人だよwwwと突っ込んだ・・。
色々な言葉を覚えて言ってくれるのはいいけど
今回のようなまともなのは初めてだよ!
ちょっと感動(親馬鹿

さて24日はバイトで死んでたわけですが、、、
なにせ23日は忙しかったからすぐすぎた時間も・・・。
24日はほとんどお客さん来なかったしww
忙しかったのはお昼ぐらいですよね~。
寒いドア側のレジにいて・・・寒い寒いと思っていました。
だ・け・ど!
あたしはちゃんとクリスマス商戦に乗ったよ!
ケンタッキーへチキン買いにいったんだからww
ケーキもたべましたww
ローソク5本はいってたのでそれに火をつけてねw
しかも消さずに歌ってたら「ろうたれるよ・・・?」といわれてしまったよww
ふーと吹いたのは言うまでもなくあたしねw
ケーキはブルーベリーとか木苺系がはいったやつを頼みました。
生クリーム少なくて幸せ・・・。
え?生クリームちょっとはのってたって?
はい、あーん^^って食べさせちゃいましたよww
できれば生クリーム抜きっていうのが来年でますように、、、

そして今日はROでP箱配りをしましたw
クリスマス前に用意していた20個の箱は1時間でなくなりましたっ!
知り合い全部にあげる予定していたけど思ったよりP箱が高かったのと
転生がぶつかったのでお金がなかったのですよね;
あうあうあー;
でもあげてない人がまだまだいるので、頑張って作りますよ~w

狩りは生体と今日は火山でしたとさっ
頑張ってるよ!
そのうちssをまた乗せますね^^


今日の音楽というか映像は・・・w
クリスマスで検索したら色々でてきたんですが
そこでおもしろいものを何点か・・・w
「嫁のメシがまずい」 ACE COMBAT ZERO OP
これまじでふいたwww
てかまず肉が石化っていうのがありえないwww
ちなみにあたしの味付けは大雑把です本当にww
目分量というか日頃のなれというか長年やってきた勘だ、みんな覚えろ的なねw

でクリスマスなのでこちらもおいておこう。
クリスマスキャロルの頃には:稲垣潤一
いいよねいいよね、あたしの中だとクリスマスの歌=これなんですが・・・w

サンタさんからのプレゼントはいつくるのでしょうか・・・。
頭の上においてあるといいないいな!
雪が見たい、、、あうあうー;
もう「いいこ」じゃない歳になりましたね( ´Д⊂


こんにちわ、榊です。
冬も本番に近づきとうとう@1週間ぐらいで今年も終わりますね。
私はというとこの一年、たくさんの事がありました。
ROでの転機リアルでの転機。
岩手への帰省、バイト、オフ、姉の上京etc。
あげればきりないですけど('A`)
一番は人の間で揺れる自分を見つめられた事かしら。
22歳なんだからそろそろしっかりしないさいとこの前親に言われたケドモ・・・。
自問自答なのはわかってるんですよね、
いつまで子供みたいな事やってるの?
いつまで馬鹿なことやってるの?
と。
正直いろんなことを後回しにしてきたのが今全部跳ね返ってるきがするなぁ。。。

さてROはというとssはないものの、
少しずつ廃プリが育っておりますb
調印行ったり時計4行ったり、
後は廃WIZで生体に行ったり・・・。
まったりモードに戻っちゃったきがするなぁ
そして次育成するのをセージといったけど・・・。
なんかやる気がね!
育成するならやっぱりプリだなぁと実感するし!
セージ消して今度はMEプリでも作ろうかな(・ε・`)


-----------------------------

罪に手をそめたときから
私の運命は決まっていた
あなたに涙を手渡した時に
私の罰は決まっていた
それでも少しずつまた少しずつ
罪と罰を増やし
人生の半分を埋め尽くしたら
涙は笑みに変わり
寂しさは孤独へと変わる
その身は人の世に残る事はないのでしょう
誰の心の残るのでしょう
何も言わず言えず
どこへと行くのでしょう
自の罪と罰を隠し
相手を咎めたのなら
その罪と罰は自へと還る

--------------------------
バン━━(*・Д・)ノ゛━━チャ♪
榊ですっ!
朝は目覚ましテレビに戻ってますねb
見てから寝るっていう習慣をつければきっと・・・。
無理だorz
休みの日限定ですね、

さて今日はメンテだったので夜ちょっとだけパチ屋に行って来ましたw
といってもやるためじゃなくてアクエリオンを見にですねw
いきなり言われたのでびっくりだったけど見たかったのもあってっ
結果某県の某パチ屋には10台もはいっておらず、、、
全部が満席で、見てると当たりはそこそこみたいだね
しかし、あの恥ずかしい映像と一緒に曲が流れてくるのは
見てるほうもあれだしやってるほうもあれだし・・・www
機会があれば次はやるぞー!ヽ(´ー`)ノ

で、帰ってきてからは最近恒例になってる夜の狩りですね、
廃アコを育てるのをセイクーに手伝ってもらってますb
無題

前衛があたし、
V60なのでそこそこ頑張れる。
レモンの消費がひどいのはお察し( ´Д⊂
育成のためにレモン代に6Mも消費しちゃってますからorz
で、
その後はというと・・・スタ子を発見したのでスタ子と未知の世界へと旅立ちましたww
無題2

時計4ですね!
アラームにもいってみたんですが沸きとか考えると時計4がいいかな~って思って戻ってきましたw
その後48でも転職できるのにあたしのせいで49に転職するしかなくなりましたorz
ごめんねスタ子;
ということで休憩がてらにクエストいこうかってことで
クエスト、残ってるの一つしかなかったので・・・。
それがトール火山にも行くやつですね。
無理だ;と思ってやらずにいたわけですっ

ネタばれしないようにちょっとだけ。
無題3

これ真面目に大変でした!
うん、何がってラクダをソテーにしたくなったぐらいヽ(*`Д´)ノ
すぐ終わると予想していたのに全然でしたよ!
でもちゃんと終わらせ頑張れば転職できそうなくらいまできました・・・。
ここから二人でラストスパートを頑張ってかけました!

が、頑張ってたのもあって上がった時のssがないよ(´д`)ママン…

無題4

ということで無事転職しました!
あたしの力で導いちゃっていいんですかね?w
間違った道に進むこと目に見えてるぅううう!
それでもそこのあなた、ついてくる?w

無題6

スタ子さんってばキスエモもするぐらい彼のことを好きなのに・・・
ツンデレなんだから(・∀・)


今日の歌はこちら~。
NEWS - weeeek
元気の出る曲ですよねw
テンポもいいしっ!
今でも誰が誰だか・・(ry
ジャニーズ系に最近はまりそうだわ・・・w
エヘ★
こんにちわ!
榊ですっ!
生きてるよっ
めっきり前回の日記からテンションアップがはかれない今日この頃。
だけども廃アコ生活は長いのなんのって><
頑張ってあげてますが・・・。
ただいま62の46なのです~。
ジョブは@4!
だけど長い休みは今日でおしまい。
来週から地獄がまっている、、、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ご心配をおかけしました。
今日親とお姉ちゃんがきて色々はなしました。
休止はなくなりました。
本当に・・・心配してくださった方には・・・涙しか;
しかし、今回の事で分かった事、
来年か再来年、岩手に戻る事を決めました。
関東で出会った人にはすごく申し訳ないし、また逢えなくなるのは寂しいですが;

それまではROに入り続けるのでよろしくですヽ(´ー`)ノ

もしかしたら岩手からROできるかも、、、それまでROが続けばいいけど・・・。


-----------------------------

君の側で一生分の幸せを
君の側で一生分の笑顔を
あなたにあなたに
辛い時も悲しい時も
喧嘩する時も
それでも一生分
人生を一緒に生きて
二人で育つこと
楽しい事だト思いませんか
春の桜並木を一緒に歩いて
夏の太陽の下二人で海へ行き
秋の寒空、手をつないで
冬の厳しさに負けずに
変わらないそのままで

----------------------------
うーん。。。
色々あり、なんとすぐ親がくるそうな。

休止するかどうかはまだ分からなくなった状態に・・・。

もし休止しなかったらまたみんなと遊びたいな。
今すぐやめるのもやっぱり辛いし。
そう言ったら「どんだけ癌蓄なの><」っていわれちゃいそうだけど。。。


------------------------------------

泣いた日はとても辛かった
それでも心はからっぽのまま
あなたが泣いた とても辛かった
それでも心はからっぽだった

今の気持ちをどう表現したらいいだろう
涙だけが零れ落ちていく
たくさんの涙はどこから来るのだろう
泣いても泣いても溢れていく

あぁ甘えていたのは知っていた
だけどその場所を抜けることも出来ずに
自分がやってきたことが返ってきたの
罪はいつかは返って来る

居なくなればいいのにと
思うときもたくさんあったけど
本当に失った時は
何が残るのだろう

ひどく疲れて眠りについて
隣に居るのを確認する
安心感っていうのはわからないけど
また目が閉じれる

やがて年月が過ぎていく
今のままなのか変わってしまうのか
この先の事がわからないけど
今もなにをしたらいいかわからないけど
あたしはここにいるから

---------------------------
こんにちわ、榊です。
発光、転生していきなりですが休止するかもしれません。
理由はリアルで千葉を離れるからです。
自分の未来、相方の未来両方を考えて実家に戻る事になりました。
すごく悲しいけど、もう相手も決めてしまったことだし、
私は昔よりも今の環境がとても大好きだったので止めたけど
お互いの道がこの先あるとそうわかってしまったから。
本当は来年、2月に家を探して移る予定だったけど
辛いのと怖いのがまざりあって危ない状態なので、、、
せっかく手伝ってくれた方や知り合った方にはすごくご迷惑をかけました。
いつ帰るかはわかりませんが
親が今週末着て話をします。
あたしは今まで自分勝手に生きてきたけど出会った人すべてが大切です。
喧嘩したり、怒らせたり、相手の事ちゃんと考えてあげられなかったけど
大好きです。
ROからいなくなってもまたいつか戻ってきたい。
心からそう願います。
まだどうなるかわからないけど、今週末まで頑張ります。

人は何のために生きるのか。
私は私のために。
あなたはあなたのために。
もう一度考えよう。

---------------------------

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
全然更新してなかったのはちょーーーーー疲れてたからですorz
最近体調が優れない事もあり、でも無理して頑張ったのですがww

最初にまず残り○%になった時にやったクエストから紹介っb

アニバーサリー無題

困ってる少年の絵。
困ってるのか・・・・????
だが緑髪+職がプリーストっていうので許しますbbb

無題2

驚いてる時の目が・・・なぜかアニメっぽい><
しかしながらこいつはぷりーすとじゃねええええよ!
だって・・・男プリースト様は・・・鎖骨が綺麗にみえてるのだから・・・。
鎖骨どこーー('A`)

無題3

これが笑顔、、、ん~~~~~もうちょっと頬の色濃くてもよかったよね!?
設定は頬紅でいいやないですか・・・っ。
ってかんじにさくさくっと進めていくんですが途中でめっさわからないときがあって
ヒントもらってもわからないところだったので・・・ぐぐって出しちゃいました★
そしたら「アレそれいれたのにだめっていわれたような」っていう答えでした・・・。
ぇ━(*´・д・)━!!!
んで怪盗アニバーサリーちゃん。
無題4

可愛いですよねwww
目が緑で髪が赤かな。
この組み合わせも可愛いですよね~。
で笑顔はこちら。
無題5

こっちはこっちで全体的に赤なので頬が色付いてるかんじにみえるようなきもします、、、
実際はssよりも鮮明に見えるはずなので皆様ちぇっくちぇーーーーっくb


そしてこの後生体へ行ったりしまして、残り3%くらいになったので・・・。
スタ子さんに耳打ちをして(σ゚д゚)σゲット
最後の追い込みをすべく頑張ったわけですb
無題7

つ、ついに!
無題8

おおおうういええええええええええええ!!!
アビス発光しました♪
一応終わったのが4時だったので誰もおらず、まぁさくっと転生しちゃおうかってことで

無題9


スタ子にお金移動やら手伝ってもらって現地集合b
迷うはずの迷路も1分もかからなかったww

そしたら転生場所でこんな戦いが・・・。
無題11

ふともも大好きなスタ子さんの仁義なき戦い。
しかし忘れちゃダメなのが女アサシンだよ!
あの太もももすごい色気がありますよね!?
この人は男の方だけどなwwww(見た目ww

でさっそく3回目のヴァルキリーへ会いに。
夜中なのに冴えわたる私の頭。
ネタのためにやったのに・・・スタ子がひどい事を><
無題13

無題12

ええええ確かにすでに終わった純粋な時は戻らないけど!
可憐な女の子にはキット戻れるよ!!

でさくっとノビを終わらせて転職。
無題14

こんにちわピンクアコちゃん。
でも緑の髪にあいません、、、
どうしたものか・・・wwww
しかもGMの人にピンクアコのまま結婚するとドレスがピンクになるから結婚しておいでとかいわれましたww

私「相手がいません」

これに尽きるとおもうんですよ!?
そのピンクドレスのためにお金出してくれる人いるなら別にイイケドナ!
別に結婚ドレスがピンクだろうが白だろうがそんなの関係ねぇ!!
ですよねヽ(´ー`)ノ

んで最近ちょくちょく榊垢を課金してははいってるわけですが
まぁ90台の狩りが多いので今は廃WIZにまかせっきりにしてるわけです。
が、生体に廃Wizでいくのはいいのですが
装備もなく、そろえるのも難しいため、頑張りつつ覚えてる感じ。
ちなみに生体狩りとかは他のGの方参加おけなのですが
なにぶんメンツがいつも決まってるので多いときは12人埋まったりするのですよね~
早く増えないかな、、、。

で育成をしてたんですが飽きてきたので
クエストでやってないのがあったのでさくっとさくっと。
でもこれ終わらせるためにハエ1000個とランカー白スリム40個と白P30個とレモン100個が犠牲になりました。
廃アコ50台には大変だったよorz
無題15


でただいまベース52のジョブ36なり~。
@14は長いよね、、、
だからこそ誰か必要なんですよ!!
で、セイクーがちょうどよく弓形を作るみたいなのでひぱってもらおうと計画中っb
スタ子もハンターいるのでひぱってくれるらしい!
が、あたいの弓系の引っ張り方があるので自分と比べてしまうのはだめですねorz
日曜日はバイトなので
その後の4連休でがっつりあげて廃プリにしたいと思いますb
ちなみにステはD>V=Iになる予定です~。
D99、V60、I61予定で、最初にINT止めて次にV最後にDをふる予定にしておりますb
まぁ計算とかしてないのでもしかしたらD99いかないかもしれないなぁとおもったり、
そこは装備でカバーなのだbb



今日の歌はこちら~。
歌じゃなくてパチンコのエヴァ。
ちなみにエヴァの最新作きますねww
アクエリオンもやりたいし、無双もやってみたいしで
最近はやりたいのおおいわ~www
パチンコ エヴァ3 当たり集その10
誰かあたしのクリスマスプレゼントにエヴァのパチンコのゲーム買ってくれないかなぁ・・・。
奇跡の価値はがいいです!
PS2でできるのでROと同時進行・・・wwwwっうぇええwwww
他にもたくさんのムービーがありますので一つ一つみてみてくださいなぁw

でわ今日はこの辺で~。
こんにちわ~。
昨日の夜は疲れてたので更新せずに眠っちゃったよ;
てかねてかね!
怖い夢みておきた時ってみんなどうしてるのかな・・・。
あたし覚えてる夢で怖い夢みてはっとおきると周りきょろきょろしたり、
心臓が妙にたかぶってたり・・・。
一人で居るのすら怖いんですが・・・w
今回は元自分が住んでた部屋を改造しようってことでなんか部屋を片付けてたら
人形が出てきて・・・・
その人形がしゃべったり・・・首を動かしたり、、、
ちょーーーー非現実的すぐる。。。
しかもいざ寝ようって時になるとなんつうかドアが急に開いたり
窓が勝手にがらがら・・・って音を立てて開いたり、
したので親を起こしに行ってみてもらったところではい終了っ
昔リカちゃん人形とか女の子なら結構もってたじゃないですか?
あたしもそういう人だったので・・・まさかなぁ・・・と。
怖い怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて昨日の夜の狩りはまず、生体行ってきました~。
その後はスタ子を見つけてスタ子とアビスっ
スタ子さん酔うと人格戻るね、、、
オネエ系をいつまでも大切にっb
ただいまの%が87.5%
残り12.5%になりました><
今日と明日休みなので頑張ってあげたいと思います~(・∀・)ノ
初めて会ったときのこと、覚えてるよ
何の意味もないような出会いが
私の未来を変えてくれた
泣いて笑って怒って
君が教えてくれた
この世界の過ごし方 歩き方
寄り道もしたけど
今も忘れない君への気持ちを
まだ胸の奥に飾っている
背中合わせの時を幾度となく繰り返して
それでも廻りあいたい
君とまた

------------------------------

恋がどんなものかもう忘れたよ
過ぎていく時間だけが虚しくて
それでも笑顔を見るたび胸が疼くの
どうしたらいい?
答えなんて返ってこない
どうしたらいい?
声は届かないの
会いたい会えない、でも『会いたい!』
通り過ぎる道の真ん中で
君を見つけた時の喜びを
なんて表現できるだろ
だけど今はどうにもならない
この胸の想いは...

--------------------------

「好き」ってどんな気持ちなの?
わからないまま時間が過ぎていく
ずっと見てきた君の横顔
本当に見てきたのは後姿なのかも
わかっていたの
あなたはそんな人ではない事
気づくのが遅すぎたのかな
でも勇気なんて持ち合わせてないから
笑顔の裏に隠れた私の本当に姿
泣いて落ち込んで凹んで
それでもあなたの前では笑っています

-----------------------------

雪が闇の中で煌いて
光を灯しだしていく
その中で一人たたずむ俺
涙なんて流さない
君が去った場所を歩き
過去の余韻に浸っては
タバコに火をつけていた

笑顔さえ疑うようじゃ
本当に好きかわからないけど
騙されたとわかっていても
この愛は消えることはないだろう

この夜が明けたら
どこに歩いていこうか
この先にある道なんて
わかりゃしないのに

雪が降り積もっていく
俺の上にひらひらと
消えてはまた白さを
心の中にも残して

かけがえのない二人は
いつかこの道の先で
別れの詩を歌っていた
俺はそれをただ聴いていた

---------------------


はい!榊ですっ!
また詩ができちゃったので乗せちゃいましたよ~。
↑のほうに書くと本文までくるのに大変な時間がかかると怒る方もいるかもしれませんが!

今日はバイトが終わって帰ってきたらキムチ鍋でしたw
おいちかったw
でもあたしはキムチ鍋には鶏肉派なのですが、相方が豚肉入れたといったので
むーってなりました・・・。
キムチ鍋には鶏肉なの!!
これは絶対なの!!
あたしの家ではこれが常識なのだっ
ていうかあたしがほとんど作ってたので鶏肉が当たり前になったわけだけど(・∀・)
豚肉もおいしかったけどね?w(ぁ

で、ご飯を食べ終わってからinして臨時に落ちました~。
そしたらWIZさんと鳥さんに拾われて火山へ。
ペアは経験あるのですがトリオが中々ないですっ
トリオだと前歩いても後ろ歩いてもなんかなすっちゃうし、、、
息があってるひとならこれはたげなすってくれるだろうとか
前歩いてたげしょわないだろうとかできるんですけどね;
特にあたしはプリでの経験が皆無なので前歩かせていただきました・・・。
+だったのですが何度もヒヤッとする場面が;
これは練習せねばなりませぬね;
廃WIZのPSはないんですが一応WIZもってる自分としては立ち位置や反応を勉強したくて臨時してるようなものなのですっ

でその後溜り場でぼーっとしてたら結局狩りがなくて
1時過ぎに;
なので臨時にいったらちょうどよい臨時がっ
氷Dのセージ魂有り狩りの支援というものなのですが
それが初でございますっ
1回死んだけど楽しかったしこういう狩りもあるんだなぁと関心w
ただAGIセージさんが前行きすぎてMHなのに耐えられてるところを見るとww
さすがになぁって感じです><
回復全部使っちゃったよーといわれると・・・はふ(´・ω・)
あそこはHLでタゲをもつ事もできますので何匹かはもちますが・・・。
MHの場合は分散させて多少なりとも被ダメを少なくしてあげるのがいいと思うんですけど!
それするともっていかれちゃうんです;
DだけどSWあるし大丈夫だよ!
アイスタイタンはそれでいいのだけどやっぱり問題はあいつですよね~
ぐりなんちゃら(悪魔
まぁそんなこんなで氷Dもまだまだ研究せねばなりませぬb

その後は久しぶりにスタ子を誘ってアビスへ~。
無題2

今回は靴を竜で経験値が増えるやつにして行ってきました!
ハイドラやMVPは放置されたままだったのでそれにおびえながら狩りw
でもうまい感じにかれたのでよかったですb
ただBBなのでSWがおけないし、場所によってはガーターが多いので見極めが大変;
SPがかつかつになりながら狩りでしたとさっ。
靴がエギラじゃないとspがかつかつ;
生体のときもそうだけどSP大事よね!!
レモン大事よね!!
ってことで持ち歩こうそうしよう・・・(・∀・)
ただいまの%は87.5%
残り22.5%。



今日の曲はこちら。
冬なのに春の歌を紹介するあたしですb
福山雅治:桜坂
色々見てたら行き着いたので紹介b

こっちはなんとなく思い出した!曲。
テゴマス - キッス ~帰り道のラブソング~

でだあたいは年甲斐もなく・・・・ときめきを覚えたものがあるんだ!
それがこの映像、、、
最近のジャニーズは萌えないなぁ~と思ってたんですが・・・
ちょ・・・なにこの振り付けちょーーーーかっこよすぎるwwwって思っちゃいましたw
テヘ★
NEWS_紅く燃ゆる太陽 from DVD [Never Ending Wonderful Story]
普通のやつ探したんだけどなんか普通のやつみてると「うーん」ってなるけどこういうライブ映像だと盛り上がるしいいなぁww
でもどの人も名前しらなぃwww

それでは今日はこの辺でノシ

今日はねこさんをつれてGMのみんなと生体へ行きました。
最後2回死んで、+-。。。
なので戻ってからどうしようか悩んでたらりゅーさんがWIZを出してくれました、
火山で頑張ってきました。
ただいま72.7%
残り27.3%
徐々にではあるけど減ってきた。
狩りとかはケンセイの修正がきたのでオデンはまずなさそうだ・・・。
まぁソロは厳しいけどPTならMHなければ行けるそうだから
どうなるかはわからないけど、
23日までには発光してハイプリになりたいと切実に願った。
それは引退する友達に見せたいと思う気持ちがいっぱいです。
寂しいし、でも悩んでたのも知ってたし、アドバイスもしたし、
色々あってリアルを頑張ろうって思った人はすごくかっこよく見える。
メッセ登録してるので声かけてくれればあたしでよければ力になるよ。
あまり狩りとかはしてなかったけど、いつも見かけたら声かけてくれてありがとう。
引退式絶対に出ます。(バイトだけど、、、



さて、年賀状の季節になりましたっ
お店でも予約とかはじまったりしてるんですが
今年はどうしようか迷い中っ
ほしい方居れば書きますけどねっ!

今日の歌はこちら。
知ってる人いればいいけども・・・w
でも内容は実はしらないw
そのうちみたいなぁ~とはおもう作品ですね~。
ヤミと帽子と本の旅人[OP]

後アニメのほうですが僕は妹に恋をするという作品を見ました!
やばいですねwww
禁断の恋とかそういう系大好きっこなあたしですから、、、グフフ(*・艸・)
特にこれはありえないだろうCPやら兄弟愛とかねっ
はいはい、これ書くとオタク度じゃなくて変態度があがるっていわれてますヽ(´ー`)ノ
でもそんなの関係ねぇっ!!
ま、あたしの家族構成見る限り妄想どまりですからっ
3姉妹ですし(´・ω・)

またこんな時間おわたあああああああorz
今日もバイトです( ´Д⊂
こんにちわ!
また更新してなかった!
っていう言い訳ですっヽ(´ー`)ノ
更新する話は結構あったのだけどね、
書く気力もなかったなかったorz
前回土曜日で止まっておりますっ
なので日曜日の事から振り返って書いていきますねww

日曜日はバイトがおやすみでしたので
午前中の狩りに間に合わせようと睡眠を取りました、
が!
おきたのが結局11時で、がっかりして入ってみると
「生体ですがきますか?」とのことなので
いくいくいくーーーーー!!
っていってきましたw

覚えておりません!!

内容すっかり忘れちゃいました★ミ
なので割愛wwww

でGVは頑張りましたが4時間睡眠なため途中でうとうと・・・。
ロキが途中までいなかったのでレースみたいに色々まわりましたw
落としたら次ってかんじでb
それが楽しかったりもしたなぁw
ポタコさんの仕事が速かったのですごい勢いで周りましたw
で後半はロキ到着後防衛したり攻めたり。
最後は砦なしでしたがみんなの心を揺さぶるGVだったようで
終わった後かなり話し合いをされてましたっ。
あたしは・・・ちょっと部外者的存在なので、うとうとしながら聞いてたw

今のGはPS磨くにはちょうどいいGだといっても過言ではないかもしれませんw
生体はかなり勉強になりますし、装備、技、なども参考になりますb
しかも職がたくさんあって転生が主ですがあたしがもっている廃WIZや、
廃プリなんて全員といっても間違ってないくらいww
見ててここはいい!これはまねしようとかねb
装備的に追いつけない面もありますけどね(´・ω・)

で日曜日はそこで終わらず、
その後生体便があったのですが、正直だめでしたorz
うん、ちょっと落ち込んで自暴自棄になりかけたね;
で、レースやりながら二つのクエストやってってやろうと思ったんだけど
りゅーさんのおかげで救われまして、、、
眠い中狩りに付き合っていただきました;
そこでモチベも取り返し、その後クエストとレースを繰り返してほくほくにっ。

そして今日、最初は臨時に落ちていて、アサクロさんに拾われてニブルへっ
ニブルは敵が少なくなった分狩りやすくなった気がしますb
ここも安定して狩れるっていいですね~^^
終わった後、予想通り生体便がっ!
生体で+にすべく頑張ったわけです!
必死なので毎回ssがとれてませんね・・・。
98になってから余裕がなくなりつつあります、、、
特に生体は余裕を持つにはちと辛いかもしれません;
必死に一つ一つをやってるのでBM誤爆がたまにあると一気に落ち込みまするorz
しかーし!2回ほど死にましたが+に出来たのでちょっと嬉しかった♪
この時点で68.2%!!

帰った後GMの頭に・・・あの装備が!
あたしが買い取りチャットを出してる装備がなんと5M!で売られてたそうです;
あたし5.5Mで買取チャット出してたのにー;
なんかショックを受けて探しましたが最後まで見つからずorz
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
早く見つけて安心したいのに;
何個かでてるらしいのですが運がないので見つからないっ
火曜日~木曜日まで3連チャンバイトなのでバイト行く前にチャット出してから行こうっとorz

露店で探してる時にハルさんを見つけたので狩りにお誘いして狩りへっ
久しぶりの狩りなのでどこがいいかな~ってことでアビス行って見ようかって話になりアビスへいってきましたw


【素AGI槍騎士&素プリペア】のお料理クッキング~inアビス
用意するものはAGI槍騎士さん、SW持ち素プリさんですっ。
騎士さんはオモチと回復を用意っ。(武器装備は人それぞれなので割愛っ)
素プリさんはSW、キリエ、他基本支援を用意っ。(盾は竜盾がベストですね服はわからんっ)
ハイドクリップ等があるとスムーズに敵をなすれるよっ。(今回はレジポも用意しましたっ)
そしてひたすら~ピアースピアースピアース!!
今回は座り歩きと調味料に、オモチをぱくぱくっ
休憩をはさむはさまないはおまかせですb
SWは3対以上の時に使うと無駄なく消費できますよっ
注意点:プリは敵の攻撃に巻き込まれないように近づきすぎないことですっ
【重】キリエとマグニは切らさないようにねっ!!【要】
で最後はほら不思議%がちゃんと増えております~。
今はコモド転送が出てるので難なくいけるのですが
出る場所が2階の3階WP前なのでMHの時があります。
その場合はすばやくWPに向かうか飛んで調整したほうがいいでしょうっb
前衛さんが釣っておいてくるでもいいのですが危険がいっぱいなので頑張ってくださいねっ
それではまた来週~ヽ(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ

『次回:放送予定はハルさん次第ですb』



↑の料理の結果。
とてもよく稼げましたb
ハイドラに会うことはあったけどそれで死ぬ事はなかったし、MHがあってもお互いの対処方法を理解していれば死なずに済むということがわかりました。
まぁあまりに多いときは耐えずに飛んだほうがお勧めですb
が、あたしの判断ミスで一回シボンヌorz
これはかなーりやるパターンで、、、最後にSWにしたほうがよかったか、それとも飛んでも良かったかなど等考えました。
その状況になって練習しないと見に付かなさそうですね;トホホ(´・ω・)
98じゃなかったら気にしないのになにつきますねorz
んで終わってみると69.1%でしたw
稼いだ稼いだっ。
残り30.9%です~。
ついに残り30%をきる時がっ!
頑張ってあげていきたいのにバイトバイトorz
ぁああああん!
何もない一日になりますように( ´Д⊂



今日紹介する曲はHEY!HEY!HEY!でやっていたランキングの中から覚えている曲を何曲か紹介b

関ジャニ∞:関風ファイティング
かなり上位にはいっていたましたねw
あたしはズッコケ男道とかのほうが好きでしたw

オレンジレンジ - イケナイ太陽
オレンジレンジは岩手でバイトしてる時にすごく好きな人がいてその人とカラオケ行くたびに色々聴いてた覚えがありますb
花とかも好きですよ~('-'*)

GReeeeN 愛唄
この歌CMで聴いてたのですごく気になってたw
いい曲やわーw

で、1位がこちら~。
千の風になって - 秋川雅史
もうびっくりですよww
ジャニーズとか宇多田とか抜いて1位だなんて・・・w
確かにいろんなところで聴くようになったなぁとはおもいますw
これ聴いてると眠れるねっ(ぇ

今日はここまでーでわでわw

たぶんですが来週中に発光できればしますっ
出来ればなので期待はなしで(*`・ω・)ゞ
悲しい目をして歌わないで
あなたの声が遠くへ響いてしまうから
あの人の耳へ届かないで
私から希望を奪っていかないで
消えゆく大地に
影を落とすかのような幻
あたしはなぜ想い出を彷徨うの...
Ah...

消えてしまえばいいのに
行く末を語れぬ物語なら
粉々に消えてしまえばいい
この手にある小さな光が
届かぬどこかで
朽ちる夜を迎えたい

-------------------------------

どうもどうも榊ですこんにちわっヽ(´ー`)ノ
今日はバイトだったよー。
修羅場を体験したよwww
もうねww
普段どんな事があっても怒らない、愚痴を言わない人が初めて愚痴をこぼしました。
しかも私に。
なんとなく理由もわかるし共感が出来るけどね。
あたしは半分スルーしてる時のほうが多いのですが、
真後ろで言い始めるとかどんだけww

Aさんという人がいるとします。
その人はどんな人の悪口もいいます、しかも本人が目の前に居てもww
Aさんは小声でいってるかもしれませんが、あれが小声ならあたしの声は小鳥のさえずり♪
って冗談も言えるほどです。
同じパートさん仲間からも嫌われてる人なのですが、
今日お客さんとちょっとしたやりとりがあってそれについて後ろで悪口を言い始めたわけですね、、、
あたしは色々なところを経験してるので言ってる事も間違ってないねみたいなことをいってたんですよね、
そしたらもう後ろでぴーちくぱーちく言い始めちゃって・・・
もうねその人がかなり怒ってるのが伝わってくるほどですよ^^;
「ああいう人、大っ嫌い!!」
って言っちゃってました・・・。
パッシブスキルスルーが必要ですよ。
ああいうのは相手しても相手しなくても一緒なので空気だト思えばほら大丈夫。
おっと(*・艸・)
そうじゃなきゃとっくの昔にバイトやめてる。
まぁ理不尽な事は嫌いなのでそっち系はきれますが・・・w

バイトの話は愚痴が多くなるのでここでおしまい!


ROはというと。
今日はG狩り~。
メンツが多かったのでオデンか生体で分かれることにっ
あたしはオデンへ行って来ました。
ここでアー!!になるんで+になった時はちょっと嬉しかったよ。。。
で戻って生体へ。
ここでもアー!!になるので教本残ってたのでそのままコイン交換しちゃいました。
で、涙目なあたしは・・・その次の生体にも参加。
ここで神が舞い降りたっ!
前回やちゃったのがハエ誤爆なのでさすがにできないわぁとおもってハエをSCからけしました!
メンツが慣れてるメンツに戻ったためすごいいい感じに狩りになりました!

ただいまの%は 50.6%
残り49.4%

ついに50%にきました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
まぁ教本有りだけども、それでもめげずに毎日臨時行ったり落ちたり、(変な人に拾われたり)、1%1%を大事にしてきました。
生体とか%捨ててるだろうとかつっこまれましたが、確かに生体行く時は捨ててるよ!
+にならない時もあったもの、、、(´・ω・)
だからこそ頑張ったのです!
年内発光できればすごく嬉しいです♪
そしたら次はいよいよ教授目指してセージの育成!
ただいま70でとまっちょります(・ε・`)
誰かやる気くれよー未来のSPタンクだよーヽ(´ー`)ノ


さて今日紹介するのは先に曲ではなくてアニメですっ
実はちょー気になってるアニメです~。
絵が嫌いな人は避けていいですよww
蒼天の拳1話 (1/3)
蒼天の拳1話 (2/3)
蒼天の拳1話 (3/3)
これは北斗の拳の前の話らしいです
絵が濃いが!
でもストーリー的には楽しそうだなぁとおもいましたw
ちなみにヒロインの声が久川さんです★
かなり夢中になりそうだわw
てか主人公の声が山寺さんですww
ポケモンでおなじみの山寺さん、、、でもあたしの中では攻殻機動隊のトグサなのだ・・・w
EDがdoaなのがまじいいですね!
で調べてみたところすでに最終話まで放送完了しているらしい。
2話とか探したけど見当たらないのでDVD借りてみるか迷い中(・∀・)

OPとEDのフルバージョンをどっちも紹介b
薔薇が咲く 薔薇が散る:愛内里菜

心のリズム飛び散るバタフライ:doa

この歌詞がなんかすごくいいのですっ
いいなぁいいなぁ♪
オーディオ機器が壊れてから最近ツタヤすらいってない・・・。
あうーーーー('A`)


いつかなくなる場所なら
今なくなってしまえばいい
それでも進めるというなら
進んでしまえばいいのに
だけど足はそこで止まったまま
あなたの笑顔を止めたまま
涙を流す私の隣に
綺麗な赤い花が咲く

--------------------------

こんにちわ榊です。
起きてから臨時広場で拾われるのを待っていたところ、
アサシンの方がいらっしゃいました。
(Gはさりげなく目を背けたくなるGでしたがw)
お金集めしたいのでいいですか?とのことなのでスリッパマップまでいってきました(・∀・)
狩りを始めて30分ぐらい経過して話ながらまったり狩りしてました。
するとその人が身の上を語り始めたのでふむふむと聞いていると、
復帰して3ヶ月ということだったらしいのですが突然こんな事を言われたわけですΣ(´Д`lll)

「よかったら僕とお付き合いしてください!!」


出会って30分だったのにびっくりですよ^^;
相方さんは自力で頑張ってください!!

で、戻って清算をして、「友達登録してくれませんか?」といわれたので友録して終わりました。
害がない事を祈ってますよっ

その後溜り場のみんなで生体へ~。
98になってから初生体なのでもうドキドキ、、、
しかも靴はアムムト・・・。
死なないように生命保険使いました。
それでも最後は生命保険使い切る前に帰れたのでめでたしめでたし!
何度もオーラに殺されそうになりながら、全滅しかけても、頑張ったよ!

そして只今38.3%
残り61.7%
まだまだ先は長い・・・orz

そしてレースをやり始めたのですが中々当たらないしっ
もういっそ頑張ってしまおうかorzつ「キラキラスティック」

今日はもう眠いのでおやすみ(。・x・)ゞ
明日曲紹介するねっ!
記念すべき50です。
ここまでよくかいたな~。
毎日かいてればこれくらいか!

さて、今日もバイトを終わらせて家に帰ってご飯を食べて
ROin!
臨時もなく溜り場でぼーっとしてたら人が集まってきたので
声をかけてオデン行って来ました。
こうやって声をかけて狩りいくのも久しいなぁと思いつつ、
その後はみんな寝ちゃったりとかしてまた臨時でキャラ落としてたんですが
1時間以上待っても誰もこなかったのでここはクエストしかないなと思って
クエストしてきました。

「ノーグハルト」
というクエストです。
経験値は固定で1.6M今ならコモドからの転送で軽々いけるので早く終わったw
国王暗殺とかそっち系ですね。
むしろ国王なにもしてないならいらないよ
この話の続き絶対でるとおもうなぁ・・・w
出たらやりたいねっ!
探偵ごっこみたいに面白いですよ~♪

でただいま 30.3%
残り69.7%
マスターに今年中に発光する気ですねって言われたけど
正直辛い。
バイトで忙しいし、土日もどっちかしか空いてないし、
クリスマス、年末は仕事orz
年始はバスの予約取れたので岩手に帰省_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
大晦日はバスの中でひっそりと過ごしますwww
で1月1日の朝に岩手に着く予定。
妹達も来る予定なのでまたはなしたりできるといいですねw
そこでパワーをもらってまたこっちに帰って着たいと思うですb
楽しみだw


今日の紹介する歌は榊の過去をさかのぼれるシリーズにしてみました!
これなしではあたしは語れない!
そんな内容です。
全部歌える私がいます!
はいはいはい、テンションあがっちゃうよーwww
先に普通に全部聞きましたからwww
テンションあげすぎて眠れないwwwwwwwww!!

さぁいくよ!
NHK教育テレビ 全アニメOPメドレー part1

NHK教育テレビ 全アニメOPメドレー part1
・未来少年コナン
・不思議の海のナディア(記憶に新しいがこれは最近最終話まで見たもの)
・おばけのホーリー
・ジーンダイバー
・あずきちゃん(ゆうのすけくううううん!)
ちなみに名シーンは「ほんとにアズキ色のパンツなの?」だよね!

NHK教育テレビ 全アニメOPメドレー part2

NHK教育テレビ 全アニメOPメドレー part2
・アリス探偵局(いなば君好き♪)
これはちょうお勧めなのです!知ってる人ならわかるけど・・・ね!
・飛べ!イサミ(もうちょーーーーーー好き!!)
説明するべき事はない!あたしの愛をみよ!
・YAT安心!宇宙旅行
CD買ったくらい好きw

NHK教育テレビ 全アニメOPメドレー part3

NHK教育テレビ 全アニメOPメドレー part3
・カードキャプターさくら
これは過去に脚本から色々書いてカセットにアフレコみたいに遊んだ覚えが・・・www
なつかしすg(●´ω`●)映画もみましたしね♪
これを見たからなのでしょうか服のデザインやらに目覚めましたよ!
・救命戦士ナノセイバー
・アリスSOS
これはwwこの歌を知ったのがこれでしたよww

NHK教育テレビ 全アニメOPメドレー part4

NHK教育テレビ 全アニメOPメドレー part4
・コレクター・ユイ(見えそうで見えないシーンとかめっちゃありまくり・・・だったね★)
・だぁ!だぁ!だぁ!
なかよしという本から出たアニメ多すぎwwwだからなのか本も一緒に買ってた記憶ありますb
・学園戦記ムリョウ
これは伝説のアニメです。真面目に伝説すぐる。内容がね?w
こう見ると宇宙人系とか多いなぁww
・カスミン
家族でこれ見ながら食事をするのが楽しみでした、
ていうかチャンネル変えたらあたしが怒るから^^
アニメ見てる時あたし怖いんだってよwww
鬼気迫るものがあるから声かけられないし、チャンネル変えたら殺されるかと思ったっていわれた妹にww

NHK教育テレビ 全アニメOPメドレー part5
・十二国記
やばいっしょwwwこれからwwwはwwこれねーお勧めいいよいいよ!
久川綾いいよwwてか陽子><
スタジオぴえろだしw原作小野不由美先生でキャラデザが山田章博先生だしさ!まじいいよいいよc(>ω<)ゞ
・無人惑星サヴァイヴ
夢中になったし近くにあったベル○ートいうスーパーで音楽流れてた時には思わず顔ニヤニヤしてたよwww怪しい人でサーセンwwww
・ふたつのスピカ
アニメに影響されやすいあたしでしたので宇宙飛行士になりたいんだと親に言った覚えがあります(ヲイww
・プラネテス
バイトしてるときにDVDが結構売れてた記憶ありb
ここまでしか記憶がございませんwww
なのでこのあとの
・学園アリスはみてないなぁ~w
でも漫画はおもしろかったので見てたよーw
こどチャの作者だしねw

キャラの名前から何時にやっていたか、どの部分まで見ていたか、とか全部覚えてますよww
助けてー。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
あたしの同人脳内はここからはじまったようなもの、
NHK料金今でも払ってるのはこれが理由なのでしょうね、、、
昔相当お世話に・・・。
子供に見せたい番組が全部はいってる。
NHKこれだけは認めてるよ!

で!今回はこちらをピックアップ!!
ふたつのスピカ OP Buzy:Venus Say

さて、十二国記の話をしたいのですが・・・
さすがに分かる人限られてくるので、しかも小説・アニメと内容が違うところがあります。
賛否両論あったのですよねー。
だけどあたしはどっちも好き♪
陽子が頑張ってる姿が励みになったし、あたしもああなりたいとおもった。
赤毛がいい赤毛!
赤毛に緑の瞳もありかなぁって思ったのはこの頃ww
ちょっと・・・お金に余裕が出来たらDVDとかそろえようと思いますb
まじでみてええええwww

今日はここまで終わり!
でわであ~www
友達は大切です。
友達は選ぶものではないのです。
わかりませんか?
相手と私、二人の信頼関係で成り立つものなのだから。
利害関係なんて考えずに付き合えるのが友達だから。

-----------------------------------

一度文が消えてなえそうな榊です、こんにちお!
もうねもうねアー!!

すごく頑張って書いたのに;
あうああうあああああ;
で最初から書かないといけないのですが
もうやる気がすっかり凹み気分、、、
なので最初よりも簡潔にもうそれでいいよね!?

無題

第3話の最後の撮影です。
何度も取り直し聞くので2回ほど取り直しましたww
カニさんがんばってね!(そのうちお鍋b


その次のがちょー感動的でした;
第四話『グッバイ・マイ・ドール』
壊れた人形を見つける話から始まります。

でそのまま進むと、、、ツンデレだった人形アマンダが素直になっていくのです。
無題2


そしてラストはこちらです。
無題3


それを小説にして気持ちを表してみた!

「そんな顔しちゃダメよ」
側に居たプリーストは動かなくなったアマンダをそっと抱きしめた。
「ごめん・・・ごめんね・・・っ!」
涙がこぼれ、アマンダの頬をつたう。
それはまるで人形のアマンダも涙をこぼしているようだった。
淡い光に包まれ、アマンダの声は今にも聞こえなくなりそうだった。
「ありがとう・・・」
そう最後に言うとアマンダは空へと帰っていた。



見たいなね!
本当は絵が描きたかったのですが
あたしの画力じゃたりませんでした( ´Д⊂
なのでいい絵描きさんがかいてくれることでしょう!

その次がこちら
第六話『パンプキン・ドリーム ~レディへの道~』
でここで魔法使いが出てくるのですがその弟子が可愛らしいこと可愛らしいこと・・・。

無題4

あはぁ(●´ω`●)
はぅうううう!!ぉ持ちかぇりぃ~~~~~~~~~!!
危うく弟子を奪うところでした・・・むしろあたしの弟子に、、、

でその後
無題5

ダンスパーティーにいったのですがどう見ても(ry
子供のお遊戯会でした!
さながら私は保護者ですね(・∀・)


最後7章は・・・。
最終話『それでもこの手は離さない』
という題名でわくわくドキドキでしたが・・・
なんだか妙に感動しそうで出来ないところでしたww
無題6
無題7

まぁそれでも3M+アクセをもらってめでたしめでたしのはずが
この後にもう一つ物語があってそれは本編のおまけみたいなものでしたが
さくっとやってきましたwww
オチがあれだとなんか嫌な気分になるよ!

このクエストを終わらせて%は20%に!
残り80%となったわけですが、
今日はご飯の後ずっと溜り場でぼーっとしたり友達と話したりとかしてたので
狩りはなしだったのですが
最後にCADに誘われて行ってきました!
そこでホロンcとアムムトcを出してほくほく!
アムムトcは今後に役立つだろうと思って買い取りしました!
最近レア運いいので買っても増えてるのですb
終わったときの%が21.8%%

残り 78.2%でございます。

今月は土日休みがあわせて3回。
年末とクリスマスを抜くとこの3回がみそになりそうですね!
発光式などはしませんが、発光したらちゃんとブログに書きますので!


今日の歌はこちら~。
最近ROやりながらJuke boxの曲を垂れ流してるので懐かしい曲がたくさん!
それを「ぁこれいい!」って思ったやつを曲名みて書き込んで探してみたw
ワンピース - Believe
これめっちゃなつかしいなぁーっておもったw
当時岩手にいるころだし、ワンピースも長寿番組だもんねw
ルフィが好き♪
ピンチでも前向きで仲間のこと一番に考えてて、かっこいいですよね!
一緒に冒険に出たいと夢に思ったことも・・・w
ナミの話が好きで本買った覚えがありますww
ひとり一人の話のところ全部泣ける・・・w
後ロビンとかね!
やべワンピースも集めたくなってきたwwwww
お金足りないよ/(^o^)\

後サンデーで新しくはじまった「最上の命医」がなんだか楽しそうですw
続き気になるよーww

はいはい今日はバイト頑張ってくるおww
でわ!
こんにちわ、今日は結構画像が多いのでおもくなるかもなのです!
それをあらためて心得てみるがよし!


さて今日はバイトが休みだったのでおいしい料理を作ろうと
せっせとレースしながらキッチンを片付けて
ご飯準備っ、
下ごしらえをしながら作っったのは「ロールウィンナー」です!
聞いたことないと思います、あたしの創作料理b
普通のロールキャベツの具にウィンナーを細かくしていれるんですよ!
食感と味を(ry
まぁおいておくとして、その間に少しでも頑張ろうと臨時で落ちて2時間後に廃WIZさんに拾われて時計4へ♪
D支援なのでWIZ系の方とは氷しかいけないといわれてたので
ちょっと嬉しい(・ω・*)
あたし時計4好きだしねっ
で1時間ほど狩りをしてご飯準備のために戻りました!
そして清算で出てきたのはなんと、、、某クリエ様っ
ええええっ(・Д・)!!
知ってる人でびっくりでしたよw
相手もなんとなくわかっていたらしく・・・w
しかもねしかもね!
ちょっと褒めていただいたの!
あうあうあう((((●´ω`●))))
褒めていただけるなんて久しぶりすぎてちょっと感動っ
相手が廃WIZだったので参考までに次もまた組みたい事をお伝えして終わりっ

で、夕飯ロールウィンナーの写真をUP
実はといいますとロールキャベツ自体最初から作るの初なんだよね!
創作料理を思いつくときは突然なんですよwww
なので見た目はキニシナイ・・・。
ryouri.jpg

煮崩れしちゃってるものもあるけど覚えてる限りちゃんと作ったつもり!
味はコンソメ風です。
ほんとはケチャップ風味のほうがいいのだけどケチャップがあんまりはいってなかったのだ^^;
味はまぁまぁとのこと、
うむ勉強だなぁ・・・。

でご飯を食べてROに戻り、臨時に落ちてガンスリーさんと騎士さんとニブルへっ。
1時間くらいで終わらせて戻りました~。
あたしの集中力が普通狩場だともって1時間くらいが限度らしいです。
1時間過ぎるとミスが増える!らしいよw

で終わった後ボーっとしながら溜り場で会話してたら戻ってきたメンバーがいて
その人たちに声をかけてオデンPTを結成!
んで、オデンにケミをおいていざ!
って思ってケミになったら奇跡きてたーーーーガ━━(・д・|ll)━━ン!!
もってきぞんだだだだ
でもいいもん、いいんだもん・・・。
でもねでもね、、、結局重かったりして2回死亡orz
それのせいで残り2%となり・・・。
残り2%で帰る悔しさ・・・だって帰った時間は12時過ぎ。
その時間になると臨時もなにもありませんっ!
ぁー!!
もうだめぽorz
と思ってたんですよ、、、
でもマスターが入ってきてちょっと声をかけたら他の方も一緒にADでもいこうかって
言ってくれたのです・・。
嬉しかったのだ・・・。(>_<*)
ADADわくわく!
久しぶりにCですよC!
エドガは結構前に倒されてたらしいのでいなかった・・。
1回死んで、また皆さんに迷惑を・・・かけてしまった;
でもでも、がんばってここまで・・・。
無題5

この当たりから慎重に・・・でも重量と戦ってました!
無題6

そしてついに!!
無題7

キタ━(゚∀゚)━!!98なのです!!
やったよやったよままぁあああああん!
まだ@1があるにもかかわらず燃えつきた・・・。
最後にc帖も出て、資金はばっちりだね☆
ここまでけして短くはなかったよ・・・バイトで土日はいれないから臨時を探したりとか、
オデンいければすぐっていわれてるけど行く事がめったにないからさっ;
それにあたしはオデンも好きだけど生体も好きだ(めったに+にならないけどね)。
自分の動きとかを見たり、他の人の動きを見て今後の勉強にもなる。
それを生かせるように頑張りたいのだd(´ω`)b

で、その後は清算をして
何をしていたかというと少しでも稼ぎたくて
やってないクエストを前もってしらべておいたので
それをちゃちゃっとやってた。
主に固定かそうじゃないかでやるのを決めて、
固定はいつでももらえるので少し残しておこうかなと思ってる。
今回のクエストはこちら。

・過去の罪+通行証クエスト
・黒い石

合計3M=3%

過去の罪のあたりはちょっと感動してた。
ダイガツさん・・・素敵なツンデレをありがとう・・。
っていうぐらい涙ぐんでその後ラヘルへ移動。
で、色々やりながらなんか探偵みたいになってきたので
最近みた金田一のように・・・。

なんちゃって金田一劇場(ぱくり)

「彼女が行方不明だって!?」
妙だ・・・何か引っかかる・・・いあ・・・他に何か、何かあるはずだ・・・!!

俺が暴いてみせる!!ジッチャンの名にかけて!!

でストーリーが進み

(犯人はあの人しかいない・・・。)
謎はすべて解けた!

物的証拠を持って犯人のところへ。

犯人はあんただよ、あんたは(ry
無題8
無題9

あくまでしらをきるんだな、でも証拠はこれさ・・・!

犯人に日記帳を投げつけた。
日記帳は「ばさっ」と音をたてて犯人の足元へと落ちる。
無題10

日記にはあんたのことが書かれてたよ、全部な

無題11

犯人はあんたしかいなんだ
彼女の恋人であるあんたじゃなきゃできないことさ

この後は色々とssはるとめんどくさい面白みが半減しちゃうので最後へと続く。

無題12


俺は彼女が殺された場所に来ていた。
日記を見た時から俺はずっと考えていた。
彼女は彼のために自ら・・・。

「あんたの恋人はただの弱い人間だったよ・・・。」

ED:Justice For True Love:THEALFEE(これマジお勧め)
-END-

いかがだったでしょうか、無駄にssをぺたぺたはりながら
ちょーだいすきなあたしの趣味で埋め尽くされた今回のクエスト内容。
え?その後にやった石のほうはどうだったかって?
ごめ、盛り上がるほどじゃなかった・・。
あの歩きづらいベインスを何度も往復しました。

今日はここまで頑張って書いたのです・・・。
はふつかれた・・・。
明日は愛ペットハムスターのあおいちゃんをつれて病院へ、、、
ちょっと爪と皮膚の間に血の塊のようなものができてたのを発見、、、
でも雨の日は持って出れないので明日晴れたらいってきます。
爪も一緒に切ってもらおうね(´・ω・)
きっとなきます、きー!きー!と、
あのこはおてんば娘でもありわがまま娘でもあるので。
そういうところが大嫌いです、、、。
冴は大人しかったよー;
病院行ってもちゃんと先生の手にちょこんとのってたのにorz
前に病院行ったときは暴れて先生が用意した診察台の布の上を全力疾走。
ちょwwなにしてるのあなたwwwってぐらい。。。
で先生は呆れて「すいません捕まえてくれません?」と。
でもあたし素直に言ってみた、
「先生、すいません、あたし達でもまだなれてくれないんです(´・ω・)」
先生の顔が今でも忘れられません・・・。
1時間で終わって帰れるといいね・・・。
病院休みじゃないといいけど・・・。


さて今日の歌はこちら。
金田一つながりでTHEALFEEです~。
ぱちぱちぱちっ!
色々考えて昔紹介した冒険者たちとエルドラドはぬくとして、
でもねその映像みてたらモンタナみたくなったおwww
THE ALFEE - 希望の橋
昔の頃の声のほうがすきだったり・・・。
よしきょうはここまで!
またね~(。・x・)ゞ
出会ったのは偶然?必然?
いつも気になってた
君が切なそうにうつむくから
何度目かに会ったときに
止められなくなりそうな気持ち
わかってほしいなんて思ってないよ

君が泣く時俺は隣で笑っててあげる
だから涙を流しても
俺の腕の中で元気になりなよ

君が他の男に笑いかけても
俺は大丈夫
そう言い聞かせてた
隣に居なくてもいつも心配してるから

俺が泣く時君は隣で笑っていて
それが一番の薬だから
君の肩を借りてまた一つ大人になるよ

遠くにいても近くにいても
手に入らないそのポジション
君の笑顔は独占できない
その願いも想いも
まだ忘れられない

忘れようとした想いを
夢の中の君は「お願い行かないで・・・」と
儚い声でつぶやくから
目が覚めた後もまだ虜

君が泣く時俺は隣で笑っててあげる
だから涙を流しても
俺の腕の中で元気になりなよ
君が泣く時は俺が守ってあげるよ
誰よりも
俺の涙は君には届かない
届いてもしょうがない
俺が泣く時はありえないって思うくらい
辛い時だから
俺が泣く時君は隣で笑っていて
俺のために
それが一番の願いだから...

-----------------------------------

さて!前ふりが長くなりましたが、
今回詩が炸裂、(一度消えそうになりPC危なくお釈迦に・・・。
影響があるのはやっぱりDAPUMPかもしれませんなぁ、
でもバラード希望!!
男の気持ちになって書く詩ってなんだか女の気持ちより女々しくなくて、
こうなんちゅうの?
かっこいい男に歌ってほしいわって言う願望(ぇ
あたしからすれば詩には毎回イメージしている人物がおりまする、
勝手にイメージして詩が出来上がるのでモデル料はとられないぜb

今日はバイトだったのですが、
まぁ色々あって普通に過ぎました^^;
イライラもなかったわけじゃないけど・・・
一つが、なんか男3人組でひとりが会計をしに来ました。
ここからが会話劇場。
A=先に買い物していたほう。
B=後ろに居た友達の男

あたし「1244円です~(値段は百円のところしか覚えてない)」
A「(財布を見て)まずこれね、後は・・・あ、100円たんね」
B「どうした?1円なら出すぞ?」
A「100円ある?w」
B「100円?あるあるwww」
A「んじゃ出してww」
B「しょうがねぇなーw」
であたしがレジにそれを打ち込んでるときの会話。
B「100円貸しなww」
A「はぁ?wwいいじゃん100円くらいww」
B「1円じゃないんだぞww」
A「おごりおごりwwwアザースwww」
あたし「Σ(・Д・)」

ここで気づくのは会話の最後www
あたしの心はここでうっはwww
ってなりましたよwwww
はいはいはいはいww

でだ!その後に起きたことを言おう。
休憩から帰ってちょっとした時のことである、
可愛い、、、テラ可愛い男の子に癒された・・・。
マジかわゆいテラかわゆす!
母親にお菓子を買ってもらっててシールをぺたっとはって
はいって渡したら
ちょっと照れくさそうに・・・。
「ぁ・・・ありがと!」
って
あはキュ=(*´∀`*)⇒ン・・・もうおねえちゃん犯罪者になるぞこら★ミ
ってぐらい笑顔満載でアー!!!
次に待ってたお客さんはさぞや怖かった事でしょう・・・。
笑顔(異常なほどにやにや)が怖かった事でしょうにっ
しかもだよ、最後に手を振って・・・ぶー(鼻血)
お母さん・・・あたし弟がほしかったよキュ=(*´∀`*)⇒ン
これは特権だよね!!
どう見ても特権だ!!
将来カッコイイ美青年になるであろう有望な子供に会える職業なんて・・。
レジだけど。
しかも3つあるレジのあたしのところに来るとか。
ほら運命運命っ
将来また来てね・・・!!(●´ω`●)b
変態だといわれても・・・子供カワユス・・・。
まぁ、その子供も@何年待てば大人になるんだろうって言う歳だよ歳!!
あたい@8年で三十路だわ。。。
相手は・・・8年たってもまだ小学生・・・?
犯罪者乙であります(*`・ω・)ゞ
↑オチをつけてみた。


バイトから帰って動物奇想天外見ながらご飯。
そしてinして速攻でEMC/(^o^)\
あたし:「え・・・あ・・・アー!!」
でEMCしたところがMAP3でしたとさ。
何すればいいのこれww
ってくらい装備が整ってないこはなにもできません。
でも悪あがきぐらいは・・・と思ったら無詠唱にやられて退却orz
で、セーブが前回のままだったのでよかったよかった・・。
装備を付け直していざいざ!
今日は頭に、先日手に入れたフリッグのサークレットをつけてみた!
うん、何が変わったかわかりません!!
で、色々周って転戦したり責めたり防衛したり。
そして、今日はひたすらアシデモをもらう日でした。
あたしDEF低いのに、近くにチャンプさんいるのに!
HPがたかが知れてる子ですので2発くらいで危なく蒸発寸前。
ぁ、ちなみにADSの威力は1.5kでした。
白P叩いて頑張ってたけどね!
色々あり、とりあえず今回Cが取れました!
無題

この時のGチャの内容を今見て知った。
「エドガさんこんにちは」
あの経費の時のチャット名はこれかーwww
と今になって納得b
でその後溜り場で恒例の枝をぽきぽき。
そしたら・・・。

うほ!!いい男ハイプリ!!
無題2

なんて眠れる・・・なんちゃらなんだろう。とssみただけではそうなんだけど
あたしこの5マスくらいとなりで死んでますwww

GV後はまた生体。
支援がかぶるのはいいけどLDとか氷が割られちゃうとかあると
やっぱりあれだ雰囲気的にもヤバイですね、
一気に全滅しそうになる。
それでも持ち直したりして頑張った結果・・・。
神様がこんなのをくれました。
無題4

セシル=ディモンカード
10M単位キタ━(゚∀゚)━!!
まだ売れてませんが売れたら分け前がががが。
売れるといいね売れると!!!



今日の曲紹介はこちら。
Sound Horizonです!
まじいいよね~w
てか新しいやつも絵が素敵すぐる!><
ほしいよ(´д`)ママン…
今回はThanatosより「壊れたマリオネット」「輪廻の砂時計
てかサンホラも実は同人だったのかぁ・・・と思うと世界は狭いなぁ。
ひぐらしも元同人ゲームだし、
ますますコミケに舞い戻りたくなる><
あぁ悲しきはオタクの血よ・・・orz
初心者用の漫画勉強みたいなやつを申し込もうとしたら
定員いっぱいですねといわれたオワタ
自己満足バンザイ・・・( ´Д⊂

昨日はすっかり落ち込みましたが
今日は昨日落ち込んだ分元気を取り戻すべく、、、
寝たわけですが!
あれ、お日様。。。あかるい・・・
あんまりねてなかった^^;
でもバイト休みなのでゆっくり休息が取れました♪
明日もバイトだけどおいしいもの食べたし、本も買ったし
食料も買ったし、ちょっとほしかった洋服は我慢です><
Lサイズどこー(´・ω・)

で今日本を買ったのですが
ムヒョの続きですね!
しかし!
6の次の7がない!
8~10はあったのにorz
どうするあたし・・・でもそんなの関係ねぇ!
ってことで普通にご購入。
7は後で楽しめばいいyww
またかわずにおくとタイミング失っちゃってなくなるしね
買って正解だった。
楽しめたし、勇気をもらえたし、
漫画は読んでると楽しい。
リアルでは絶対にありえないのに
でも見てると心が温まります。
頭どうみてもゲーム漫画脳だわ・・・w


さてROは起きてみんなと久しぶりに狩り狩り狩り!
土日はほとんどいないので気になってたんですが
結構狩りに出かけてる・・・いいなぁ;
あうあうorz
楽しかったり色々勉強したりできた、
平日はいっても誰もいないから寝る曜日なのにかわって
朝からずっと起きて狩りしたりしてたから楽しかったw
ssないけどコモドのイベントで塔みたいな感じのやつにもいってきたw
アレは迷うから最初から待ち合わせしておけばよかったとおもったよ;
別の部屋はいちゃって即死でしかもデスペナ有りとかorz
でもそのあとは安定できる部屋でがつがつやってたのでよしb
んで、夜はG狩りオデンへ~。
オデン久しぶりだった♪
あんまりPTもいなかったのでちょっと貸切みたいで嬉しかったですb
その後は2次会生体へ。
まぁいつもの生体だけどやっぱりオーラと会うのが多かった気がします^^;
ハイドクリも借りてちょっとは死なずにいけるのかしら・・・。


今日の歌はこちら。
KAT-TUN: Keep The Faith
何気にリアルフェイスからこの人たちの歌は好きでアルバム1つもってますb
若さっていいね、うんうん。

こんちわ、榊だお、続きに今日は愚痴を書きました。
表に書くと見たくない人も見ちゃうと思うので~。


ROの事を書きましょう。
無題

この装備なんだかわかりますか?
新しくコモドフェスタでコインを集めるともらえる頭装備です。
似合ってるハイプリさんがちょうど目の前にいたのでssをとっておきましたっ
本人には許可済みb
しかしこの組み合わせはかわいいのぉ、、、襲いそうな10秒前。
帽子+頬紅+草ですね。
男ハイプリというのがまたたまりません、、、
無題3

大事な後姿もちゃんと撮っておきました。
男素プリでははっきと見えてたぷりっとしたお尻が。。。
ハイプリになると隠れてしまう!!
まぁ変態な話題はおいておくとして、
りゅーさんの素プリがついに光りました!!
このときはアビスに行って頑張ったよ!!
石盾とマグニキャップが出たのでちょっとほくほく(●´ω`●)
おめでとうなのです~。
無題4

あたしはいつかな、ドキドキ!
@1と50%

で狩りをしているとオンラインチームからお知らせが、
今日で5周年を迎えるにあたってイベントがあるらしい。
すっかり忘れてた。
溜り場に戻ってカウントダウンをして。
ついに!
無題5

の文字が。
課金5周年おめでとう~って言ったり、
あたしは始めて3年かな課金始めて3年が立ちます!
半分が休止やらネカフェやらなので月課金は1年半くらいかしらw
そのままイベントに参加してきました~♪
無題6

ちょーつよいバフォ。
途中から念にかわってたのをしらず、他の人から情報を得て知った。
てか取り巻きが強すぎて近寄れなかったよ!
こんなにたくさんの人が集まるのも塔以来かなぁとおもいつつ、
コモドもそのうちいってみますb


今日の歌はこちら。
globe-Departure
グローブではこの曲とCan't Stop Fallin' in Loveの二つが好き。
どっちも歌えるから思いっきり歌いますw
冬ならこっちだよねb

どこまでも限りなく 降りつもる雪とあなたへの想い
少しでも伝えたくて 届けたくて そばにいてほしくて


いい歌詞だ;

Can't Stop Fallin' in Loveのほうは歌探したけどみつからなんだ・・・。
やっぱりどっちものせたいのだよ><
頑張って探したまえっ(ぇ

今日はこれでおしまい。
でわでわ~。

コメントはかけるようになってたのでがんがん書いてくださいね!
でわ!
プロフィール

右翼冴

Author:右翼冴
管理人:右翼 冴
鯖:Tyr
備考:昔は廃人だったゲーム大好き人の戯言です。

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2カウンター
