こんにちおw
榊ですっ!休みももうすぐで終わりですね、、、
うぅこの休みが大切なのにorz
31日はハローウィン♪
合言葉を言えばあたしからお菓子がもらえますよw
そして11月に入れば@1ヶ月で12月に!
時がたつのは早いです、、、去年の今頃なにしてたかなぁとか思い出すとねw
私は成長できてるのかしら・・・(・∀・)

そしてROというとあるものを投下してがんばっちょりますw
おかげ?ですねw
94になりましたw
無題

やったね♪@1で生体ですぅw
がんばあたしっ!
某人と狩りするなら廃プリ!と思ってそのために頑張ってますb
その方のレベルに追いつかねば・・・w
後ssはないんですが、氷Dにいったりしてちゃくちゃくと95を目指しておりますw
休み中になんとか95になれればなぁとおもいますっb

今日の曲紹介はこちら。
A.C.E(アナザーセンチュリーエピトード)3のOPですb
ナントナク乗せてみようと思ったんですが
島谷ひとみの歌って結構ゲームに多いんですよねw
いい歌だし好きですよっ!
ACE3「深紅」
それではまた更新しますね♪
でわでわ~w
こんばんわ~榊ですb
今日は昨日の反動で一日中ねむねむ、、、
夕方カレーを作って食べながらおでん行きPTを待ってました。
その間テレビ見てたんだけどね?
コナンスペシャル!
で秋の夜長のなんちゃら~ってことで
毎週月曜日の7時~8時はコナン&金田一なんですよw
んで11月は金田一があるんです!
で、どーせバイトで見れないじゃん('A`)って
思ってたんですが休み表みたらどっちも休み!!
やったね!
あたしコナンやら金田一やらああいう探偵ものすきなんでw
金田一は映画も好きですよ^^
ドラマは剛君のほうだけならw
みゆきがともさかりえだったのを覚えてますっ
んで、ROのほうを書くとそのままオデンPTが8時くらいに出発。
@9%だったのですぐ上がるなと思ってましたw
無題2

見事レベルUP!
93ですb
@2だだだ~w
上がるだろうと思って放置してたら全然上がりませんねorz
臨時もないし、拾われないしでw
しょうがないから本気を出さなければ(ry
そのうち本気をだしますw

来月の土曜日にまたゆずちと遊んできます!
今度は牧場です牧場b
セイクーが招待券なんつうものをもらってきたので!
前に紹介した外見だけ見てきたやつですねw
今度はうさぎしゃん触れるといいなー(´ω`)
後その次の週の木曜日に妹と服やら化粧品やらを買いにw
秋の東京満喫できるかなぁー♪

今日の曲は声優シリーズ第2弾。
椎名へきるです~♪
ちなみに魔法騎士レイアースの光役の方の声ですねw
椎名へきる-赤い華- You're gonna change to the flower
独特の声の方なので聴いてると一発でわかりますねw

それではまたノ
こんにちわ、榊です。
今日は朝まで話をしていて寝たのは1時間><
それでもドライブとかいってたけど・・・。
セイクーの新しいPCの新調に行ってきました。
某○ー○電気。
ヤマダで嫌な思いをしたので、色々調べて行くと
結構お安く買える、しかもスペックも十分だということになり
それを購入する事になりました。
色々お店の人と話をしてね?(あたしが
んでスペックも十分満たしているデスクトップになりましたと。
一応夜もROつながるかどうかやってみたりとVistaなのにちゃんと動いたww
やっぱりな・・・。
うん、あたしもほしくなったのはいうまでもないっすねwww
んで、
今日は日曜日なのでGVです。
最近ご一緒させていただいてる方々のGにお邪魔しましたw
でも何度もでれるわけじゃないのでね頑張ったのだw
無題

砦は残念だったけどまた参加できたらいいなぁ~♪
今日は1時間睡眠なのでボーっと考えてばっかり・・・。
むぅorz
早めに寝る習性がないために眠気がくるまで我慢我慢、、、
こんにちわ榊です。
今日は台風すごかったですね;
バイト先の外に出してある商品やらたくさん飛んじゃって大変でしたorz
それをみんなで中に入れたり片付けたりをしてたんですが
社員さんがびしょぬれになったりあたしも手伝ってなんとか中へ・・・。
そしてそのまま休憩に入ったら社員さんの一人がドライヤーで服を乾かしてましたw
おもしろかったw
で、台風ってことでお客さんもまったくきませんでしたので
あたしは先に上がってくださいといわれて断る理由もなかったのであがりましたw
一応その後ご飯を作って食べてからROinしたんですが
今日はG狩りの日だったのでG狩りへ。
区切るのめんどくさくなったとかいわない
火山2へと出かけましたw
しかし・・・わきが多くなったといっても結構PT居たので普通に感じたかな?
地デリが多くなったとかなんとか・・。
んで今ROやる時は大抵ROの音オフでジュークボックスかけてるんですけどね。
そのせいで時間めっさ忘れますw
んでその後臨時を見に行ったら闇が落ちてたので一緒に狩りいってきましたw
実は昔から知り合いなのにぺあははじめてというね^^;
氷Dポタがあったのでいってきましたw
無題

@10%まできたww
@10%で93だだだだ><
道は長いorz

日曜日は台風が過ぎ去っていい天気になるとかなので
久しぶりにドライブに行ってきます~^^
楽しいなぁwww
なので夜のGVは微妙かもかも・・・。
でも出れるようにがんばるよ!


今日はガーネットクロウの曲です。
GARNET CROW - 風とRAINBOW
ドライブじゃなくてカラオケでもいいかもwと思った私でした。
新しい小説が頭に沸いた。
けど消えた。
またかーorz

そろそろ頭がヤヴァイ榊ですコンニチワ。
バイト中に浮かんだ詩を書きたくてトイレに駆け込んだけど
そうです、手帳忘れたんでしたorz
それすら忘れてた子が通りますよっと。
そのまま詩忘れちゃったじゃないの><
ふぅ・・・。
バイトが始めてもうすぐ3ヶ月(実質2ヶ月)になります。
変化という変化はというと、バイトの高校生が2人くらいやめちゃうこと。
パートさんも1人やめましたね・・・。
新しい人も入ってきたけど、やっぱり注意されるのあたしだけww
もういいよ、うん。

RO
さて、家に帰ってからご飯を食べ、ROIN。
そして某溜り場へ♪
よし、今日も頑張るぞ!と思って行くと・・・。
2人しかおらず、あぁ今日はないかなぁト思ってたら
すぐみんな戻ってきてオデンに行く事に!!
よしbbbbb
2回くらい死んだのかな・・・。
それでもちょー+!
@30%で93です・・・頑張るよ!!
その後生体でも行くのかなぁト思ってたらなんと!
トール火山行きになりました(・∀・)
前日の悔しさをばねにがんばりたいとおもいついていったんですが・・・w
あたしだけ火鎧じゃないww
これもうだめwww
無題

でも後ろからちまちま付いていって0%ずーっとなってたんですけど
最後は1%UP!
さすがチキン=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
でも頑張ったんだぜ!
何回死んだかわからないぐらいにw

後々、自Gを作りました。
マスターは槍騎士。
G名は「この空の下。」です。
1垢1自G、そうしておけば向こうに戻った時も自Gあるしねw
メモロザとか嘆きとか。
嘆きは正直趣味。
ちょーーーー趣味www
ひぐらし関連Gなので興味あればどうぞw
入りたい方いればどうぞどうぞ。
まぁ、あたしが毎日居ます。
それだけですがwww
ただ放置Gです毎度の事ながら^^;
んでこっちが落ち着いたらもしかしたら、セージ作っちゃって教授目指すかも。
先にプリ→セージ→ダンサー→MEかなぁと計画中。
だけどハイプリと廃WIZに廃人生つぎ込んだからもうやらないかなぁと思うんだけど
教本買うかどうか迷うあたり癌蓄でしたwww
お給料でたから・・・一つぐらいいいよね、、、うふww


紹介曲
今回はこれ!
懐かしさっていうか分かる人にしかわかりませんね^^;
いいよ、安全地帯いいよいいよ。。。
まじでっお勧めだよ>ω<
安全地帶 - ワインレッドの心


>ばとん<
またロクさんところからもらってきました。
見なきゃやらなくていいんだけどね!
でもブログ見ないと・・・可哀想だし(´・ω・)(ぇ

☆[見た人はみんなやるバトン] ☆

 通称: みんバト
 ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
      見た、見てないは足跡で分かってますよ!
      要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
      判断致します!


 ~恋愛アンケート~


【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
  
  1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
  6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
  11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
  16年上   17年下   18タメ  19S  20M
  21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
  24おごってくれる    25料理がうまい
  26ツンデレ

【A】10、19、21、23
4つしか選べないww
19は必須だよね!Mには(*ノノ)
 

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

  ・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
  ・楽しそうにしゃべってたら
  ・携帯番号交換したら
  ・メールをしたら
------------------------------------------
  ・電話をしたら
  ・2人っきりで会う
  ・手をつなぐ
  ・チュー(*′з(’Д`●)
  ・H

ジェラシィーが出るのは性別でも関係あると思うけど実際電話しただけじゃ怒らないかも。
その内容を笑って話してくれるかもしれないしね?
教えられないとか言われたら怒ると思いますww
本当なら消しゴム(ry
ってどこで消しゴムだすねんってwww


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
 
  1.気持ちで十分
  2.5000円まで
  3.5000円~1万円
  4.1万円~3万円
  5.3万円~5万円
  6.5万円~10万円
  7.10万円以上
  
【A】3
プレゼントだけがずべてじゃないから!
その場面に至るところまでちゃんとするならそれくらいでいいかなぁとw


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
  
  1.1分でもだめ
  2.10分~30分
  3.30分~1時間
  4.1時間~1時間半
  5.1時間半~2時間
  6.3時間以上・・・

【A】3かな?
でも普通待つといっても時間過ぎてたら一応メールするよね?
それで返事なかったら暇つぶしながら3時間~4時間は待つかな。



【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【A】年齢性別関係なし。愛があればいいのです。


【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
  
  1 あきらめる
  2 あきらめない
  3 こっそり好きでいる
 
【A】そこはどうだろう?
親友だからって諦める事はないかも。
だって好きなら猪突猛進。


・同時期に2人から告白されたぁ!
  
  1 どっちかと付き合う
  2 どっちも断る
  3 2人とも手をつけとく
 
【A】そのどっちかが好きなら1だろうね~。
でもどっちも好きじゃなかったらごめんなさいでしょうか。
でも好きといわれる前に気づければ友達のままでいられるよ!


・束縛は・・・・
  
  1 束縛する
  2 束縛しない
  3 束縛するけど、されるのは嫌
 
【A】3の逆かも。
束縛されないと怖い。と思うときがある。
だけどされてんーきょうはやだなぁと思う気分屋・・・(ぁ


・けんかは・・・
  
  1 した方がいい
  2 しない方がいい
  3 めんどくさい
 
【A】1
した方がいいにきまってる。
しないでいいのなら別にそれはそれでいいけど
お互いが溜めてる状態で「大丈夫だよ」といわれるともっと不安だ。
怒ってる時こそ本音をがーがーいっちゃうのが人間ですよ。



・愛情表現は??
  
  1 毎日好きって言って!
  2 たまに好きって言ってくれたらいい
  3 言われなくても平気
 
【A】1
毎日言われると嬉しいww
でもツンデレなのdwwww


・赤ちゃん言葉は・・・
  
  1 かわいいでちゅ
  2 キモイ
  3 ありだと思うけどバブーは許せない。
 
【A】相手にもよるかなぁ・・・。
でもされたらツンデレだからwwww


・彼氏、彼女には・・・
  
  1 あまいと思う
  2 あまくない!
  3 からいと思う・・・
 
【A】ちょーーーーが付くほど1。
あはwww


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
  
  1 もうすぎた・・・
  2 まだまだこれから!
  3 現在。
 
【A】1。過ぎたと思う。
まぁ過ぎたほうが楽っちゃぁ楽だよ(・∀・)
    

【Q】芸能人でタイプなのは??
タッキー、ウエンツ英士、後は脳内おk

さて土曜日バイト出たら4連休だだだだ。
でわまた|彡 サッ
ごめんなさい。
何度、何十回、何万回ごめんなさいを言えば許してもらえるのでしょう。
ごめんなさい。
何度、何十回、何万回涙を流しながら許しを請えば救われるのでしょう。
たとえ許されなくても、救われなくても私は。


こんにちわ、榊です。
ひぐらしみたよおおおww16話!!
やばっうぇえwww
あー・・・まじひぐらしはいいねb
怖いけど・・・すぷらったーーーー。
次まだかな~♪

RO
今日はまた生体行ったり、その後ハルさんたちと狩りいったり、色々しました。
たくさんたくさん話した。
色々色々知れたw
楽しい時間だった♪
ssはそのときのっ
無題2

名前隠しておきました!
一応www

やばいwwそろそろ寝ないとww
ということで曲紹介はおやすみ><
でわ!

後々モバオクっちゅうのをやってまして
そこでDAPUMPのアルバムげっとしましたw
あたしが一番好きな時期なので来たらききまくりますw
こんにちわ榊です。
市役所間に合いましたww
あの後洗濯物干して歩いて⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン。
いい空だったので写真何枚か撮りましたけどなんか前撮ったのと同じ構図・・・。
代わり映えしない周りの景色ですねっ
んでその帰りにブックマによっていつものようにスキップビート買おうとしたら・・・。
なんで5~6巻がないんだよ><。
あたしがほしい巻だけないwww
よくあるよくあるwwwww
もうヽ(*`Д´)ノ
それじゃしょうがないのでムヒョを一気に買いました。
ええ、大人買いはできませんでした;
でもレジに1~6くらいが1180であったのでこれは・・・と思いましたよ、、、
1巻250円×6・・・。
早くに見つけたかったよ;
でも綺麗なやつを選んで買ってるので、、、ね!

ムヒョの話をすると止まりませんが・・・。
まじいいっすねwww
ジャンプ読んでるときからいいとおもってたけどww
一気に集めないときになる><。

今日は給料日。
でも明細もらえてない、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖いよ怖いよorz


RO
今日はROはいるの遅かったけど、気づいて時計みたら早かったww
で、入る前にりゅーさんと話をしてリューさんと狩り行こうかってことでニブルへ。
昨日の火山でのですぺなはきっちり取り戻しましたb
んで、その後溜り場で話をしてたら「生体行かない?」って誘われたので
行ってきました><
久しぶりの団体行動っ嬉しいっ!!
無題

色々勉強になりましたっ
狩れない事もないし全滅らしい全滅は最後ぐらいだったので
もっとがんばりたいなぁとおもった!
んで終わってからキラキラを使用してスキルをリセットしちゃいましたw
HDないと大変とか、IWはやっぱり4がいいよねとか
聞いてたらそうなのかぁと・・・。
それにFBがどうして9なのかとかねwww
JT10は夢だなぁとかSWは10必要やねとか。
んで!!!!!!
キラキラ使った後の変わった部分を晒してみましょう。

・FB9→10
・SW7→10
・HD×→HD5
・QM×→QM1
・JT6→JT10
・IW6→IW4

です!!
JT10か8かで迷ったんですが氷D行くとしてもJTで倒せるのでLOV切捨てのほうがいいなと思いまして、
LOVは大型だから重いと批判を受けたしね!
JTは方向をしっかりと分かっていれば楽なスキルですよね
まだこのスキルで狩りをしてないのでどう変わったかはわかりませんが、、、
ただSCが足りないのはどうみても(ry
BMを覚える時期がきたのか?!そうなのか!?
(´・ω・`)


曲紹介
今日のはアニメです~。
色々見てたら気になったのがあったのでw
ちなみにこのアニメは全然知りません!!
ゲームで出てるのは知ってるんだけどね、、、
やってみたい半分どうなのかなと思う半分ですw
今度機会あればやってみようっ!
東京魔人學園~龍帖~OP
昨日はROの新パッチ。
頭装備も作りに行きました。
クエストは分かりませんが、セイクーに連れられて
ちょろちょろやってみましたが、火山だけは絶対にテレポでいかないと決心しました、、、

そんなこんなで夜最悪の事が起き夜中にも関わらず近所迷惑を・・・。

後FFのポーション買いました。
もちろん、、、彼です。
笑わない無口主人公大好きですから、、、

今日はこれから市役所、
あれいつ閉まるんだっけ・・・。
間に合えおいら、、、
こんにちわ榊です~。
スタ子が試験終わったので早速アビスアビスと思ったら、、、
スタ子さん大変な事になってましたねwww
詳細は彼のブログにて><
んで、これじゃあ無理かなぁト思ってたんだけど
普通にアビスに行けました!!
やったww
暇人脱出っ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
何分くらいかはわかりませんがPTもちらほらいて
懐かしい顔ぶれがいましたがww
んで、結構楽に狩れてまた石盾が出てほくほく♪
スタ子がお風呂という事で戻りましたw
自分の所持金が増えるのは嬉しい!!
前は20M普通にあったんですけどね?!
一度この人に使おう!って思うと後先考えないんです(´・ω・)
そして1から溜めてようやく今日18M達成ヽ(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ
以外にお金持ちですねあたしww
次は20mがんばって溜めます~w
明日はベインスですね、、、、
そのためメンテが3時間くらい増えたとか?
あたしバイトです、えっへん!
また鯖重くなってるんだろうと思いますので当分アビスに籠りたい・・・。
転生まで頑張らないとね!!
みんなに言われる「廃人になれば?」と。
もうひっきーじゃないんだってwwww
ひっきー+NEETだからこそできるんじゃないんだろうか廃人行為って・・・。
てか廃人じゃないから!!
転生2人って廃人だからじゃないと思うんだけどね、、、
ふぅ(´・ω・)

曲紹介
今日は宇多田ヒカルの曲です~。
昨日色々聞いたり歌ったりした中でこれはいいなぁとおもったのを紹介。
懐かしさもあり、うん、いい曲だとおもったりですw
宇多田ヒカル - Addicted To You


今日はここまで。
後セイクーが出張で静岡行って来たのでおみやげにうなぎぱいもらいました。
食べたの初かもしれん!
「うなぎはいってるの?」
って聞いちゃいましたwww
裏に説明書いてあったので見たら、
うなぎの粉がはいってるそうです(・∀・)
さすがに身はいってたら怖いかwww
今日はなにもなかったよ。(´・ω・`)
榊ですこんにちわ。
今日はバイトが終わってから歩いて帰りました。
そして夕飯も一人。
RO10時にはいった、臨時ぽつーん。
拾われずorz
やることないょヽ(*`Д´)ノ
(´・ω・`)ショボーン

アシタハオヤスミダケドダレモイナイダレモイナイ
うん平日。。。


ロクサスさんところにあったら地雷ばとんもらってきました。
なんだかなぁとおもいつつも書いてみる(。・x・)ゞ
◎ルール◎
・×か〇又は△で答える。
・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする。彼氏・彼女 がいる場合は『二股かけました』にする。

タイトルはあれ以外書く気がないので省略ww
それにもう誰もいないので別に関係ない(´・ω・)

●A●

・学級委員をやったことがある【×】
内気だったのでそれはない。
ただ本が大好きだったので図書委員だけはまじめに立候補してたww

・長男or長女である【×】
姉 自分 妹です^^

・相談されることが多い【○】
相談される事おおいかなぁ。
でも自分はちゃんと言えてもそれをできてるか時々不安、
私にとって友達は大切ですしっ

・お年寄りには必ず席を譲る【○】
席が空いてなかったらor探してたら?
わからない、、、、
変わろうととして「あいいのに^^;」って言われた事あるしww
 
・成績は中の上より上【×】
ごめんね頭弱いこで(´・ω・`)

・人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
ないねー。
女の子なのにメイクとか興味ないし、
そこらは怒られたからさwwww

○の数【3コ】(△2つで〇1個に換算。小数点以下は切り捨て。)

●B●

・何もない所でよく転ぶ【○】
よくあるんですがwww
ちょwwどんまいあたしwww

・自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている【○】
おいそこ笑うな><
ってほど笑われた事ならあります、、、

・好きな色はピンク【×】
一番嫌いな色がピンク。
なんでって?女の子色基本的に嫌いなんです^^;
ピンク=女の子じゃないですかwww
あたしは緑が好きなの!!

・人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
リアルの知り合いには歩くの早いとか行動が早すぎるとか
猪みたいですからww
猪突猛進だっけ?何も考えずにまっすぐ進むのみ!!

・何か集めてるものがある【○】
ROだと可愛い頭装備とかとかw
リアルだと好きな本とか実はひそかに歌詞表なんぞも作ってるので気に入った曲あったら速攻で作ってるw
今100曲です♪
それをファイルに閉じてお風呂で歌うのが日課w

・「何言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
感情のままものをいうことが多くて相手によく言われる。
あたしも言ってる事わからないんだけどね?(´・ω・)

○の数【4コ】(△2つで〇1個に換算。小数点以下は切り捨て。)


●C●

・初対面の人と話すのが苦手【×】
基本仲良くなろうとするから大丈夫。
でも相手が距離置いてるなって思ったらおくよ?

・自分で決めるよりも人に決めてもらったほうが楽【△】
そうかもしれないけど自分で決めたほうが楽しいよ?
でも好きな人やら大切な人なら相手に決めてほしいかもです。

・人前に出るのが苦手【○】
苦手・・・。
人多いところも苦手っ

・校則は破ったことが無い【×】
ごめwwwちょーやぶってたwww
そりゃ校則なんて見たこともありませんしww
テヘ★

・細かい作業をするのがすき【○】
気分によるけど好き!
細かい作業はいいけど集中力もちませんがww

○の数【2コ】(△2つで〇1個に換算。小数点以下は切り捨て。)


●D●

・女友達より男友達が多い【×】
今は男友達より女友達のほうが多いかな~。
 
・声が大きいとよく言われる【△】
大きく出そうと思えばだせるよ?
でも普段は普通に話しますw

・自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
HPもってるしMIXIやってるし、ブログかいてればあることですねw
ROでも知ってるーとか言われた事あるあるww

・自分のまわりはいつもにぎやかだ【×】
ほとんど騒がしい時がない。
騒がしいほうが好きだけど今は全然。

・文化祭や体育会は燃える!【○】
お祭大好きやねん!!
ちょおおおおおたのしみ!になる。
今はないけ、文化祭どんなことしたかなーとか思い出すのも楽しいw
もう一度やってみたいw

・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【○】
ありました!
授業中普通に帰りました(ぇ
あはwww


○の数【3コ】(△2つで〇1個に換算。小数点以下は切り捨て。)


●E●
・年齢より2歳以上歳上に見られる【△】
バイト先の人にはそういわれた~。
けど話すと年齢下らしいよ?
子供っぽいらしい・・・。

・一人でいるほうが楽【×】
一人も好きだけどみんなでわいわいが好き♪
一人だと嫌な事考えちゃうもんね!

・無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】
昔ふつーにきかれてました^^;
なんでだろーあたし怒ってる時オーラがでますよ?
無口になり口数も一気に減るっ!
それが合図。

・自分はめったに怒らない【×】
喜怒哀楽が激しいので怒るときは怒るよ!
でも少しずつ冷静になってあぁ何だこんな事で怒ってたのかとかある

・早く結婚したい【×】
まだ遊んでいたいよぉw
でも好きな人と一緒になれるならそれでもいいかもなぁとおもうw

・学校の友達に言ってない秘密がある【○】
えっと・・・たくさんあるんじゃないっすかww
むしろ学校の友達=普通の友達親友以下ですからww

○の数【2コ】(△2つで〇1個に換算。小数点以下は切り捨て。)

◇結果◇
Aの〇が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの〇が1番多い人⇒天然タイプ
Cの〇が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの〇が1番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの〇が1番多い人⇒大人タイプ

A=3
B=4
C=2
D=3
E=2

天然じゃないと思うけどなぁ、、、
妹には腹黒いとか言われるし!
(●`・ω・´●)モキュ♪

まじDAPUMPいいよね、、、といいつつジュークボックス聞いてます(・∀・)
ジュークボックスいいね!
ちょーーーいいwww

曲紹介
宇多田ヒカル - 誰かの願いが叶うころ
泣けた。
遠くで君が泣いている。
笑っている。
空が青く澄んでいる。
雲が綺麗に広がっている。
今生きる事、今出来る事、今やる事。
それが道。

こんにちわ榊です。
昨日の見てる人数みたら20人とかびっくりしちゃいました(・∀・)
あれですねばとんはみんなネタになるからみにくるんですね><
それだと嬉しいようでちょっと寂しいな^^;

RO
今日はRO入って誰もいなかったのでハルさんと火山行ってきました。
前回セイクーといったときに原石でなくてなんでだろうねーって言ってたのに今回結構出てウハウハでしたw
それを報告したらマジ悔しがってたww
あたしも不思議でしょうがないです(´・ω・)
たぶんあたしも運ないしあいつも運ないんだろうw

んで、今日も今日とてなにもしてないっとww
昨日は5時に寝る→30分おきに起きるを繰り返して寝た気がしなくてバイトもちょっと疲れ気味でした^^;
今日は嫌味言われなかったので大丈夫だった。
というかスキップビートのおかげでちょっとだけ耐える心が身に付いたきがしますww
うー早く続き買いに行きたいよぅヽ(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ


曲紹介
今日の曲は前回紹介したアンインストールを歌ってた石川さんの曲です~。
同じアニメのOPEDだったみたいですね^^;
昨日しったよww
Vermillion‐石川智晶
これも歌えるようになってカラオケで挑戦したいww
がんばるぞおおお!

それでは今日はこの辺で、
最近寒くなってるので皆さん体調管理などはしっかりとですお!
こんにちお榊です。
Gayoっていう無料アニメとかが見れるやつがありましてね?
それでガンダム00とナディア見てました。
えぇ、もうガンダムはやっちゃった系だった・・・。
バイト先のこが「見ろ見ろ!!」っていうもんだから気になってたけどあたしは種や運命のほうが好きだなぁ、、、
どろどろ感が(・∀・)
まぁナディアは最後見てなかったので見たんですよねー。
さすがに最後泣いた>△<
ネモ船長っ・・・。
最高にカッコイイボイスをありがとう、、、。
そして最後に年齢に対して疑心がでてきましたww
見てみればわかるwwまじでww
映像みてるとエヴァの原点がありますよね、、、
なんだか楽しかったw
さてその後寝て起きたんだけど雨降ってたんだよね。
当然洗濯物乾かないから乾燥しに行ってきました。
そしてお気に入りのすき屋へいったんだけど
松屋というお店を知ってからそっちのほうが好きになったww
こっちにないんですよー^^;
作ってくれないかなぁ~。
そしてその後当然のごとくブックマへw
んで、今回はスキップビート3.4巻、ムヒョ2巻、ディグレーマン2巻をお買い上げーw
もうすぐ給料日だからちょっとだけ奮発だぜ!
土日仕事して来週ですねw
すっかり忘れてたけどもww
次のお給料でたら一気にスキップビート10巻あたりまでそろえたいなぁと思う私でしたw
その前に秋の東京撮りに行ってきます(。・x・)ゞ


RO
今日は帰ってから本を読んででINする時間が遅かったので、臨時ないかなーとおもってたらなんとオデン行き臨時がっ
早速プリでいきましたよw
んでだ!
すごいうまいのね!!
めっちゃうまくて、オデンPTずっとやりたくなったw
休憩も入れ、1時間↑でなんと92になりました!
20071020005515.jpg

綺麗にとれてるとおもいますっ!
やったねw
@3だだだだだ。
生体まで@3ですw
でもパッチくるから生体はお預けかしら(´・ω・`)
オデンPTが固定らしく大体あたしが居る日なら出れそうなのでちょっと頑張ってみようと思ったw
知り合いに教授と拳聖と献身がいれば5人くらいでいけそうなのかな?かな?
と浅はかな夢だorz
誰か誘ってください(´・ω・)

戻ってから露店見てたら人だかりが出来てたので
なにかな~とおもってマウスで名前を見たらこんな人がっ
確かに集まりたくもなりますよね!
20071020005808.jpg

GMさんはいりまーs
仕事してくれてるのなら文句は誰もいいませんから頑張ってほしいものですっ!!


曲紹介
今日の曲は歌詞に見惚れてこれだ!と思って乗せようと思いましたw
うちって歌詞に弱いんだよね~w
周りの人には「えーあんまりすきじゃないよこれ」っていわれるやつでも歌詞がいいと「これいいよ!」って言う人ですっ
女のボーカルバージョンですw
まじめにいいので聞いてくださいねっ!
あなた~You~:HY

もう一つがアニメNARUTOの最初のEDだった曲ですw
これ聞いて鳥肌立ったww
いつの話だったかなぁ~私がまだ岩手に居る時だったっけ・・・?w
わからんけどもw
今でもNARUTOはアニメもちまちま見てたり、本はジャンプでちゃんとチェックb
単行本集めようか迷ってるほどw
NARUTOED-Wind

それでは今日のところはこの辺でっ
また土日バイトです~がんばるぞ><

↓バトンですよ♪↓
こんにちわ、昨日と同じ生活リズムです、
寝すぎ、寝る子はもう育たないよ(´・ω・`)榊です。
昨日の夜はというと眠れなかったので朝までエリーのアトリエしてました。
ダグラス落とすつもりがまったく落とせない(´・ω・)
やり方すっかり忘れたわ、、、
もうノルディスでいいかな・・・。
ネバランはつけたけどつけた瞬間やる気失せるとかww
朝の心地よい光に照らされてまた眠りに付きましたとさ、
お昼に相方が帰ってきたときに言った言葉

榊:「あれ、早いね電話もらってないよぉ?」
相方→(・Д・)
あ:「え、だってまだお昼だしwww」

ちょwwあたしどんだけねぼけてwww
はい、相方に爆笑されてました。
天然越えて馬鹿ですから馬鹿、、、
もうそんなのわかってるよ/(^o^)\

明日は3連休の最後の日なので起きてどっかいこ、、、
きっと無理だろうけどorz
デジカメのSDに撮った写真がたまってます。。。
こっちにUPすればいいけどもめんどくさくて、、、
っていってみよぅ
HPも更新やら改装やらいつとりくむのやら(´ー`)y─┛~~
HITも書くとかいっておきながらやってないしww

今更練習キットでも買って練習しようなんて思ってる人がいるけどm
画像が重いと思いますので続きのほうへどうぞー。
またなにかあれば更新しまっす。
でわっ|彡 サッ

曲紹介
文字色
今日の曲は前回紹介した愛し子よの歌を歌った人の曲です。
RURUTIA - トロイメライ
切ない歌詞と声がジーンとくるよ、、、
うぅ・・・。;;
寝すぎな一日を過ごした榊ですこんにちわ。
一日中寝てたwww
休みが続くと昔に戻ったみたいに2度寝3度寝を繰り返しますw
一日たっぷり寝て起きた後後悔します。。。www
ちょwwこれやりたかったのにwww
とかねw
さて、寒くなってきた今日この頃ですがみなさんはどうでしょうか?
あたしは服装が半そでからトレーナーに変わり
秋服をそろそろ買おうか迷い中w
薄い長袖ってあんまりもってないのでね^^;
今までのバイト経験から言うとエプロン支給または服至急だったわけですよ。
なのでエプロン着てたら同じ服でもばれないだろー的な考えだった人です。
そこらへんが女の子としては間違ってるとおもうけどもねww
なので妹やら友達にも可愛い服装してみれば?とかいわれるんですが、、、
まず髪の毛を切りにいかないといけないってことですね(´・ω・)
髪の毛がお腹に到達しました。
全然切らないままだとこうなるんだなぁと実感ww
夏に一度すいた時にちょっと短くなったはずなんですけどね、、、
お風呂にはいるとさだこになります★
ドア間違ってあけると怖い事になるわよ☆

ROやってないとまったく書く事がないっ
そしてHP改装もやろうと思ったけど気分屋なのでだめっぽいですwww
まぁ、少しずつねっ


歌紹介
今回は声優さん紹介っ
「林原めぐみ」
原点ともいえる方ですね~w
この方の歌を覚えるためにCDを集めたりしましたw
ロストユニバースやスレイヤーズそしてエヴァンゲリオン、
一応岩手だと朝の6時前後の番組だったので見てましたw
後はシャーマンキングとかねw
その中でも曲があったので紹介っ
林原めぐみ:Northern lights
林原めぐみ:Successful Mission
後1曲は機動戦艦ナデシコの歌です~。
これもよく歌ってたなぁw
昔ね!!
You Get to Burning
「くじけない君が好き 泣きたいときあるなら
 側にずっとずっといるから」
がすきだったりしますw

ナデシコはルリルリが好きで絵もかいたりしてたなぁ
ラミカとか作ったりねっ!
昔だからね!
妹のほうが好きだったけどねーw

なんかバイト先で色々コミケやらイベントやらコスプレやら話題が出てくる・・。
一応友達の女の子だけではなく男子アルバイトの人もどうやらそっち系らしい・・・。
そして「コミケいこうかな~」と口にするものなら、、、
そのバイト先の友達が「一緒にいこうよ決定ね!!」といってくる、
「メンツは・・・?」ときくと
あたしの友達かなーといわれる。
ムリムリwww
高校一年生についていけるほど体力ないよおじちゃんwwww
しかも彼女みたいなこが4人もとかwww
途中でばてそうっ><
一人でまったり行ってみるか、、、誰か行ってくれる人いないかなぁ・・・。
むしろ一緒にHP運営してくれる人・・・。
スタ子絵うまいし、、、|ω・`)
これ見てたら声かけてくれよ友よ・・・。
君が遠くで詠う声が聴きたくて耳を澄ませたの
だってあたしだけ何も聞こえないから
いつも見てる世界が君の周りだけ風景画になっていく
白黒の世界が君の周りだけ色をつけていく
なんて綺麗なんだろう
そう思えば思うほど切ないよね
いつか辿り着けると願うだけで
心の中に押し込めていたんだ
あぁ 会いたい
君に会いたい
だって涙が出ちゃうから
あぁ 会いたい
君に会いたいんだ
この空の下。で


さて、最初から詩ですいませんw
榊ですこんにちわ、一応HP新しくするためにこれを使っていきたいと思います!!
ちなみに題名は「この空の下。」
統一するというのはいいよね(別に楽だなんていってませんよww
さて、ROはぜんぜーんやってない。
やる気戻るまでは何も手をつけないほうがいいよといわれたので。
はぁ・・・。
前回の日記で書いたとおりやる気が戻ってなくてどうしたらいいかあたし自身まだわからない。
なので色々考えてみる。
行動してみる。
まだ分からない。
壁にぶちあたったときはがむしゃらに生きてみます。
だから今は悩む時っ
その百面相ぶりがMIXIでみれますww

改装したらまたUPしておきますね~^^
詩や小説は削除対象やねb
後絵チャットとかしたいしペンタブ買うよ!!
でわこのへんで!(。・x・)ゞ


歌紹介
今日はこちら♪
歌詞が好き!
TOKIOでは城嶋君大好きなのでっ
宙船:TOKIO

情緒不安定

2007/10/16

こんにちわ、榊です。
治らん、、、
いつもなら色々話した後に治るんですけどね・・・。
昨日の夜に心配してくれた方とメッセで話して
色々胸のうちを話したら少し楽になった。
まぁ、しょうがないなぁとおもいつつ、今日はセイクーの誕生日でしたのでご飯作ってあげました。
でもあいつジャンプは買ってくるのに肝心のケーキかってこないのねwww
まじわらたwww

さて、今日は全然やる気もなかったし、ROはいってもぼーっとしちゃうだけなので今日は別のゲームやってそっちで色々してました。
やる気さんもどってこーい・・・。
歌聴いても戻ってこないなんてなぁ・・・。
むぅ・・・。
理由がわかってるだけになにもできないもどかしさ、苛立ちがだんだん上ってきて
それをどうにもできない自分にもっといらいら。
解決策が頭に浮かんでは消えて
よしこれだト思っても次の瞬間これはダメかもと落ち込む
こんなの人生初の経験だし、わからない・・・
もうどうしたらいいんだろう・・あたし・・・
ふぅ、、、


もうこんな時間、、、寝なきゃ・・・

2007/10/14

今日は疲れた。
遠出してきました。
後知り合いのPCを売りに出すのを手伝ったりと、
新しいの買うそうですね。
よかったね、、、

さてここを見ている人にもお世話になってるのでお知らせを、
知ってる方も知らない方もこのブログに出てくるセイクーというハイプリがいます。
そいつはあたしがROを始めてアコをメインにし始めた時に臨時で知り合ったやつです、
ここまで長い付き合いになるとは思いませんでしたけどね^^;
当時はあいつはWIZだったかなぁ、ずっとあこの容姿をしてたあたしをからかってきた過去もありますねw
さてあいつが明日15日誕生日なのでみなさん祝ってやってください(・∀・)
あたしは「誕生日プレゼント買おうか?」といったら断られましたけどねwww

今日のROは遅刻して入ったらGVはレースでした。
レースも久しぶりなので楽しかったかなぁとおもいます。
少数だと動きのばらつきは多少しょうがないかと思うあたしだったり、、、。
プリだけエンペ前に残った時は泣けましたが;
なにもできないorz

やる気がめっきり落ちたので
何をする気にもなれず話もする相手を探すも
あたしはこういうときだけ運が悪いようだ・・・。
そういう時は落ちたりお風呂はいったりしてます。
つらい、、、
...........λ
だけどそれを食べれば君は大切なものを失うよ
だけどそれを食べれば君は大切な何かを手にするよ
さぁどちらがいいかな?

それは君次第。


なんだか小説を書きたくなってきたかも、
と幻想を思いつつも毎日生きてる人ですこんにちわ、榊というのはあたいです。
バイトめっさ立ちつかれて最後はもうめまいしてました。
集中力人は4時~5時間くらいだといわれてるのに結構集中してました。
もうくたくたなのに歩いて帰りました。
これが電車で満員電車ならあたしは迷わずに歩きます。
でも今日は歩く以外道がないんですよwww
家に帰って時計見たら9時でした、、、
そしてご飯を作り食べてたらプレデター始まりました。
うん、グロイよね。
ご飯中に見るものじゃないよね。
と思いつつ最後まで見ました。
シュワちゃんかっこよすヽ(´ー`)ノ
あの筋肉は簡便だけど・・・。
めがねかけてたひ弱そうな人がお気に入りでした。
うん、頭脳はだったね。
なんか今回のブログどっかのお笑い芸人みたいな書き方です。
それにはわけが・・・。


RO
今日ROINしてふらふらしてたんだけどね?
あまりにも遅くに入りすぎたために臨時0でもうふらふらふらふら
してたんだよね
である人を探してたんだ。
大切なあの人を、
そしたら露店を見てたので声かけました。
「狩りい か な い か」
嘘です。
普通に狩り行きませんかと誘っていってきました。
僕がHiWIZを出して彼女が廃プリを出してくれました。
相手の名前はハルさん。
容疑者確保でs
んで@8%くらいかなそれくらいであがるはずだったので何も言わずに
頑張ってたんですよね?
途中でによわせながら、、、
なのにだ、、、生体3へ行く方が助けを求めていたのでそっちに夢中になってたら
レベルUPした瞬間ssとりわすれた/(^o^)\
寂しかったけどいいのさ・・・。
いらっしゃい91、ありがとう90。
あたしの廃WIZも91です。

その後は清算広場で3人でしゃべってましたww
まじ女の子がそろうと話のネタがつきませんww
まるでお泊り会だったww
(でもそんなのかんけいねぇ!
あたしはバイトなので先に上がらせていただきましたorz
あぁバイトじゃなかったらもっとはなせたのに悔しい;
今度遊びに行ってきます。
美ふぉーアフターしに。


曲紹介
古いけど今回はチャゲ&飛鳥の曲で前にも紹介したかも知れない曲もまじってますがw
乗せておきます!
これはお初だト思いますっ
モーニングムーン
ひとり咲き
万里の河
ひとり咲きと万里の河はカラオケでもよく歌いますw
高すぎて途中でやばやばですが^^;

それではそろそろ寝ないとバイトやばそうなのでおやすみ!!
またね~ノシ



こんにちわ、榊です。
休みはしっかり寝ました。
寝すぎです、自分でもわかってる・・・。
なんでだろう、寝たのに起きたら疲れてる。
みんなあるよね?
夢もしっかり見てる、、、
何個も覚えてる。
不思議だ・・・。

RO
ROは素プリで久しぶりに鈍るに、
1回ラグで死んだけど・・・。
それでも楽しかったのでまた行きたいなぁと思う。
G狩りやPT狩りがしたくて今日書き込みをしたけど返事がこない・・。
ずっと待ってたけどね?
書き込みをしたところの人が帰ってきても返事がこないので諦め気味、、、
実際あたしがPT狩りがしたくて入ったGは最初はPTをするものの
だんだんPTや交流が薄れるのが目立つ、、、
いいところに出会えればいいが・・・。
スタ子がいるところに入ろうかなぁとおもいつつも、まるでスタ子のストーカーですね(・∀・)


明日からまたバイト。
働くってことはお金をもらう事。
来月をちゃんと生きていく事、感情がついていかなくなっても頑張らないとね・・・。
ふぅ(´・ω・)


曲紹介
今回はエヴァの劇場版、これ見てたら見に行きたくなったのは内緒(・∀・)
絵も新しくなってるところあるし、なんかシンジ君がかっこよく見える。。。
シンジの場面で1:40のところがマジ好きw
同じ場面が3:26あたりにもでてきますっ>w<
この歌実はCMでは聴いたことあったけど実際全部は初めてで
妹とカラオケしたときに歌ってーといわれたけどこれはハードル高いでしょww
ムリムリっ
もっと音程しっかりした人に頼んでください、、、
でも歌詞はすごく好き。
やばいなぁwこれは久しぶりのHIT。
CDほしいと思ったのも久しぶりだったりするw
Beautiful World - 宇多田ヒカル
今回は歌詞を全部載せちゃいました。
追加のほうにねw
表立って乗せたらいけないってわかってるので^^;
なんかこんな風にできる人尊敬するなぁ・・・。
共感じゃないが、気持ちがシンクロする歌詞だしね。

それではこの辺でまた更新しマース。
隠の王2巻おもしろかったよう!
この前ブックマへと足を運んで念願だった本を次々と買いました。
やっぱりこの感覚やめられませんww
だけど2千円以上買うのにはどうしても抵抗がある榊です、こんにちお。
今回買ったのは隠の王2巻、ムヒョ1巻、スキップビート1~2巻、高校デビュー3巻、ディーグレイマン1巻です。
ムヒョはジャンプで面白かったのでほしかったのですw
ディー・グレイマンもそうだけどw
スキップビートはお姉ちゃんが持ってたのでw
高校デビューもそうかなぁw
やっぱり本はいい・・・。
集めすぎるとヤヴァイけどねw
そしてひぐらしの話も読みましたw
ぐろいぐろいw
雛見沢症候群これを描いた作品だったけども2巻はさてどうなることやらw

RO
んと朝の出来事を書きますと、
GDに遊びに行ったらDQがいまして、それを起きてる人探したけど誰もおらず、
放置しようとしてたらセイクーが起きてたので倒しに行ってきました。
無事倒せたのはいいけど時間かかりすぎて最後はあたし眠く・・・zzZZ
無題

イグ実しか出ない奇跡乙。

そして夜はというと臨時で色々物色するもいいものがなく、
久しぶりに生体臨時募集が出てて、魔を募集してたからね?
だから行って見ましたw
悪魔化来てから全然いってなかったし知識もなかったしで
色々調べながらやったけど、腕つりそうだったww
ずっとSG連打、、、SWしいてもらえないから自SWw
無題1

楽しかったし経験値は+-だけどもw
ただ、指揮をしていた方が言い方もうちょっと変えればいいんじゃないかなぁって思ったりもしたかなぁw
臨時だし初めての人もいるし慣れてない人もいるしで、来る人が誰しも経験者や常連さんじゃないって事だね。
そういう人にしっかり教えるのも確かにいいことだけど言いようによっては相手を傷つけちゃうかもしれないかなぁと見ててひやひや。
フォロー入れようにも入れれないあたしはずっとだんまりでしたが;
支援切れたときとSPの時だけエモ・・・。
つらいwww
SG切れたら怒られるし・・・。
早く素プリ95になって生体PTしたいなぁw



歌紹介
今日の歌紹介はあたしがカラオケで絶対歌う曲のなかから、
これしらないだろうなぁって曲をチョイスw
オフでも歌ったことあるし、友達とカラオケ行く時も必ず歌いますw
このアニメ知ってる人いるといいなぁw
飛べ!イサミからOP1~2共同 ハートを磨くっきゃない!
これが僕がカラオケで歌う曲ですね。
TOKIOの曲なんですがめっさ若いですw
いろんなアニメを見てたので懐かしすぎるものからマイナーまで色々!!
次の曲はEDなんですが好きそう人いそうなのでのせておきましたw
飛べ!イサミからED1 Round Trip~その手を離さないで~

さてと晴れてる日は心地よく眠れます
でわおやすみzzZZ
バイトでまた色々いらいらする事があったんですが
今日あるものを見てちょっと感動しちゃいましたww
そんなことって周りに言われるかもしれないけどね?
それでも私にとっては一番の幸せ、、、
こんな幸せ・・・まじでバイトがんばれちゃうよぉ♪

今日は相方の私情でバイトを途中で終わらせて付き添いに行ってきました。
場所は病院、
私の体調は徐々に・・・。
あぁいう場所ではかなり色々フラッシュバックしちゃって正常じゃいられない;
途中座ったり飲み物を飲んだりしてきをまぎらわせて頑張りました、、、
そして、待合室が空になったころ・・・。
身長はかるやつがありまして・・・。
久しぶりに身長はかったら・・・なんと!!
なんと!!!!!!
153.1になってました!!!
やったあああああああ
実は152cmあるかどうかわからない、、、
ってかんじだったんですよね?w
153は偽造だtt・・・
なのに153あったの>w<
マジ嬉♪
これからちゃんと153っていえるよおおお
病院では体重もはかれるけど
女の子に体重なんてきいちゃだめですよほしみ

今回はいい曲がみつからなかったのでまた今度!!
それじゃあまたねw

後、閲覧者が急に倍増しました!!
あれですね、、、FANが増えたってことで!
ヽ(´ー`)ノ
バイトでいちいちパートさんに嫌味を言われるのがちょっとおなかに来ます。
こんにちわ、榊です。
あたしだって一応大人だし!我慢強いほうだし!だからねそれをスルーするのも大事だト思うんですよ?
軽く受け流す事だって大事だよね?だよね????
なのに、、、受け流すともっとひどい事言われるしww
もうなんだかなーとw
なのに高校生アルバイトには180度変わった態度だしww
ふー・・・(´・ω・`)
それでも楽しくではないが毎日頑張ってるあたち乙。
、、、
、、、、
、、、、、
だ、誰も言ってくれないから自分で言うんだからね><!!



【RO】
さて、ROは久しぶりに廃WIZでタナトス上層へ行ってきました。
1時間ちょっとかな?待って行って見たけどもやっぱりたのしいねぇ
Aミミックとかデスワード以外ボス設定ってのがまたいい!
SGでがつがつできるのがねw
聖はいただけないけどねっ

さて、今日は早めに寝てまったりしようと思ったのがこんな時間なわけだけどね?
IRCをまた始めまして、、、知り合いと話したり職のことや考察なんかを話したりしてますw
便利だw
あれ、、、メッセも一応便利・・・なはず・・・。
(´・ω・`)

さて!さて!さて!
前からキリ番やら何番には~って言ってたのをついに実現させようじゃまいか!
ってことを決意しまして、1000HIT達成をこめてカラー絵を久しぶりに書こうと思います、
背景も書けたら、、、かくけどね?w
んでだ、それを何にするかで迷ってるんだけど
①ROの自分のキャラ(どんだけー
②小説のキャラ(すべておぼえてませn
③まったくしらない新しいジャンル(うはwwできるのかww
④オリジナルのその時々のき ぶ ん★
たーぶん4になるんじゃなかろうか?
でもリクエストあれば・・・書くよ?
ちょっとえろっちくても・・・。
てかもう男ハイプリのあの胸元の鎖骨部分中心に書いていいかな?かな?キュ=(*´∀`*)⇒ン
そしたら次の日からこのブログ閲覧者0だね(・∀・;)
まぁ書くといってもいつにわからないのが僕のミラクル。
すえながくおまちくだしあ

曲紹介
さて今日の曲は最近エヴァのパチンコやらスロットやらが好きなので
それに出てくる曲をカラオケで歌ったりしてますw
代表的なのが残酷な天使のテーゼですが
やっぱり確変のときに流れる曲がこれ!
魂のルフラン
まぁ今回の映像は映画バージョンですが!
そこにはあたしの意図がありまして、エヴァをしらないスタ子のために
ちょっと見る勇気を与えよう(ry
ってことで続きが気になる方はアニメから見てください!
だけど映画はグロが多いのでお気をつけて!!
後今回の歌は映画用にカットされてるので全部聴きたい方は
こちらをお勧め。
映像もエヴァのですし、まぁ内容分かる人だけが分かるような映像だったりw
魂のルフランフルバージョン
あたしの歌声で聞きたい方はぜひカラオケを誘ってねほしみ

っともうこんな時間4時に寝ないといけないのにいいい
ってすでに23分もすぎてましたorz
いつもこんなかんじ!
明日もバイトなんでがんばってきますね!
でわでわ~。

ですこんにちわ、榊です。
金曜日と土曜日をまたにかけて東京に行っていたのでブログやPCには一切手をつけてません!
それで計算してみると必ず9人はこれを見てることに!!
そこのあなたどうもありがとうヽ(´ー`)ノ
1人は誰だかわかりました、ROの中で「毎日見てますと」言われてちょっと嬉しかったんですy
毎日だなんて・・・まるであたしがスタ子のブログを毎日除くくらいみてるんだろうな(ぇ
と・・・時々見逃してるなんていいませんよ!

さて金曜日土曜日ですが何をしていたかというと・・・。
、、、
、、、、
ご飯食べて~ゲーセンいって~ゲーセンいって~
ゲーセンいって~スロット打って~ゲーセンいって~ご飯食べて~
ほとんどゲーセンしか記憶がありませn
ゲーセンで何をしてたかというとUFOキッチャーとマジックアカデミーとポップンですね。
特に妹がポップン久しぶりってことで何度もやりましたw
後マジックアカデミーもはまっちゃったのかみんな結構やってたw
あたしはコナミカードまで作りましたよっと。
なので対戦する時にあたしのメインプリの名前がいるときはあたしですよ!!
といっても全て教えませんから、、、ふふ。
5文字以内だからどっちかですよーw
対戦できる日があればいいけどね!
一番嫌いな分野はノンジャンル・・・orz
練習するにもこっちには置いてる店がない!
ってことでわざわざ遠出するわけですよ、、、でも日曜休みがもうないww
誰か助けてー('A`)

さて、歌を探してる時になんだかセーラームーンスターズのスターライツがふっときになりまして?
んでちょっと最終回あたりをずーっとみてましたww
まじではまる!!w
まぁこのスターズは他の話と違ってかなーり小学生とかにはよろしくないシーンとか
今見たらちょっとやばくない?って感じのシーンありますけどねwww
変身シーンですでに(ry
んで、この話に百合が多いのはなんでだろうなぁとおもいつつ
うはうはでみておりました!
なぜかというと最初にも書きましたがこの話に新しい戦士っちゅうのがでてきまして
それがアイドル兼セーラー戦士なんですよねぇ
んでセーラー戦士ってみーんな女なんですよねぇ
な の に、普段男装やらしてて男言葉だったり、、、
歌が歌で星夜っていうキャラがいましてそれがまたww
あたし好みちゅうかww
当時は女友達+妹と盛り上がってて確か別の人が好きだったんだよねー。
でも本当は友達に遠慮してただけなんだよねww
実際星夜が一番好きw
キャラソングっていうのがあってね?その歌がまじでやばいですww
何度も歌ったりできるw
今はCD廃盤になってて手にはいらないかも^^;
昔は細長いやつでしたからねw
ディスクが小さいやつw
一応カセットにいれてあるのでそれが壊れない限りは大丈夫、、、どこやったかはしらないけどw
んでこの人の声優が新山志保って言う人なんだけどこの人若くして死んじゃったんだよね、、、
病気だったと思うけど。。。
きいた時はさすがにショックでしたよ(´・ω・`)
声が今の斎賀さんみたいな声でした。
少年系?っていうのかな。
でもめりはりがあって女の人の声もちゃんとだせる、、、
声優っていいなぁとおもいますw
セーラースターズOP
セーラースターズED
ちなみに同人歴がある私でもセーラームーンには手を出せないww
なぜなら、、、あれを越えることが出来ません!!
うさぎちゃんのおだんご・・・おだん・・・ご・・・
y=ー(゚∀゚)・∵. ターン
あぁ。。。でも好きだったからカードとかはたくさんもってたw
人形とかもね!
あたしまだ小学生ぐらいだったかなぁ。
以外に長寿なんだト気づく(・∀・)

さてもう一つは妹がカラオケで歌ってた歌です。
気になったのでちょっと探してみたらあったのでUPしておきますねw
歌詞がすごく気になったのでおぼえていたんだなぁw
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
最近声優の歌歌わないなぁ、、、
林原今度ひっぱりだしてこようかしらw
堀江由衣 - ヒカリ
好きな歌詞の部分はここかなw

彷徨い続けたこころは
ここにいてもいいのですか
伸ばした指で触れててもいいですか
強く求めていいですか
愛を求めていいですか
絶望の森に射し込む光よ

祈り続けていいですか
信じ続けていいですか
あなただけがいま 私の真実よ
誰よりも強くなりたい
愛しきひとを守りたい
私を照らし続ける光を


声優の歌って思うけどその歌を使ってるテレビとかに影響されたり
それをイメージして作られたりするから
なにかのアニメかなぁと思ったり、
アニメはらき☆すたのもってけ(ryがやっぱりのりてきにはいいかなぁw

それでは今日はこのへんで!
アニメとか語りまくったのは久しぶりだw
でわでわ~ヽ(´ー`)ノ

蛍火

2007/10/05

こんにちわ榊です、カウンターが1000越えていたのに気づかなかった子です(´・ω・)
ありがとう><
すでに1037くらいいってましたwww
ちょwあたしそういえばキリ番つくるとかいってなかったっけ?w
あれ・・・ww
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まぁおいておこうww

さて2連荘でバイトをして金曜日は夜に妹宅にお泊り、次の日姉をお見送りです。
短い姉の東京滞在でしたが楽しめたのならおkですね。
これで正社員になっちゃうとなると大変だト思いますががんばだじぇと応援しておこう。
あたしはバイトで十分・・・とかいっておこ・・・。

ROのほうはというと、、、
騎士が停滞しております。
なぜか?そりゃどっかの誰かさんガつくれっちゅったのに
その誰かさんが!ガンスリーに浮気してるわけだし?
前衛向いていないっていったのに(´nωn`)
むしろ教授作りたいからセージやりたいっていったのに(´・ω・`)
なんで、素プリを育成してます。
えぇ、もう素プリ以外やる事ないんですよ、、、
ソロ?ソロは・・・(´‐`)。оΟ
さてそんで、頑張ってあげてたわけです。
98%になり、、、臨時も落ちるも拾われずスタ子が課題なのでしょぼーんとしてたら
課題をやってるはずのスタ子からお声が!!
少しならというので2%くらいならっ!!と思ってはりきったお!
無題

91です~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
遅い足取りですがちゃくちゃくと95目指して頑張っておりますw
95になったら臨時で生体生きたいんですYO
たのしみだわくわく♪

今日の歌は偶然見つけた綺麗な歌です。
聞いてて涙がほろほろと落ちてきちゃいました;
切ないうただなぁって思って歌詞もばっちりメモしておきましたお。
RYTHEM - 蛍火
歌詞はどの部分も好きなのであえてのせませんです。
しらべてみてくださいです~w
それでは今日はこのへんでw
でわでわ~(・∀・)ノ

にいってきました榊です。
みんなでご飯を食べよう!ってことになり、
東京へまた行ってきました(・∀・)
でも集合7時とかで30分遅れで行きましたが^^;

さて、焼肉食べ放題というのを行ったことないわけですが、
グローバルバイキングとかはよくあるんですけどねー。
ですので焼肉焼肉、
入って席に座ってさくさくっとたのむ。
これはあたしの癖で何度も呼ぶのが嫌いなので一度に頼みましょうね^^的な感じに。
さいしょにがつーっとたのむと机の上がカオスww
焼きながら食べる食べる食べる(ry
んで初ユッケというのをたべましておいしかったですw
姉のお勧めでしたので(・ω・*)
んで、そこの焼肉屋はお父さんのお勧めだったんですが
さすが我が父ってかんじですw
お値段は食べ放題で2480円、高いほうもあったけどねw
ただご飯ものも食べ放題の中にはいってたのでうれしかったですw
後はキムチとかオイキムチとかとかw
姉が頼みすぎたレバーと格闘しながらでも僕は腹八分目でしたとさ。
食べ過ぎると胃にきそうだったしねw
でもああいうのって会計終わった後に後悔します(´・ω・)
もっとたべておけばよかったとwww
サーセンww

さてまた次の東京行きが決まりましたww
次が金曜日と土曜日の1泊2日ですね~。
あれ・・・今週ほとんど東京だwwわぉww
姉が土曜日に帰るので金曜日も楽しくお泊り。
土曜日お見送りしてまた普通の日常に戻りますね(´・ω・`)

でも、今月は後1回くらい東京に遊びに行こうと思ってたりもするw
あたし今輝いてる!!
お財布とそうだんちゅぅ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

今日の歌は偶然見つけたやつですーw
歌詞も素敵だし音楽もすきかなぁw
ほうき星:ユンナ

あなたのこと想うと 胸が痛くなるの
今すぐ会いたいよ
だけど空は飛べないから

もしあたしが ほうき星になれたならば
空駆け抜け 飛んでいく
どんな明日が来ても この想いは強い
だからほうき星ずっと 壊れないよ

がすきかなぁ~w
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

それではこの辺で~ノシ
こんにちお、榊です。
30日は行ってきました東京へ!
で、だ、雨ざーざー降ってきて。
ちょー大雨でした(´・ω・)
あたしが東京行く時って雨降ってても止むとき多いんだけどネェ
誰かが雨男or女だった気がします。
さて、すべての計画がくるっと変わっちゃって
お台場にいったのにフジテレビにすら入らなかった(´・ω・)
またかwww
前回もそうだった気がします。
いつか中はいってみようっと。
久しぶりの姉妹が会うとやっぱり色々楽しいわけで、
色々話しててちょっと心が戻りました。
んで、買い物に付き合って姉が靴買うっていうので
あたしもボロボロだったから買おうって思ってみてたんですが
靴たっかいのなんのって・・・あたし千五百円以上買ったことなくて、、、
それでも靴1400+靴紐400円で1800円でした(・∀・)
靴は黒のスニーカーで、靴紐は星がたくさんついてるやつがいいねーって
3人で話して可愛いやつを選びましたw
あたし的にはすごくまんぞくですw
可愛らしい靴なんて何年ぶりだろ(・ω・*)
服も今度時間があれば見にいってきますw
秋服ほしいw

で、30日東京行って泊まってきたんですが、
今日バイトで火曜日また東京に今度はご飯食べにww
どんだけっwwうぇええww
その次の日もバイトなのでちょっとつらいけどねー(´・ω・`)
それでも呼ばれれば飛び出てばばんばn


今日紹介する曲はパチンコで流れてたのが気になってたので
ニコニコで検索してアニメを見に行きました。
創聖のアクエリオンです。
映画もあるんだけどね?
これでみにいけるわけですがww
OP2つおいておきますw
一つは聴いた事ある曲ですね~。
でもこの曲に関わってる人が大好きなんです!!
そう!我らが「菅野よう子氏」ですおおおおwww
名前みてテンションあがったよぼくはぁ。
創聖のアクエリオンOP1
創聖のアクエリオンOP2
アニメはというと・・・・、
声だけ聴くとえろっちぃwwwまじでw
まぁ、内容はロボアニメ的には好きなほうかなぁ。
主人公が獣wwwっていいww
でも敵の顔のほうが(ry

それじゃあまたそのうち更新しますー。
ノシ
プロフィール

右翼冴

Author:右翼冴
管理人:右翼 冴
鯖:Tyr
備考:昔は廃人だったゲーム大好き人の戯言です。

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2カウンター
