こんばんお、榊です!
ROは休止とかいっておきながらやってたりやってなかったりww
一応GVG撤退おk
また始めるかも?わかりませんが^^;
ただ、日曜日が絶対休みってないんで・・・。
月1~3くらいで出れるところがあればなぁと。
まぁそれはおいておいてw
リアルのほうはバイトがやっとレジを覚えました><
覚えて2日目なのにパートさんたちから「○○さんがいれば大丈夫だね!」とかいわれてまs
え・・・。
あたしにそんなめをむけないで・・・。
てか、同じバイトの子?高校生の2人の態度がレジやりはじめたらかわったww
最初は冷たかったのにレジをやってるのを見たら
ちょー親しげにしてきて、冷たくなくなった・・・。
なんでだろ・・・w
出来る子だとみとめてくださったんですね!
まぁ、きっとあたしがダメな子に見えてたんだろう・・・。
元々ダメな子だけどね><。

さて、バイトし始めてから色々買い物をしてるんですが
今某県の某ホームセンターではブランド安市みたいなのをやってます。
そこに僕がいます。
なぜかそこのレジを覚えさせられてそこにいます。
え?なんで?・・・。
んで、財布が出てたんですよね、で今使ってるのは男物でしかもありまじき・・・100均一で買ったやつ・・・。
女の子ですから、、、
で、昨日は財布を忘れまして、あー・・・財布ほしいなぁって
おもってたわけです><。
そしてバイトが終わり即効で見に行きました。。。
そしたら可愛いのがあるじゃないですか!
やべwwこれはほしいwwって思って、即買いヽ(´ー`)ノ
緑のクローバーが付いた財布♪
ブランド物って言っても偽者じゃないんですよ?w
ちゃんとした業者さんがもってきてますっ
っていっても僕はブランドまったく興味ないので
可愛ければおkw
お眼鏡にかなってよかったね><。
これで5年間のお財布とはさよならですw
でも思いでもあるので捨てないで取っておく子がここにw
こいつはすごい旅をしている気がします。
高校の時からそして二十歳そして現在・・・。
頑張ってきたね、、、おつかれさま。。。と。
カードを見たらネカフェのところが多いとかw
整理して捨てるもの捨てようと思います^^;

んで、今日月末なので本屋に行ったんですよね
なぜかというと僕ははまっているのがあって
姉の部屋で見た本の続きを買いに・・・
なかった/(^o^)\
3~4がほしかったのに5巻だけあったwww
ちょwww
嫌がらせですねw
桃太郎も・・・2巻買っちゃったしね、、、
1巻ぷりーz
後はひぐらしの続き読んだり・・・。
あの着物の人は魅音だったのね!?
あれ・・・魅音・・・?
どっちなんだろと思ってみたりww
魅音か詩音か・・・。
ゲームも買ったはいいけど全クリしてないっす。
もう売りに・・・。

うし、今回久しぶりに曲をUPしておきますねw
1曲目は人それぞれかもしれませんが・・・。
姉と妹がカラオケで3度も熱唱したやつです。
あたし、それに洗脳されつつある・・・やばいww

らき☆すた:もってけ!セーラー服
http://www.youtube.com/watch?v=bd6U515OylE&mode=related&search=
↑は人それぞれ、うんそうおもうww
うちも最初聞いた時やばいwwなにこのオタクが好きそうなww
って思ったけど、何度も聞くと先生洗脳されます。
洗脳されてもいいですが踊らないでくださ・・・。

もう1曲は妹が歌ってて、そういえばゆずちもうたってなぁとおもったものですw
原曲聞いてみると結構いいなぁとおもったりw
でも今MDとれな・・・。
実際MP3買おうかとかもおもってるわけですが、、、

石川知晶:アンインストール
http://www.youtube.com/watch?v=CM9HOqXWPFs&mode=related&search=
↑の人はシーソーの人たちなので結構好きかなぁw
アリプロの人とも言うw
声に独特感がある人は誰でも好きかもw

Rurutia:愛し子よ
http://www.youtube.com/watch?v=2Dcmbdw_nvs&mode=related&search=
声が綺麗で歌詞がちょっと過激w
でもなんか魅入っちゃう感じで好きですw
今日から4連チャンバイト・・・そして一日休み、次もバイト・・・がんばr・・・
素直にごめんなさいが言えたら今の自分は変わっていたのかもしれない。
だけどいえなくて、ごめんなさい。
傷つけると分かっていてもきっと分かってくれると子供ながらに思っていたのかもしれない。
だからごめんなさい。
それを同じ気持ちになってから言える自分がもどかしい。
大切な言葉「ごめんなさい」


眠れないこがとおりますよっと(´・ω・)
おひさし!生きてる生きてるよ!!
まぁ更新滞ってるのに見てくれる人がいるっていいよね( ´Д⊂
あたいまだ相手されてるんだ・・・うれしす(>_<*)
な・・・泣いてなんていないんだからねっ!
まぁ、バイトしつつ、東京遊びに行ったり、動物園行ったり、上野公園歩いたりとかしましたおヽ(´ー`)ノ
ROしなくなってからRO日記じゃなくなりつつあるですね。
まぁ、ほらww
リアル頑張ってますよっと。
バイトは接客業なんですけど、愛嬌ある笑顔と声で・・・
自分で言ってて「きも・・・」っておもっちゃう★
外行きようの声とかあるやん?w
あれなんですよーw
ひっきーしてたときは笑う事もなかったのに('A`)
ンでずっとたってるので足が痛いのなんのってっ!
靴変えないとなぁとおもいつつ、(ホームセンターなんだから買えばいいとかww
そのうち一人旅したいなー・・・。
神社めぐりお寺めぐり・・・。
この前実家に帰ったときに服の趣味かわったねーとかいわれたんですよね。
女の子らしくなったねーって。
そういえば昔はパーカー(男物)とかジャージとかジャージとかじゃー・・・。
パーカーはいいよ、、、うん・・・あれあればうちなにもいらな・・・。
地が出てきそうなブログになりそうなだヽ(´ー`)ノ
バイト先で友達もできたのですがそれが若すぎるww
15歳(今年高校1年)なんですよねー、
類友なんで、なんかはっちゃけてるけどぶっちゃけついてけな・・・。
あのテンションほしいわー。
うちも高校の時はあんなテンションしてたなぁとしみじみおもうw
しかも同人系の人で、「一緒にイベント行きましょうよ」とか言われてww
もう僕は引退済みだよ!?
でも・・・ちょっとだけな・・・ら・・・
って戻ってこれなさそうでこわいっすww
今もちまちま絵は描きますが、さすがにイベントとか行くと
引き込まれちゃうんですよねー。
負けず嫌いだし?w
絵がうまい人に触発される子なんで、きっと戻ってこれないw
近況報告おわりっ。
まぁそのうちまた東京行くので暇な方遊ぼうーヽ(´ー`)ノ
ドジッコめがね娘がお迎えします(・∀・)
でわでわ~。

二日目以降の日記はまた暇な時にでも|彡 サッ
前回の日記の続きを書いてないんですが
一応こちらにも表記を
ROを休止します。
理由は色々あるのでそこは察してください。
まぁそのうちひょっこりまた現れると思うので
見守ってねほしみ
まぁバイトも忙しいし、ROやってもやる事もないし、
そんな気持ち、、、
だって・・・せっかくGV用のダンサー育てても
日曜日全部ばいとなんですもーん/(^o^)\
店長の「日曜日休めるからとってもいいんだよ?」という言葉が
怖いんですよ・・・
えぇ・・・めがわらってな・・・
ということでメッセにはいるので
声だけはかけてくれれば課金生きてればいつでもミ(ノ・_・)ノ参上!
あたいは正義のひーろーさっ
ってことできょうはこのへんでー
次は第二段を書くのでゆるしてねほしみ
でわーヽ(´ー`)ノ

こんばんわ、僕です。
まじめに当日からドジルわけですけどね('A`)
垢ハックのやつがコメントに貼られてたので
きをつけてくださいね!


さて僕は明日の朝からいませーn。
みんなもよいお盆を~(・∀・)
とりあえず注意をば。
メッセンジャーなどは今誰もが持ってるものだと思いますのでこれを見て気をつけていただけたらと思います~。

WARNING!
メッセンジャーを介して
zipファイルが送りつけられる事例が報告されています。

こちらに詳しい事が乗っております。
→CHAOS-BOT情報局★S
 http://chaosbot.exblog.jp/d2007-08-09
僕も一度これに似たことがありまして相手に確認したんですよねーw
そのときは違う事だったので大丈夫だったのですが
みなさんも心当たりがあったり半年以上連絡がない方などは確認してみるといいかもですよ?

最近

2007/08/09

最近タナトス上層に行ってますw
身内を集めて行くので色々声をかけてますがw
やっぱり楽しいですね!
screentyr036.jpg

だいたい90台トリオ+70台ペアの五人が多いですw
後衛様と前衛様募集ですおww
僕のハイプリがもうちょっとでJあがるので・・・
後衛様はちょーーーー募集><。
声かけてくださいね!
後はPTで下層も行ってみたいですねーw
鍵集めしたいです!
ってことでそのうちまた・・・!
だが僕らはかみ合わない子達の集まりなので
休みや時間があいませんので深夜とかおおいんですよね^^;
あはn
でわ!

白の魔術

2007/08/07

今日は、朝起きる予定が・・・
オワタww
めがね取りに行くために早めに起きようと思ったけど
無理でした、、、
だるかtt
まぁおきたのが2時くらいでそこから歌を口ずさみながら準備b
そっからは歩いていってきましたよっとw
CIMG0236.jpg

ちなみに↑が僕の新しいめがねです><
昔とかわらんww
でもよく見えてちょっとうれしすですw

んで今日はポップンをして帰りました。
アイス君素敵でした、、、
そしてメガネロック!やばいっすww
あの歌はまるじぇw
色々探したけどこれしか見つからなかったのですが
音量ちょっと高いので注意ねw
http://www.youtube.com/watch?v=d_JowCQ2mpc&mode=related&search=
んで他にもアイスの曲とかやりましたw
これはすごいいい歌!
うん、今日知ったわけじゃないんだけどねw
http://www.youtube.com/watch?v=x_bgJIEQiXY&mode=related&search=
次は9で挑戦してみよう、、、うんうん。


【RO】
今日は臨時に行ってきました。
screentyr022.jpg

4人で・・・。
ブラギあってSPなくて何度も転がせてごめんね><
でも楽しかったし、%もたくさんはいって、うまうま♪
早く90台になってDをもっと増やして役に立ちたいですなぁ・・。
そして転生は夢のまた夢なんですけどね^^;

さて今日ご紹介の歌は前にも紹介したかも?しれないけど
スピッツでスターゲイザーですお
http://jp.youtube.com/watch?v=J4bY4aUesWk&mode=related&search=
僕の好きな歌詞の部分を載せておこう♪

明かされていく秘密 何か終わり また始まり
ありふれた言葉が からだ中を巡って 翼になる
こんにちお、榊です><
最近バイト始めて疲れてこっちは更新してませんでしたww
一応ROにははいってるんですよ?!
狩りはほとんど育成のような気がしますが(・∀・)

狩りは育成する気ないダンサーがもうすぐ70ですYO
ちなみにステはD90で止めて今Vにふってます今30~36くらいだったとおもいますお
今所属しているGのみんなとたまーにタナトス上層にいきますw
私も行きたい!って人は声かければ・・・真夜中にあるお(ぁ

↓リアル話w
めがね壊れた;
やばいですよおおおお
レンズが一応特殊なので1万ちょいから2万くらいなんですが
それが壊れちゃった;
ぽきっと・・・。
明日からバイトなのにどうしよう;
えーんorz
さて久しぶりにバイトをするわけなのですが・・・
明日・・・明日・・・はええええwww
もう明日かYO!!
心の準備させてください・・・orz
の前に服装なんだよねぇ・・・大学生風、、、ってどんなのよwww
まぁ・・・ちょっとしらべておくわww


【RO】
ラグナは今後あんまりできなくなるので
かなーり頑張ってみたりしました。
screentyr019.jpg

久しぶりにこの方と狩りをしましたw
このキャラは僕初だったんですけどねw
2回殺しちゃったけど時間あったらまたかりいこうね(・∀・)

んで後はもうちょっとで素プリが88になりますw
今日中にがんばってあげちゃいますよっとw

でわ~ノシ
プロフィール

右翼冴

Author:右翼冴
管理人:右翼 冴
鯖:Tyr
備考:昔は廃人だったゲーム大好き人の戯言です。

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2カウンター
