お久しぶりですこんにちお、榊です。
最近また書かないでいたみたいですね、、、
書くこと一応あるんだけどね!?
。。。。。。
・・・・・・・・・

日曜日GVがあったよ。
そこで同盟が本格になったのでがんばってみたよ。
だけど、仕事が始まると日曜日はいれなくなるので
最後っぽい感じになっちゃったよ。
砦とれてよかったな・・・これからみんながんばだじぇ!!
screentyr033.jpg


バイトが13~20時の最後までーっていわれたので・・・。
アタイ親の扶養には入ってないからぎりぎりまで働けるみたいダ!!
一応火曜日に全面的に働けます!!っていいましたww
癌蓄です(・∀・)

また何かあったら報告するね!!
それじゃあまたね!

紅い目の榊

2007/07/27

うー・・・泣きすぎて目が痛い(´nωn`)
なんだこりゃ・・・。
もう色々ぶちまけたら痛くなりましたよっと。


まぁまずこれをみてくれ
http://www.pistory.jp/blog.asp?pin=101
そうそう、お熱を一時期あげてたパイストーリーですが
なんとイラストコンテスト!?!?!?!
って・・・。
うち前のROイラストコンテストとかさ
全然頑張る!!とかいっておきながら1枚も書いてないのよね
んで、今回は新しいジャンルでもあるし、もともとの絵が
ちょーかわいいってやつなので・・・
挑戦するのか?!するのか!?
どうするライフカード、、、
一応、面接終わってから決めるか、、、
ってことで僕も、私も書きますよーって方は頑張ってください!!
僕の絵は期待しないでね☆
ってことでまたねノシ
|彡 サッ
最近こっちでリアル事情を書いてなかったね!
一応書いてみよう、
僕はというと夢への第一歩である頭金をそろえるためにバイトをしようと心に決めました!!(祝ヒッキー離脱?マダシテナイ
事情はMIXIに色々書いていますのでそちらをどうぞ!
一番は身近に居る人に影響されちゃってる事ですがねw
とまぁそれで今日面接だったのですが先方のほうで用事ができちゃったのでずらしてくれとのことで、今日おめかししていく予定だったわけなのですがw
金曜日金曜日ーヽ(´ー`)ノ
決戦は金曜日ー。
てことで明日の3時暑い中頑張ってきます!!

初めての職種でごじゃります・・・。
受かるといいな、、、。
受からなくても次次受けるからいいけどっ!
僕は止まらないんだ!!

えっと前に書いた岩手行きなんですが
11日でしたのでっ。
んでメンツも前と代わり映えなくー
お台場冒険王でも見に行くかな!
実は・・・香取君大好き。。。♪
でわ|彡 サッ
さて結構前から神器きてたわけですね、
だが全然進まない!!
僕はレベル4武器もらうだけだったので・・・
ちょーたのしみだったわけですy
んでついに3次が動き出して、、、
そうすると加速がついてすぐ4次がくるわけだ!
ので待機して・・・。
ランダムに選ぶんですが、
前言ったとおり錐でたらアサシン作る予定にしてました。
そして・・・!
screentyr014.jpg

ヘルファイア
嫌なものじゃない、、、
アサシンさよなら!!
そのうちさ・・・(・∀・)
みょこの日記を読んでみた。
「更新されるのを待ってるよ♪」だってwww
ちょwwごめんなさいww
ど忘れではなくまんどかった榊ですこんにちぉ(・∀・)
ええっとどこから書いていけばいいのやら、
そうですね金曜日からssがあったので金曜日からにしますね!
んと金曜日はG狩りがあり、今回は廃WIZよりも60台優先しようってことでなんとダンサー初PTタナトス!!
おい・・・初めてだよ・・・。
なにすれば・・・wwwDSだけしてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかも1回も死ぬ事なーく、生き残れました!!
screentyr005.jpg

これが突入時。
アタイ輝いてる!!
アタイのダンサーは自分のみ自gなので会話が聞こえないww
なのでオープンを主にしてもらいましたがww
どっちにしろ会話なし/(^o^)\
てか会話してもスルーされまくりでした(´・ω・)
アタイも必死なんだけどね、、、
まぁ少しあがったのでよし。

んで次、セイクーが発光を控えていた時に
壁頼みました!!
「98に壁させるなよww」とかいわれたんだけど無視・・・(ぇ
散々僕のことを壁として使ってきたのにそりゃないわwwwと
思ってスルーしながら最初別の場所であげてたんだけど
ねむ・・・眠くなってきちゃって
崑崙に行こうぜ!って効率もとめて崑崙へ。
そしたらさくさくあがるあがる。
最初から崑崙にきてればよかったのに(´・ω・)
と思ったくらいでしたww
そして無事72!!
ケミたん72ですよ奥さん!!
screentyr006.jpg

迷わずにINTに振り少しSP上がったかなー程度w
まだ製薬ためしてないので試してみますww

んで土曜日のメインイベントがこれだろう!
セイクーの発光式
いあーあいつは結構僕がRO始めたときと同じ時期に初めて
出会ったのがその5ヵ月後くらいの臨港で、長い付き合いだったりします。
そして僕の廃WIZを育てる時も一緒に狩りに行ったりをしてたのですが先に追い越して転生しちゃってごめんね☆
って感じで気にしてたんですが、ついに発光ですわーw
もう感無量、これで嫌味も言われなくなるし、('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
んでみんなで枝の何で発光するか予想してたんですが
みごとみずほっちが枝予想当たりw
ちなみにセイレンでした!
白刃なかったら全滅なだ(・∀・)
screentyr009.jpg

そしてなぜか久しぶりに見た闇ーを見て・・・
おい!エモかぶってんぞ!!と突っ込む僕ではありませんy
まぁ久しい人を見た(GVではよく見るwwwなぁと思った自分でした☆
さてさて、このあと即効で転生して育成をしました
screentyr010.jpg

誤字があるけどキニシナイ(・∀・)
何度目のヴァルキリーだアタイww
何度見ても惚れる
さてそのあとポリン島へみんなでいって
がつがつあげて即効で廃アコたんへ。
screentyr011.jpg

青いアコ・・・久しぶりに見たww
まぁすぐに白い聖職者になってくれることでしょう!
期待age!!

んで日曜日!!
gvですよGV!!
同盟最後のGVだったので楽しかったですー。
ただ色々考える点が多かったんじゃないかなと思いましたw
終わり。
とりあえず砦げとー。
みなさんおつかれさまでした☆
screentyr012.jpg


さて・・・GV前に神器がきてたわけなんですが・・・
実は前回強いドワーフを倒しまして・・・。
後は武器受け取るまでってことになったんですよね
なので・・・錐でたら・・・アサシン作ります!!
出たらだよ?wヽ(´ー`)ノ
出ればいいねーw
たぶんそのまま売りに出される事でしょう(ぇ
ということで今から寝てお昼に起きる予定!!
起きれなくても起こしてくれるらしいので(オイ
でわみなさんまたね!

追伸:来月の13~14日の間岩手へ帰ります。
その前に12日の夜に夜行バスに乗る予定なので
12日東京行く予定です!!
誰か遊ぼうか(ぇ
なんてねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
暇人かもーんだじぇwww
だがお金ないんだwwwww
オワタ/(^o^)\

蚊取り線香

2007/07/20

こんにちわ~、榊だよ(≧∇≦)ノ
昨日は夕飯カレーだったのですv
おいしくできてよかったじぇ~♪

そのあとは旦那の育成をしにニブルとジオを往復っ
色々あったりもしたけどジオ園でちょーっとBOTらしき
キャラを見つけたんですよね・・・。
僕がタゲを取ってても攻撃してくるので中身はいってないでしょうし、耳打ちもしたけど反応無し。
仕方ないので通報はしてきたけどね、、、
でもどこかで見た事あるんだよなぁと、、、
むぅ・・・。
早くあげたいからってあれはないだろうって感じですね^^;
狩りのモチベも下がっちゃうYO!!
ソロで頑張ってる人もいるんだしああいうのは
迷惑だからやめて欲しいなぁーと思った僕でしたっと。
SSもちゃんと取ったので処理される事を祈ろう(´・ω・)

そしてそのあとニブルで追い込みをして
無事レベルUP~ヽ(´ー`)ノ
砂に転職転職♪
ss.jpg

砂カコイイ(・ω・*)
そのあとある程度Jあげて終わりー♪
これでひと段落、、、
僕はこの後何上げようか迷い中・・・。
んーME・・・ローグ・・・素プリ・・・。
ケミを80台まであげちゃうとかとか・・・。
仕事を決めるのであんまりINできなくなるだろうし、、
むぅ・・・(・ε・`)
みんな可愛い(;゚∀゚)=3
(ア、マテナニヲスルー|彡 サッ
こんにちわ、榊です!!
つ、、、、つ、、、ついにだ!
旦那が発光しましたよーヽ(´ー`)ノ
アタイ頑張ったよね!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
旦那も頑張りましたが、僕頑張った!!
screentyr002.jpg

ニブル非公平の様子。
組めるじゃない?え?キニシナイ(・∀・)
んで僕がこの後お風呂に行きそのあとに育成、、、
だったんですが、、、その前の日一睡もしてなかったので
だんだん寒気やら頭の痛さやらでダウン寸前!
育成プランが出来上がってただけに、、、
なんてこった/(^o^)\
ちゃっちゃと砂にして僕は隠居しますさ('-'*)

そして僕の廃プリ
半年くらいぶりにレベルUP。
92になりましたww
screentyr000.jpg

Dが素97になりましたとさw
ちょっと早くなった気分、気分はやめです。

後々セイクーが今週の土曜日に発光式するらしいので
みなさんいってあげましょう!
発光ラッシュかなぁーGMも続々と発光しそう。
みんながんばだじぇヽ(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ
と、自分は思いました。
榊です(。・ω・)ノ゙ コンチャ
海の日・・・ってなんですか!?
ってぐらい日にちに対して無関心、、、
そろそろその気持ちも一新してバイト探し中(・∀・)

さて、ROではセイクーが@10%くらいになったらしい。
時々狩り付き合ったり、愚痴ったりしてたから
頑張ってるの見ると早く発光してもらいたいものだw
うちの旦那も頑張って発光してもらいたいものだ。
そして僕は、、、ハイプリ垢を1週間だけ課金。
そしてその垢をバイトして給料が出るまで今までどおり
休止状態にしようと決意。
ハイプリ垢にはハイプリ以外に騎士、ダンサー、アチャがいるがレベルあげもまったくしてない!
ただアチャは74くらいだったので将来を考えてダンサーにするか・・・。
養子?養子は諦めた!!

可愛いだけじゃ世の中やっていけないのy

んで、また廃WIZ垢のほうへ戻ると・・・。
ローグを作るかモンクを作るか、、、迷うorz
もしくはMeをまた作るか・・・。
ME見てるとやりたくなるし。、、
タナトス下層ではMEやりまくれるし(ぇ
プリすきなんだYO!!
もしくはVIT・・・ナイワー('A`)
セイクーにもVITはイイヨといわれてもD大好きな子だから(・∀・)
次のssは発光ssだといいなーヽ(´ー`)ノ
ってことでまたねい|彡 サッ
昨日はGVでしたが、今回砂漠G様と同盟になりまして、
僕がかもめに入ってからは初の同盟GVとなりました。

結果は砦1個獲得。
おめでとうヽ(´ー`)ノ
あれ・・・GVレポは・・・ないね。
僕のPTは後衛ⅡPTだったのできにちない(・ω・*)
んで、今回廃WIZではなく素プリででましたー。
本当は廃WIZで出たかったなんていわない
次は出れるといいなぁ~。
screentyr054.jpg

はいパシャリ♪
みんなおつかれさま~。
初の試みだったのでGV後は本当に疲れちゃったw
睡眠も3時間だったのでうとうともしてたけどね1!

頑張ろう~頑張ろう~
でもちょっとお疲れ・・・。
パトラッシュ・・・僕眠いんだ・・・。
こんにちわ、台風がきて外にでたくない榊です(・∀・)
それでも毎日ふつーに暮らしてます!!
水不足も解消されて、一安心だねーw
そして7月も半ばに入り、次の行事はお盆なのですが
13~14日岩手に帰省することになりましたw
姉がどっちも休みということで妹も一緒に帰る予定!!
なので3姉妹の久しぶりのカラオケフラグがたったわけですね!
たのしみヽ(´ー`)ノ
んでその間ROには入れません!
むしろそのうち仕事を決めちゃったりなんかしたら
昼間は今IN率低いですがもしかしたら昼間にいちゃったり
するかもね!
期待はしないで待っててね☆

ROの事は最近めっきりですねー
夜に旦那のレベル%あげたり、セイクーの%あげたり、
自分のレベルあげ?ナニソレオイシイノ?
やる気があがったら何かやってみようかなぁ(´・ω・)

それではこの辺でー|彡 サッ
さてさて、ひさーしぶりにRO日記をかきますよっと!
ただいま氷Dやら神殿やらに何回かいってるわけですが・・・
ssとり忘れてる/(^o^)\
まぁそんなのしょっちゅうやww
んで、最初に氷D~。
ソロでも行けるってことでソロ挑戦するか迷い中(´・ω・)
ただペアのほうが楽だしさくさくいけるのでぺあがいいなw
ss

LOVよりJTのほうがいいことに最近気づいたので
INTあげて倒せるようにするほうがいいのかなぁ・・・。
まぁ装備揃ってないとだめっぽいしね!
ただ効率はいいみたいでよくさそわれまs(ぇ

後はラヘルのクエスト三昧w
楽しいような大変なようなw
ss1

この言葉(・∀・)イイ!!ね
若いときの苦労は買ってでもしろっていうしね!

教皇っていがいにカワヨス(;゚∀゚)=3
ss3

この後の質問とか載せようと思ったけどちょっと楽しかったので色々試してみたんだよ!
みんなも試してみてね☆

そして最後ー!
氷Dのボスに遭遇したので命からがら・・・
逃げるのではなく・・・
ss撮るためにがんばった!
ss4

まぁLA入れようと必死になったら逆に殺されたけどね!!
ふぅもう終わり終わり!
また今度書きますねー|彡 サッ
はいはいはい!
みんながおまちかねのレポートの時間だよ!
え?待ってないって?
それでも書いちゃうヽ(´ー`)ノ

読みたい方は続きを読むを押してね☆

明日☆

2007/07/06

こんにちわ榊です♪
なんと明日はついに待ちに待っていた所属Gオフ!!
1週間も前に言っていたことをちょっと実現してみたけどww
2kgもやせてたんだからね(・∀・)
まぁ体重落ちても変わりませんっと!
さてさて明日は東京!朝早いけど頑張るもんねっ!
でわレポートを楽しみにしててくださいねー^^

次の機会にでも一気にROの事書きますので(・∀・)
でわっ|彡 サッ
こんにちわ、榊ですっ
なんというか今日火曜日ですよね?
メンテだったんですよw
で、起きたら6時で夕飯作りながらなにしようかなーって
思ってたんですが
相方に「まるみえないのー?」っていったら
「今日火曜日だよ?」と突っ込まれて
「なんのためにメンテあったとおもってるんだw」と
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!確かに!!
僕そろそろ痴呆症。
で、ROでラヘルみたりー狩りしたりー
ssないけど4人でアビスにいったりもしましたw
んで恒例の深夜ニブルしてたんですが
途中でおちていつものるーたーかなーっておもってたら
「課金が~」
('A`)
課金きれかよwww
って思いまして、買いに行こうと思えば行けるんですが
深夜だったので明日のお昼でいいよーってなりましてw

そのまま只今二人でハンゲーへと(・∀・)


オフまで@4日ー。
ちょっとどきどきわくわく♪
はい先週の土曜日は柚さんとセイクーの三人でオフをしてきましたw
最初は大丈夫だろうという事で早めに旅立ったのですが、、、
すずおとさんがついたころ僕らは渋滞にはまってました;
土曜日のこの時間だとしょうがないかなぁとおもいつつ、
どこの道路も工事をしておりました、、、
なにも土曜日にやらなくても(・ε・`)

朝11時くらいにつきまして、どうするどうする?
といってる合間に移動、駅から成田へ。
よく迷わずにこれたね!ってことで対面ww
さて、そのままカラオケの中へ。
曲はいつもどおりWinkから始まりまして、
ガンダム運命、色々と歌いましたww
写真が1枚しかないのでそれをぺたぺたw
オフのやつ

これはゆずさんが頑張って歌っていた・・・(・∀・)
やべーwwまたききたいww
小腹が空いてたのでたこ焼きと明石焼きとポテトを頼みましたw
そこのカラオケ屋はフリードリンクがなかったので
最初に頼んだ1本だけで4時間を過ごしたんですがねww

そのあとはどうする?って話をしながら・・・
ゲーセンへw
最初ポップンをしたんですが
ゆずさんすごすぎでしたw
一人でもできるんだもんねー^^;
レベルがちがうやw
昔は5ボタンならできてたこなんですよww
もう歳かしらw
オフのやつ2

写真のやつをゆずさんにとってもらいました!
すんごくかわいかったんですよww
でセイクーも1個とってくれて、すずおとさんには
パイレーツの懐中時計をとってあげてました、、、
が、
二人ともあれだ、、、
取る為には集中するというかお金を使うんでしょうね;
これ以上はって思ってとめてたんですが、、、
うーんすごかった;
二人ともありがとうね><
んでイオンのほうにうつって色々みてまわってましたw
可愛い服や靴がたくさんあったけど
高い><
で、お昼も少ししか食べてなかったので
何か食べようってことでみんなでビビンバや冷麺をたべましたv
冷麺おいちー♪
そのあと少し会話をして今度はアイス!!
サーティンワンのアイスおいしいのですw
おなかいっぱいなのにダブル頼むとトリプルになるっていうのにまけて
僕はトリプルに;
最後に選んだ新作がちょっとすっぱくて
ジャムがすっぱすぎ;っておもったw
そのあとまたゲーセンへいき・・・。
今度はみるだけーw
そのあと近くのペットショップに入って
わんちゃんがだけるんです!
触ったり抱いたり、、、はぅーーー。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
かぁぃいいいいいい!!
もうめろめろでしたw
そのあと鞄ほしいなーっておもってうろうろ、
30%オフでも高いよ;
で、パン屋さんよってー終わりですw
うん楽しかったね!
また今度やりたいなーw
僕も頑張って7月からバイトをはじめてみようと思います。
短時間バイトでもいいので探せたらいいな。
相方に言ったら「どういう風のふきまわし?」といわれちゃいましたが^^;
まぁ今ROで一緒に居る彼に、影響されちゃってるのみえみえなんですがねw
理由はどうあれ頑張れればいいなー
そしたら今度は僕がゆずさんやセイクーになにかとってあげるんだ!
でも僕挑戦したんだけどね!
実はあんまりうまくない、初心者同然だったのですが
今度7日に所属しているGのオフがあり、そっちも参加する予定ですw
ちなみにROの旦那様が来る予定ww
これは初なのですよw
結構多い人数でやるのも初だしね!
その人にプレゼントするために頑張ってとったやつを
あげようとおもいます(。・x・)ゞ
7日オフもちゃんとレポートしますよw
でわまたv

さてさて前から言ってたケミさんをUPしようと思います。
でそのあとに書いた自キャラの素プリも一緒にUP。
ケミはペン入れ済みww
素プリはまたえんぴつなのであんまりみれなかったらごめんねーw
ケミ

まぁこのあとの処理をPCでやろうと思ったがペンタブないので
コピックになるかもしれな。。。い。。。
わかりません/(^o^)\
んで、こっちの素プリのほうは
素プリ


色々直しながら肩幅おかしいので周りに背景もいれようかなぁーって
おもってますw
完成したら、HPにUPしるよていw
久しぶりに書いたので・・・ってかんじw
んではまた書いたらだしますねぃw
前のブログでの事もあるので
パス付きができるこちらを利用しようと思いますw
頑張って更新していきますのでどうぞよろしゅうにw
そしてこっちにはカウンターを設置しましたので
今後カウンター様へ絵などをかいていこうかなーっておもってますw
一応ぞろ目と1000や2000hitで考えようかなとw
最初は111、222~なので踏んだかたはコメントくれればw
でわこのへんで~。
プロフィール

右翼冴

Author:右翼冴
管理人:右翼 冴
鯖:Tyr
備考:昔は廃人だったゲーム大好き人の戯言です。

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
FC2カウンター
