榊ですこんにちお。
こんばんおかもしれません、
今日はなぜか相方がすごく機嫌がよくて
あたしの初給料を祝おう!!っていいはじめてお寿司を食べに行って来ました。
14皿(デザート有り)で食べました。
胃・・・縮んだかな、、、
昔は大食いだったんですよ~(・ε・`)
今言っても誰もそんな風には見えないねって言ってくれます(チョットウレシイ)
昔は平気で25とか食べてましたよ?w
中学校の時最高33皿だったかなぁ
親にどれだけ食べるのwwとかいわれるくらいw
それが半分以下ですね、
お昼を食べないのも原因だけども、それ以前に食への意欲すらない・・・。
誰カと一緒に食べるならまだしも一人なら別に食べなくてもって思いません?
それが毎日続くから危ないのか・・・。
バイトの前によく何も食べなくてできるよねとパートさんたちにも言われますが
確かに気持ち悪くなったりはしょっちゅうだし、めまいもしょっちゅう・・・
あれ・・・?
そのせいか!?
誰か意欲をくださ・・・。

昔食べれてたチョコレートも今は嫌気がさすほど甘いものはだめになってしまった。
疲れてるときに甘いものがいいよといわれて食べていた時もあったけども
今じゃ疲れてるときは炭酸以外無理になってきた。
味覚も変わってしまったし、、、
なんだかなぁ・・・。

さてROなんですが騎士がGMのおかげでセイクーのハイプリと組めるようになりました。
65です~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
必死に牛を格闘すること1hちょっと相手のハイプリさんが辛そうでした;
ごめんねつき合わせちゃって・・・。
まぁ特化もないからミノ以外いけないわけだけどね?
それにしてもセイクーは今ガンスリーにはまってるし・・・。
騎士の行方は・・・果たしてっ!!

さて今日の歌はあたしが必ずカラオケの最初に歌う曲です。
これはガチだぜ!
まぁWink関連はほとんど妹の影響が大きかったですね~
妹がCDもってたからw
奪ってたのも内緒だぜ!!(ぁ
咲き誇れ愛しさよ:Wink
歌詞が昔のあたしにぴったりだったり、今のあたしにぴったりだったり。
いい曲ではあるね。
声ならしに使っちゃうあたしもあたしだけどw
それではこのへんであぢゅ~。
ひぐらしが大好きな榊です!!
ひぐらしのなく頃に解13話を昨日見たわけだよね?w
おもしろかったよww
いりえええええええ
って思うぐらいうふふ
ニコニコで見てますけどね!
起きるとかの問題よりもチェックしてな・・・
でもそろそろ終わりがちかいかなー
ひぐらしは楽しいし、好きだし、歌いいし・・・。
次はうみねこのなくころにかしらw
これちょっときになるっすねw
これもアニメ化するかもねw

さて、ここで愚痴なるものを書くのも少々気が引けるんだけど
バイト先で色々ありすぎてもう腹が煮えくりがえった?っていうの?
すごく我慢強いと思ってたあたしがいらいらいらいらずっとしてましt
正社員だからって?アルバイトを見下した言い方も好きじゃないし
同じパートなのに?入った月日で物事を考えて嫌味を言うのも好きじゃないし
もうそれでいらいらいらいら(ry
おなか減ってたのも原因かもしれないけどね!
んで、バイト先にいる仲がいい子がいるんですが
その子がやっとこさレジを教えてもらってなんかつらそうだから
あたしが怒ってたらだめじゃんっておもって頑張ったんだけどね?
途中でバックヤードにある犬のぬいぐるみに癒されましたょ・・・。
ちょこんとおいてあるんです、、、
ペットのケージの中にいれておくためのやつがね、、、
それをなでなで・・・。
瞳がうるうる、、、カワヨス
あぁ、あたしの癒しは某テレビでやってた猫カフェにあるかもしれな。。。
東京で体験してこようかなぁ、、、
スタ子もはまってるようだしね・・・|ω・`)

ふにゅ。
んでだ、今日から3連休で日曜日に姉たちと一緒に遊びにいくわけですよ!
東京にね?w
写真もいくつか取ってくるのでのせますねー
でわでわ。

Winter Fall

2007/09/27

榊だよ!!
ナントナク大きくしてみた、後悔はしていない。

さて、ROで素プリが90になりましたヽ(´ー`)ノ
screentyr042.jpg

今回はちゃんと肩とか装備していったんだからね!!
何度もそう間違いを犯すあたしではありませんよ!?
学習能力っていうのがあるんです、('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あるのかしら?w

その後騎士で臨時に行きましたけど
初心者プリさん?って方だったんですが、、、
「LAいれますか?」って聞かれたのでお願いしますって言ったら、、、
ヒールより優先されたwww
HP半分→牛現る→ヒールくれるところ→LA→シボンヌ
が多々orz
白で耐える事ももちろんしますが、、、
62の騎士ですし、4匹↑でヒールよりLA飛んでたら困るww
それでも頑張って少しだけあげて落ちました。
今は当たり前に支援について少しいえるけど昔はどうだったのだろうと考えると、、、
あたしも自己評価は高くないんですがね、、、
他人の評価っちゅうのがちょっとだけ・・・。
気にしてたらしょうがないんですがw
あたしは狩り中めっさしゃべりますしww
それが楽しいといわれたこともあるけどもね!!(←自慢。

とりあえず10月の休み表がでまして、来月の事も色々考えていきます!!

今日の歌は題名にある曲です、
中学校の時に姉からこっそり奪いましたテヘ★
姉も気づいてないかもしれませんがw
姉の部屋に侵入→いいCD発見→聴いてみる→ちょーいい曲→自分のものに(ry
もう時効なはずですお!
たぶんね(´・ω・`)
L'arc~en~Ciel Winter Fall
本当に懐かしいw
ラルク好きになったのもこの時期でしたw
友達に大好きな人がいてアルバムも借りた記憶があるw
Mさん本当にありがとね!
中学校で彼女はいい子だった、('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なつかしすヽ(´ー`)ノ

君の分まで

2007/09/26

こんばんわ、榊です(。・x・)ゞ
題名が(ry
決めるのめんどくさいよねー
どうするかなぁっておもうけどもw
なんかにたようなものばっかりww

今日は狩りでアビスへ~。
レアも出てうはうはw
スタ子とスタ子の相方さんとあたしw
2階で石盾出て嬉しかったけど3階でマグニキャップが出てもっとテンションが(ry
でもあたしのせいですね、@4%で全滅帰還orz
だって装備が(ry
装備忘れるなんてなんておばかさんほしみ
よくあるよくあr
騎士と交互に使ってるためにそうなる事が多々ある、
ただいってないだk・・・。
まぁ、そのうち本気を出して光らせるぜy

そして騎士も臨時を経て62になりました~。
セイクーが75になったので@3になったわけですが
もうちょっと頑張ればなんとか組めるようになるみたい?
ニブル特化や大型特化などなどを作らねばならない状況、、、
お金が・・・。
誰か安価で譲ってくれるかもしくはください。。。

あと近況。
GなんですがまったりからGVgに移動しました。
あたしにはやっぱりまったりはダメだったみたいです、、、
G狩りとかあるGがよかったが、知り合いのGなので
なんとかやっていけそうww
というかスタ子指名しまくりでs
友録をした日が最後、、、そう思える日がいつか彼にもくるでしょう・・・。
GVも9時からしか出れないのでのでそんなに活躍はできないだろうなぁとおもうw
レースGなのでなんとか僕も頑張れたらと思うっ。

さて今日の歌はこちら~。
昔紹介したことあるねー。
と思い出してみた。
だけどこれまた聴きたくなったので前回のブログシラナイ人は必見だよ!!(ぇ
前回か前々回のブログ・・・。
平川地一丁目:君の分まで
これ歌いながら泣きます!
何も考えられずにこれの歌詞だけで泣けます;
あぁあううあああ;;;
最後になると涙だけに・・・。
いい曲だょね、ぅんぅん。
久しぶり!!
榊ですよヽ(´ー`)ノ
また更新とどこおってた?イヤン(*ノノ)
まぁ、先週の土曜日にカラオケ行って来ました!!
2週連続だよ!!
だからなんか・・・声が続かない、、、w
でもでも歌えたからよかったw
奈落の花もちゃんと歌えるようになりたいなぁw
いい歌ですよ><。
さて、お給料日ぃいいいいいいいいいいいい!
なんかあたし派遣やってからお給料日が怖いんですけどね?
でもなんか今日明細もらったのね
それで中みたらあぁ、やっぱりあれだけ頑張ったからこんなにもらえるんだって
実感しましたw
なんか、、、うん・・・。
働くってすごくいい事だなぁっておもうw
確かに疲れるけどもらったお金で少しでも自分の欲求が満たされて
それで楽しくなったりするしねw
うん、お給料><。
大事に使うぉ。
でも半分家にいれて半分貯金その半分を自分の遊びにつかいますですw
といってもそんな量はないのょ?w
正社員じゃないからねw
あるばいとぉなんですw

さて今回の曲は題名にもなってる
恋の片道切符というやつですw
私はこれ知らなかったんだけどカラオケ一緒に行ったセイクーが歌ってて、
あぁいいなぁーっておもったんですよw
恋の片道切符
そういえば最近めっきり絵も描かないままなんですが
MIXIのほうで昔の知り合いに出会いまして昔が懐かしくなってきたw
下手でも月1の部誌には絵を載せてたあたしですからw
それで成長してたんだなぁって思うねーw
毎月だしね!
うまい先輩の絵もみれてウマー(・∀・)
またそういう雑誌でそういうのに参加するのもいいかもと思えてた来たw
でも一度はまるとまたwww
今度バイト先の子とコミケいってくまww
コスプレもやるか、、、y=ー(゚∀゚)・∵. ターン

リライト

2007/09/21

こんにちわ、榊ですお。
臨時+壁ですくすく育つ騎士、
只今56ですおヽ(´ー`)ノ
土日休みだし?だし?だし???
頑張っちゃってやっちゃおうかしらww
@8だしねー。
ってあたしが頑張るつもりは・・・(ぁ

バイトのことについて
なんか新しい人が入ってきたのです。
で、男子バイトもレジをやるわけだ?
あたし・・・どこいけばww
って感じにそろそろ移動の時期っ
え・・・まだ1ヶ月ちょいしか働いてないですけどww
レジ教えてもらってまだ1週間ちょっとですけどww
みんなも早い(*´・ω・)(・ω・`*)ネーっていうけど、あたしはどこへいくんだろう。
早く決めてほしいものだw

来週にせまってきた、30日!!
わくわくどきどき♪
久しぶりにあそべるぜええええ。
姉妹でヽ(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ
あたしはふたりについていくだけですがw
話に入れるほどおんなのこしてないんだよなぁw
買い物だけは避けよう・・・。w

今日の歌はこちらw
これだけはすごく好きでカラオケではある一定の人の前でしか歌いません!!
歌い方が壊れてるから(ぁ
頑張って声を出すのを必死すぎて音程捨ててる><。
ぜひ男の人でこれが出せる人がいたら一緒にカラオケ行きたいものだw
まずいなかったけど(´ー`)y─┛~~

リライト:ASIAN KUNG-FU GENERATION

それでは今日もバイトなのでここまでっ
おやすみなしぁ~(●`・ω・´●)モキュ♪


こんばんわ、榊です。
RO復帰と言ってもやる事といえば素プリで臨時と騎士でジオ園です(´・ω・)
臨時も拾われたり拾ったり、新しい出会いもあるといえばあるのかな
さて、お世話になっているところのG狩りにもでてきました
それだけです、
はい、
って、なにもしてなーいww
激しい狩りしたい!ニブルで支援したい!
ジュピ行きたい><。
タナトスいきたああああい
真面目に今後を考えます、、、壊れる前に....λ

今日の紹介曲はこちら。
あたしがはまってるやつですねw
175R最近誰も歌わないなんでだろw
懐かしい曲なのになぁ~♪
175R Happy Life

続きはネオロマのCDのお話だょ('-'*)
ひぐらしのさとしくん風に題名かいてみました。
榊でs。
さて、昨日は色々あって親にまで迷惑をかけちゃったや;
相方が・・・電話しやがって><。
親でも安心が出来ない僕は手がつけられないっと〆
それでもお風呂にはいって歌って少しは安定して寝たんですけどね?
おきたのがなんとお昼の12時ーヽ(´ー`)ノ
休みでよかtt・・・・。
休みじゃなかったらやばいっすよ;
こんな顔で接客できやしないorz
心の痛みに比べれば顔なんてましなほうです、
ふぅ・・・(´・ω・`)
今は曲を聴きながらまったりまったり・・・。
いえ、今日火曜日だからメンテだなんていわないんだからね?w
ちゃんと面接の時に「火曜日メインでいれてください」って言ったのになぁ。
火曜日がほとんど休みな私、、、乙( ´Д⊂
えっと一応こちらに、
RO完全復帰します。
課金を1ヶ月に戻しますです。
それでプリがGに入ってたんですが
何も言われずにぬかされてたりとかあって・・・orz
ショックですよ;
なので新しいGを探して入れてもらいました。
またーり思考でバイトが8時15分までなので
はいれても夜の数時間(´・ω・`)
G狩りあるところって思ったけどよく思えば参加できるかどうか(´・ω・)
頑張って参加します。
騎士もそろそろ本腰いれるために装備をそろえようかと思ってます。
ミノ行きたいよみの。
槍わからないよ槍。
槍騎士なんて初だしね、、、
作れといったセイクーすらわかってない始末ww
/(^o^)\

さて今回の紹介の曲はこちらー。
どれも僕のベストMDにはいってるのです。
というかiPodほしいです、
2000曲とか入るやつ、いあ高いけど2万曲はいるやつがいいなぁ;
僕の大好きな歌をいれればそれくらいいくだろうし・・・w
お給料で考えr・・・
むしろクリスマスプレゼントに誰か下さい!!(爆
まぁおいておくとして。
レミオロメン:太陽の下
レミオロメン:茜空
レミオロメンは声が好きですw
なんか素敵すぎるw
粉雪の歌から好きになったんですが、粉雪は今でも泣けますねw
でも歌う事はできない;
高すぎます><。
あたしでも音程取るの難しい・・・。
レミオロメン:3月9日
なんか何回も紹介してる気g・・・
まぁいいよね!
うん・・・。
PV有りを見つけたので乗せてみました~w
あらためて聞くとやっぱりいいねぇw
素敵すぎ・・。
スキマスイッチ:ガラナ
スキマスイッチも好きなんですよ~^^
やっぱりいいなぁ・・・。
男の人の歌のほうがなんかしっくりくるし落ち着ける!!

それではまた暇があったら更新しますね(・∀・)
でわ~w




騎士完成!!

2007/09/17

剣士を育ててたあたしですが、
無事騎士になりました!
頑張っておもちつかって育てたかいがあったぜヽ(´ー`)ノ
騎士姿かわゆす♪
これからがつがつあげて牛でソロできるほどにしたいなぁと考え中w
でもいまいち槍はつかめてないので
色々指導されそうww
そのたびに喧嘩してそうですww

そして今バイト先の方から借りてるCDがありまして
それがネオロマの遥か1のキャラソンなんですけどね?w
やばーぃ・・・やりたくなってきたww
高校の時にやってみてめっさはまったんですよねー
愛に飢えた時にやるのが一番じゃないだろうかっておもうほどww
臭いセリフ言われると鳥肌立つけど頭の中ぽーっとなりますねw
ネオロマやってるあたしに近づくと怪我だけじゃすまないぜ・・・。
地獄を見るよ、、、
むしろ周り目にはいってな・・・ぃw
でもそれよりも今出てるやつで先週遊びに行って
秋葉原のどこだったかはおぼえてないんですが
本やCDとかゲームを売ってる階がそれぞれ違ってるところで
女向けゲームのところでPVを見まして、、、ww
歌がサンホラっぽくて素敵だなーって思ってみてたら、
なんかストーリーもおもしろそうでww
ああいうのをめったにやらない僕としては興味が(・ω・*)
まぁ、そのうち借りて。。。やってみるかなw

さて曲紹介はまた今度にして今日はこの辺で^^
また暑い日が戻ってきて気温がぐらぐらしてますので
みなさん風邪や病気にはきをつけてくださいね~。
それではおやすみなさぁぃ♪

敬老の日

2007/09/16

こんにちわ、榊です。
敬老の日が近いです~。
僕の家にはもういないのでお祝い事ができませんが;
それでもバイト先で敬老の日に向けてフェアーをやってるので
在庫確認やその話でもちきりです。
まぁ僕的にはあの椅子が・・・あたしにぴった・・・r

さて昨日はカラオケにいってきましたw
まぁもうちょっと早く寝てればもっと歌えたのにね;
それでも満足できましたw
次もまたいってきます~^^
安くてDAMで・・・フリードリンクで(・∀・)イイ!!
オレンジがないのがきつかったですが;
オレンジジュースが僕の源なのにorz
ファンばっかりじゃやだわぁ(´・ω・)

その後ファミレスでご飯を食べ戻ってきてから
久しぶりにROにinしましたw
で、セイクーを育ててやろうと思ってキャラどれがいいー?
って話をしてたらまだあいつ70台なのでダンサーかしら?と思ったんですよね?
それなのに・・・。
セ「騎士がいい」
僕「え・・・バランス両手なら・・・」って言ったら拒否された><。しどい!
バランス両手も愛して( ´Д⊂
んで、暇だったし、なんだかんだで槍騎士を作る事に
で、男垢に候補が居たんですよね
だから男垢でいいかなーって思ったら
女騎士が言いといわれたので・・・。
生足か?!生足がいいのか?!
はおいておいて、心機一転でんじゃつくってみよーってことで
剣士を1から作りましたw
さくさくっとあげるつもりがw
そういえばあたし剣士久しぶりだなーっておもいながら
壁をしてもらって、転職まで@8くらいまできましたーヽ(´ー`)ノ
頑張って槍騎士になってニブルデビューしますねw
これで前衛らしい前衛は初なんで、臨時もたまにやってみたいw
お金かかりそうだけどっ(´・ω・)


それで今回歌った曲でこの曲声にあってるねーって言われたのがありまして
それが最近全然歌ってないものだったので「え?まじで?」って思いましたw
昔はよく歌ってたんですけどね^^;
いつの間にか新しく取り入れたのばっかり歌うものだからすっかり忘れてるw
それがガーネットクロウだったのですw
しかもそれ前の日にYoutubeで探してみてたやつで
カラオケでは3年くらい歌ってなかった曲でしたw
だから音はずしまくりではずぃ(´nωn`)
でも、確かに歌いやすさは一番かなぁとおもうw
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
無理に声出さなくていいので素のままで歌えるw
それがこれですね~。
これしかなかったのが残念だけど;
GARNET CROW - 夕月夜
音が小さいので少し音量あげて聞いてくださいねw
この歌は一番好きなのでその中でも好きな歌詞は
ここです~♪

会いにゆきたい 人がいますか今
涙さそう のは何故でしょう
ah- 何も持たず 明日を迎えること
望んだのは 過ちですか

それでこの曲が入ってるアルバムがあるんですが
「I’m Waiting 4 You」というアルバムです('-'*)
そのアルバムがちょーーー!お勧め!!
その中に冷たい影、忘れ咲き、Uという曲があってそれも好き♪
こちらがサイトです~^^
GARNET CROWウェブサイト

さて、こちらに乗せてないんですが僕のMDでもお気に入りがありまして
その中で懐かしいのを見つけましたw
それが奥村愛子のシングルで「冬の光」です。
独特の声が素敵で他の曲も素敵なものばかりです~^^
曲を探したんですが見つからなかったので
興味ある方はぜひ借りてみてくださいね!!
こちらがサイトさんです~(・∀・)
奥村愛子ウェブサイト

さて明日から連休中バイトなので頑張ってきますよぉ^^
でわでわ♪ノシ

日々の軌跡

2007/09/14

こんばんお、榊です♪
バイト二日間がんばってきたよおおお
東京から帰ってきてから調子が戻らなかったのでどうなる事やらと思ってましたが
大丈夫そうでしたw
で、バイト先で一緒の時間のパートさんやらに風邪をうつしてしまったようで
「喉が痛くない?なんか喉が痛いんだよねー」と言われましたw
ごめwうちかもww
バイト先の方ごめんね☆
うし、これで2日間また休みっ
でも祝日は休みじゃないのでバイトですぅw
混んでる時が一番好きです~ヽ(´ー`)ノ
なぜなら時間がすぐすぎてくれるから><。
休みを有効に使って何かをしようと思ってもだめっぽそうだw
まぁ喉が治ったら知人とカラオケでもいってきます(・∀・)


今回の曲はこちら!
ひぐらしのなく頃に解のアニメのOPです~。
実は解のアニメは見てなかったのでニコニコでみてきましたw
1話から11話までみてきたw
途中まではゲームでやったあたりかなぁw
OP今回もちょーいいww
今度も買おうかなぁーはぅーおもちかえりぃ~♪

ひぐらしのなく頃に解 OP 奈落の花

やまいぬとかの話は興味ある!
そしてとみたけ・・・おつかれさま・・・(ry

それじゃあまた何かあれば書きますね~^^
おやすみなさいですっ
ただいま!榊ですぅ。
今回は雨だった東京でした^^;
さすがに濡れて風邪引いちゃったんだけどね!
喉痛くして帰ってきました;
でも次の日バイトでアー!!
でしたよっと。
まぁ東京
のいいところを少しはしれましたw
サンシャインとか猫とか猫とかww
後はジブリ美術館とかねw
さて、明日は偉い人がくるからってことで残業だったんだけどね?
でも・・・どうせ前だしとかさやってもお客さんにとられていったらまた穴があくわけでw
朝方の人がんば><。
そして僕は、来月また東京に行きます!!
それはなぜか!
姉がこっちにくるからヽ(´ー`)ノ
遊ぶ日もきまりました><。
でもTDLではないのでちょっと遊びにいくかんじw
でも久しぶりなので楽しければいいなーっておもいますw
その日に休みいれちゃう僕(・∀・)
本当は30日遊びたかったのにさーブーブー
僕がバイトはいってるとかorz
交換とかしてもらいたいけど誰もいないんだよねww
あたしと同じ時間に入る人がw
写真はそのうちUPしておきますね!
でわでわw
また時間が出来れば書きます><!

さて、今回の曲はこちらです~。
浜崎あゆみ Talkin' 2 Myself
浜崎あゆみは好きな歌手の一人で、好き好きがあると思うけど歌詞がいいなぁって思いますw
「満たされない想いがもしあるのならそれは君自身の手で作られたもの」
ってところが一番好きですね~。
なんか確かにそうかもって思いますねw
浜崎の曲は紹介してたらきりがないっ。
結構多く好きですw

次は中島美嘉で、
中島美嘉) - LIFE
これで好きな歌詞は
「生きるために生きていくの」
です♪
うちもこんな風に歌詞が作れたらいいなぁと何度も思ったですw

今日はまだまだいきますよおおおお!
次はこちら!
宇多田ヒカル/Flavor Of Life
あれ?前に紹介したっけ?w
なんか忘れちゃいますねw
でもいい曲は何度紹介しても大丈夫!!(って僕だけ?w
この曲で好きな部分は

「どうしたの?と急に聞かれると
 ううん、なんでもない
 さようならの後に消える笑顔
 私らしくない

 信じたいと願えば願うほど
 なんだかせつない
 「愛してるよ」よりも「大好き」の方が
 君らしいんじゃない?
 The flavor of life

 忘れかけていた人の香りを 突然思い出す頃
 降りつもる雪の白さをもっと 素直に喜びたいよ

ってところですね。
切なくて途中で泣きながら聴いた曲です;
気持ちがすごくわかるし、やっぱりいいなぁ~っておもいます♪

もう一曲がこれですねw
宇多田ヒカル - Movin' on without you
懐かしいやつですねw

後々!
これは僕のカラオケの定番でもあります!
Time after time~花舞う街で~ - 倉木麻衣
PVはコナン君の映画のやつがはいっててちょっと幸せです♪
コナンFANとしてね!
で、好きな歌詞の部分はここですっ
「Time after time
 君と色づく街で
 出逢えたら もう約束はいらない
 誰よりもずっと 傷付きやすい君の
 そばにいたい今度は きっと」




ある曲を聴いて純粋に泣けた自分が居た。
あぁ、そうかって納得。
うん、私もまだ大丈夫みたいです。
それでも譲れない物が誰でもあるよね
さて明日から東京なわけだけど?
あれ?更新の時間=4時○○分の電車ですお
あれ?あれれれ?
あはw
またねてませn
あれ・・・。
なんか狩りとかしてたら寝れなくなって
まぁ・・・いいかとww
東京ついたら写真撮りまくろうw
前回とれなかったら上野公園を主に撮ります!!
蓮まだ時期だといいなぁ;
綺麗な華だからね・・・。
あの真ん中で歌いたい・・・。
とアニメのように考える僕素敵★(ぇ
それでは更新はここまで、また報告しますねーw
最近の頭に流れてるもってけ!せーら服やばいっす・・・。
なんでだろうなぁww
前はだめだったのに洗脳された僕乙ww
後バイト先の友達に懐かしいCD借りました。
八葉のキャラソングwww
まじかよwwうえうえww
そこはほら・・・あたしが唯一はまったネオロマですしww
これやるために何度ハァハァした事か・・・。
え・・・もうもだえまくりですね!
あたし、これ言われたら死ぬわwwwとか
あったです、、、さすが僕(・∀・)
僕の原点がここにある!
はずなんです・・・。
え?でもあたしの好きなタイプは流川君だよ。
その流れでFFスコール、TORヴェイグとかね!
笑わないあの顔がはぁはぁ(;゚∀゚)=3
んで声優陣がこれ豪華なんですが一番が泰明でしたw
玄武聞いてるとSeedだなぁとかなんとかww
さて聞いてからまた感想書きますねーw

んで最近の買い物♪
黒執事→「http://kenkyukan.fc2web.com/enix3/kuroshitsuji.html
です~
セバスチャンもいいけどシエル派なのは僕が(ryだからですね><。
妹になにそれっていわれたのでUP
お勧めなので今度見せる予定w
むしろ姉にも貸すww
これははまるじぇw
早く3巻みたいのに冬か!!冬なのか?!
んでもう一冊がこの前古本屋に買いに行ったらなかったので
ショックで新刊買うか迷い中・・・
でも桃太郎も1巻ほしす;
はうはう;;;
っとそろそろみなさんまた今度!!
次は火曜日です!
ほなまたな~(某アニメ風

今日行けば

2007/09/08

バイト休みになるひゃほおおおおい!
の榊ですこんにちお。
ROでは久しぶりにやみぃやハルさんやアヤラさんと話して楽しかったです。
久しぶりに入ったROがあんな感じだとやっぱりいいなぁっておもいますねw
昔はあれが普通だったなぁと。
狩りに行かずにずっとしゃべったり、狩りいってもずっとしゃべったり・・・あれしゃべってるだけだねじぶん・・・
そういえば僕は狩り中しゃべりながらやるこです。
ちゃんと支援もしてますよ?w
もちろん狩りもちゃんとw
だけどしゃべりながらだとたのしんだよねーw
でも相手は必死だったりすると返って来ない;
それわかってるから永遠としゃべ・・・
どんだけー('A`)
まぁそれがまたいいという人もいる・・・としんじてr

さて日曜日から僕は東京です。
観光です、写真とりまくりです。
遊びます。
台風過ぎたので遊んできます。
シャボン玉やってきますよ!
これははずせない、、、
報告は運がよければ火曜日にしまふ
でわでわ~w
非日常世界を楽しみにいってきまーすヽ(´ー`)ノ
(月曜日火曜日は普通の方はお仕事ですからっ
さて、台風直撃中です!!
関東のみなさんきをつけてくださいね;
僕もバイト早く帰れると思いきや夜に現れ朝に去るとか言われて・・・
でも濡れないで帰れるのにこしたことないっすよね><
よしよし(´・ω・)

べ、べつに更新するねたがないわけじゃないんだからね><。
は、なにをしてたかというと
朝7時くらいまで起きてゲームしてましたww
休みの日くらい早く寝る発想はなかったです^^;
そして7時くらいに寝て11時くらいに起きましたww
携帯の着信音で起きる私GJ!
って、しかもその携帯自分の机のほうにおいてあるんですよね
隣のお部屋ww
大きくない限り聞こえないのにねww
携帯逆さになってたし、実際近くで聞いたら小さい音でしたww
どんだけーヽ(´ー`)ノ
それからまたゲームして洗濯して、
今日は晴れと聞いてたのに・・・
あれ?くもって・・・r・・・
そしてニュース見ながらお昼を食べてました。
久しぶりに休みの日にお昼食べるww
一日1食が相変わらずなおってないんです;
でね、そしたら9日からまた東京行くんですよ・・・
「木曜日の夕方から次第に天気が崩れ、夜遅くには雨に・・・
そして台風○○号は土曜日に関東に・・・」
関東に!?
えええっΣ(´Д`lll)
あたし、前々回も確か雨とか言われてた・・・。
でも一応くもりでとどまったかんじで雨は降らなかった・・・
でもね、台風にはまけr・・・。
絶好の写真日和がががががっ;
引きこもりたい気分、、、(ぁ
一応いい写真とれたらまたUPしますので!

後廃WIZ垢が3日で課金切れ。
ハイプリ垢が6日で課金きれでございます;
なので復帰は末以降、気分次第で復帰していきますので!
臨時にまたうろうろするこが現れたら僕です!
誘っていただけると嬉しいですねw

そして今日誕生日の方、おめでとうございます!
プレゼントなどは渡せませんが、一日がいい日であるよう
祈っておりますので!

今日の曲はこちらです~。
ラーゼフォン知ってる方は知ってるかなw
坂本 真綾 - Tune the Rainbow(Rahxephon ED)
http://www.youtube.com/watch?v=lRJfbrBaLdI&mode=related&search=

歌詞がやっぱりいいですねw
後この方は結構色々な曲だしてて
お勧めもいーっぱいw
なので探してみてくださいね~^^
でわ、、、明日から4連ちゃんのバイト頑張ってきます!!
|彡 サッ
こんばんみ、榊ですっ
今日から9月ですね~
秋風が冷たいっ(・∀・)
バイトをしてはや1ヶ月ですね☆
もうすぐ1かげつかぁとおもうと早いですww
レジもちゃんとうてるようになって信頼も得てきたんで
今度はお給料をかみ締めもっと頑張りたいとおもえるようになりたいです><。
さてさて、9月はまた東京行く予定ですが、
今度は写真を撮りまくりますっ(別に怪しい人じゃ・・・
前回はカメラを忘れたので;
平日に行くので人通りもまずまずかしらw
デジカメもった、めがねをかけている怪しい子は僕ですっと。

さて、ロクサスさんのブログにあったやつをやってみましたw
オーラソーマリーディング
http://white-love.jp/13.htm

◆一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)
010.gif

自分を深く理解し、信頼している人。心の欲求に正直に従って行動していくでしょう。自分のスペースをしっかりと保ち、いるべき場所を確保しています。周囲との適切な距離感を持ったあなたは、真の意味で自立した人なのです。また、自然を愛し、その法則を受け入れるエコロジストの一面も。自然を脅威と恐れることなく、それがもたらす様々な現象をも大切な贈り物だと理解します。自分に訪れる運命を、しっかりと受け止めることのできる人です。

ボトルNo 010
ボトル名 ゴー・ハグ・ア・ツリー(行って木を抱きしめなさい)
カラー グリーン/グリーン


→一番好きな色ですから!緑緑っ
 自然は大好きですっ、緑に囲まれると安心するw
 それがたとえホームセンターでも、、、(ぇ
 でも、、、運命を受け入れられるなら今をいきてな・・・。


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
053.gif

自分を見失った状態です。あらゆることに罪の意識を感じています。周囲に惑わされ、何が自分にとって一番大切か、どう進むべきかを見出せずにいるようです。自信がなく、常に不安定。人を羨ましく思う気持ちが募り、嫉妬にかられていることも。世界のシステムを理解できていません。自分だけが苦しんでいる、恵まれていない、と感じてはいませんか? それぞれの人にそれぞれの課題が示されているということに気づく必要があります。

ボトルNo 053
ボトル名 ヒラリオン
カラー ペールグリーン/ペールグリーン


→これは神からのお告げ?!
 なんというか、、、うん。
 精進します(´・ω・)


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
050.gif

自分への信頼と、神なる存在への信仰心が一体化していきます。自分の生きる道、ライフワークについて真剣に考えていくときです。占星術、もしくは数秘術的なアプローチも、自分の使命を知る手段として有効に働くでしょう。自分の生きる目的を見出したあなたは、これまでの苦難や試練もそのプロセスとして必要であったことに気づき、そして、運命を受け入れます。内にも外にも平和を求め、そのために行動することを辞さないでしょう。

ボトルNo 050
ボトル名 エルモリヤ
カラー ペールブルー/ペールブルー


→えっと・・・言われてる意味を理解できない頭の弱いこですっ
 一応バイトがその先を示してるかな。
 後占星術とか好きですね、、、それを信じればいいかな?
 はて・・・(´・ω・)

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
006.gif

あなたのなかで、新しい力が育っています。自分のために全力を尽くすことができるでしょう。現実社会を生き抜くパワーに満ちたあなたは、何を本当に求めているのか、人生において何が一番必要かをしっかり理解しています。そしてそれを実行に移すだけの行動力も備わっているのです。現実に起こる様々な問題や困難を恐れず、しっかりと地に足をつけて対処していきます。持てるエネルギーを、正しい場所に適切なだけ使うことができるでしょう。

ボトルNo 006
ボトル名 エナジーボトル
カラー レッド/レッド


→なるほど!(本当にわかってるかはふめ・・・
 
みなさんもやってみてくださいね!
てかみてみた・・・(ぁ




プロフィール

右翼冴

Author:右翼冴
管理人:右翼 冴
鯖:Tyr
備考:昔は廃人だったゲーム大好き人の戯言です。

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2カウンター
